Nicotto Town


ちょっとしたお話


カラーリング


ファッションには大体無頓着です。フツーGパン。いい大人がどうなんでしょうか☆アイロンやクリーニングの必要な物は苦手で、ガンガン洗濯できちゃう物がいいですね。こう書くとまるで洗濯が好きみたいけど、モチロンそんなことはありません。服の色もけっこう何でもOK。でもあえて言えば茶色が好きです。ちょっと赤いめの茶色がいいですね。グレイも好き。合わせやすいから。・・・どんな理由でしょうかね。黄色や青も好きだし、赤い目を通り越して赤もあったりします。うっかり服を選ぶと信号機になることがあるので要注意なんです◎

アバター
2011/03/20 12:20
お誘いありがとうございます。ちょっと面白そうですね。考えてみます。今度遊んでみてどうだったか教えて下さい!
アバター
2011/03/19 16:02
----------招待状ーーーーーーーーーーーー
ぼくのサークル入ってみませんか
そのサークルとは管理人見つけです
説明は書いてあるのでぜひよかったら入ってみて下さい
       ーーーーーー招待状ーーーーー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.