Nicotto Town



さっそく桜を植えました

画像

チャリティーの桜です
ニコッとタウンのみんなの気持ちが
大きく育って被災地に届きますように

アバター
2011/03/24 13:41
>レイカーズさん
情報ありがとう
原発で避難している南相馬とずいぶん状況が違うみたいですね
知人の所は避難しているので現地情報ゼロなんです
アバター
2011/03/24 03:22
http://ameblo.jp/umatoayumu-soma/entry-10830521830.html#cbox

相馬の馬たちの支援募金などがのってます。
あと、帯広ばんばさんのところにいろいろのブログが有ります。
アバター
2011/03/19 01:38
>ら・ぼーんさん
当分桜を植えます
はじっこに他のも植えるけど
アバター
2011/03/18 22:47
こんばんは!
ブログコメントありがとうございます!
10本全部桜の木に、したいですね!
メガってますね^^
アバター
2011/03/18 14:46
>不思議ちゃんさん
さくらんぼ 美味しそうって思っちゃいましたww
アバター
2011/03/18 09:19
私も植えました~♫
タネじゃなくてさくらんぼだったのでかわいかったですぅ❤(今は枯れ木状態(^^;)
アバター
2011/03/18 01:19
>メリノの羊さん
ニコタは正式に赤十字に申し込んだと書いてあったので
安心して募金できますよね
ガソリン不足で被災地に物資が届いていないのが気がかりです
アバター
2011/03/18 00:36
私も桜を植えました
たくさんの桜が咲き誇るといいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.