Nicotto Town


不思議ちゃん


強豪と遭遇

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+289
クリア数
25
2011/03/17 23:38

 10番だったか11番だったか。
 入ってしばらくしていたら、 Таняさんがいらっしゃいました~♫
 強豪の名前を思い出すときそ~言えばТаняさんのお名前は思い出さないことが多いですけれど、相変わらずお強いですね~~。でもその中では今日は若干ご不調でしょ~か~?クリアミスがあったりとかで3勝くらいはできました~~(^^;)

 打止めでТаняさんが退室なさったあと、lilithさんがお出でになりました~♫
 そ~言えば強豪の名前を挙げるときに思い出しにくいですが、lilithさんも相変わらずお強いですね~~。やっぱり多分負け越しというか2勝くらいしかできませんでした~。

 今日はほどほどでやめておきました~(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.