Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2倍!2倍!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.68cm
アブラハヤ
1
7.30cm
ブルーギル
2
18.16cm
ニゴイ
1
38.57cm
キンギョ(赤)
2
23.19cm
ニジマス
2
46.54cm
ライギョ
1
72.56cm
ブラウントラウト
3
58.90cm
グッピー
1
4.24cm
ネオンテトラ
1
4.15cm
ソウギョ
1
78.92cm
エンゼルフィッシュ
1
10.44cm
ドジョウ
1
7.09cm
ヒツジ校長のストラップ
2
5.65cm
お返しクッキー
2
7.28cm
2011/03/17 03:04

今日は、なんとか切り抜けて・・・歩きは、無し!でした。

実は、明日は、過酷でした。
我が家の最寄駅に着く電車に乗るには・・・始発から朝の5時半まで!とか言って・・・
まだ、夜が明けてないじゃん!と思っておりました。

でも、幸か不幸か・・・
1つの仕事がボツったので・・・
昼からの移動に、なりました。<ホッ。


本日の結果
ストラップ校長・・・11個
くっき~・・・3個


本日のランキング
釣り・・・21種、ランクイン。ニゴイ位、お立ち台!
ガーデン・・・2種、黄胡蝶蘭の5位が最高位。








ぼそっと、つぶやきますが・・・<根拠無し
レアのストラップ校長もくっき~も、同時に、22日に、消えるのですね。

こう言ったらなんですが・・・校長が邪魔をします。(;一_一)
いつもの場合・・・2週目のレアが良く釣れる傾向ですよね。

あてはめると・・・校長ストラップ・・・(;一_一)
おかげで、
かどうか・・・くっき~が全然、きません。
当然ながら・・・
木曜日でも・・・くっき~は、48どころか、35にも、いかないしまつ。
まいったなぁ・・・

アバター
2011/03/18 16:13
ランクイン おめぇ〜!^-^
クッキー安売りしないのかw ふぁいとぉ〜www
アバター
2011/03/18 07:59
一位、御立ち台、おめでと!!^^Ⅴ☆
そうだ・・それで、急にストラップが釣れるようになったのか・・そういやぁ~クッキー釣れないよね?
アバター
2011/03/18 07:42
今日はお昼頃まで寝れるのかな?
ちゃんと寝てね^^
アバター
2011/03/18 01:36
1位おめでとう!!

電車の運行状況に振り回されるよね><
アバター
2011/03/18 01:15
そかぁ。。
そんな弊害もあるのね。。
頑張れ!!
アバター
2011/03/18 00:49
1位おめでと~

私はいまだに、校長もクッキーも釣れてない^^;
はい!頑張ります~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.