Nicotto Town


さやみどり


春のおしゃれ


春のおしゃれは、寒さとの戦い。

ゆえに、おしゃれできません。。


街では春のコートを着ている方々がちらほら

いらっしゃいますが、

寒いとすぐに体調を壊すので、なかなかできません。。


ここ数日、また寒さが戻ってきているので

ようやく出してきた春コートも、

また箪笥の奥に逆戻りしました。。


愛知ですら寒いのに、

被災者の方々はもっと寒いんでしょうね。。


原発もたいへんなことになってきておりますが、

はやい復興を願うばかりです。

アバター
2011/03/21 12:18
>ブンコさん

やはり中にたくさん着て、頑張って春コート着るべきですかね~。
本当にむずかしいです。

すこしづつでも良い方向に向かっているのは
頑張ってくれているかたも大勢居るということで、
ありがたいことですね。
アバター
2011/03/21 12:07
>黒薔薇@アニ魔さん

訪問ありがとうございます!
目標100人とはすごいですね~。
アバター
2011/03/21 01:52
春コートってタイミングを逃すと
着ることなく終わってしまいます^^;

すこしずつだけど、徐々にいい方へ向かっている気がします。
1日でも早く、全ての避難所に充分な手当が届くといいですよね。
アバター
2011/03/19 03:44
。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
   
     ♡らんだむ訪問100人挑戦㊥です♡
      ♡あなたゎ、94人目の訪問者♡
        ♡素敵お届けします♡

。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ ら ん だ む +。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.