Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


196日目 チャリティー✿桜

画像

チャリティの桜の花を購入するため、初課金をしました。

いっぱい、いっぱい咲かせて、少しでも東北の皆さんのために

なるといいなと祈っています。


今日、関西の方から、300台の燃料を載せたタンクローリーが、

被災地に向けて出発したという記事を読みました。

早く届いて!東北の皆さん、もう少しだけ我慢して下さい!という思いでいっぱいです。


どうか、スムーズに届きますように・・・。

アバター
2011/03/19 05:29
私も、大騒ぎした和物に
課金してしまった残りをどうしようか迷っていましたが、
桜につぎ込みます。
残念ながら栽培ポイントが少ないので、
庭いっぱいに桜の木にはできそうにありませんが。
(収穫しては植え収穫しては~になるのでしょう)

この辺りでもスタンド開店前から車が行列しています。
歩道にまで乗り上げて列を作っても、
同じ車線の車が通れるわけもなく、
歩道も塞いで歩行者、自転車も止めてしまっていることに、
なぜ気がつかないのだろう・・・
とかなり悲しくなります。

本当に必要な所に、
1日も早く、無事に届くことを祈ります。
アバター
2011/03/18 16:57
私も初めて買いました✿
皆の心を明るくしながら、募金も出来る・・・ステキですよね☆

少しでも早く、本当に必要としてい人のもとに、物資が届くことを願ってます☆
アバター
2011/03/18 10:46
しばらくは
桜が続きますねw
アバター
2011/03/18 05:59
私も桜買いました~♪
ほんの少しですが、募金に協力させていだきます♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/03/18 00:41
余震が 続いていますね・・・  被災地で 二次災害が 起きないよう 祈るばかりです。
計画停電 振り回されています・・今日も 帰りは 歩き><
桜の種 わずかでも 協力できれば 良いですね♪
救援物資が 早く 被災地に届くといいですね。
アバター
2011/03/18 00:22
俺もチャリティ桜購入しました^^

何でもいいので、少しでも役に立ってもらえれば
それだけで嬉しいですよね^^

ガソリンは関西と北海道から、運び込むようですね
事故などないように祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.