Nicotto Town


柚羽の生態


お部屋改装はちょっと延期

画像

 現在の1部屋は訪問者1000人記念&ひな祭りの宴会場

2部屋はホワイトデー仕様で「ホテルのスイーツバイキング」
になってるので、本当は14日に1部屋にホワイトデー部屋を
持って来て、2部屋を春っぽく改装しようと思っていたのです
が、東北沖地震がおこって一日1個のおにぎりとかで生活して
いらっしゃる方々のために、もうしばらくはこのままで置いて
おこうとおもいます。

 被災者の方が一日でも早く、こんな風に綺麗で暖かいお部屋
の中で、お腹いっぱいご飯が食べられる日が来るように、との
願いをこめて・・・。

アバター
2011/03/20 21:18
 そんな!『お部屋100改装計画』の野望も達成できてないのに死んじゃダメ
ですよ〜w

 お部屋は、ホワイトデーだから白っぽい方がいいなーと思ってたのと、何とか
してチョコタワーイベントのアイテム使わなきゃって言うのが合わさって↑な感じ
になったんですが・・・。単に私が食い意地はってるだけかも!?ww
アバター
2011/03/18 05:07
あたしはもはや「腹切り」せねばならんですね;切腹ーーー!!お部屋改装魔ですから;
でも↑部屋かわいいですねw女の子にとっては夢の部屋ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.