Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぴょんアイスw


本日はぴょんアイスですw
えっと。。。おかえりなさいw(最近こればっかりのパターンだわ)
1個は手元にって思っていたのよねw

衣装の方はエンジェルライダーですね。
ライダーさん実は発売当初、私は買ってなくて、
いつかフリマで役立つかもしれないと1着だけ購入したものでありますw

ほかのパンツ系同様にアウター、スカートとの重ねができましたw
スカートはラインと長さが難しく、無料刻印のスカートがチラ見せ長さですね。
P普通に逸材があるかもしれないので、探してみるのもいいかもですねww

アバター
2011/03/19 15:09
えー?くまみみもらってないよ?
だれに渡したの?まちがった???

なんてこった(苦笑
アバター
2011/03/19 14:59
そこは「うん。。。。」という感じで・・・
くまみみは渡した事だし、だめか(

アイテム、損したけど仕方なかったんだよʅ( ‾⊖◝)ʃ
さ、詐欺ではないもんっ;
アバター
2011/03/19 12:26
うんうん。そうなの。いないのよねーw
密かにレアだよねw
人気に繋がるかどうかは判らないけど、コレクターの人がいずれ欲しがると思っていますw
アバター
2011/03/19 10:08
ライダー、タウンとか訪問先の伝言板でも
あまり着ている人を見かけなかったから、ひそかにレアかも~(笑)
かくいう私も、持ってるけどなかなか着る機会がなくて……。(^-^;
倉庫に眠ってるけど、好きな服の一着です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.