Nicotto Town


着回し日記・・かな?


忙しいアナタと、何着クイズ好きさんにおくる伝言板


3連休ですね。ちょっと設置が遅れましたが
帰省・節電もろもろな皆様に送る伝言板を用意しました。

同時に、けっこうな変コスになったので(タイコがあればチンドン屋ですね^^;)
息抜きにクイズでもしようかなwと思いますw


❦❦問題です❦❦

何着着ているでしょうか?

※メイク、ヘアスタイルは数にいれません
※全部見えています
※プレはありませんwただの息抜きですw


皆が元気でいることが日本の復興に繋がると思いますが
無理しすぎるともろともに倒れてしまうので、ほどほどに頑張りましょうねw

アバター
2011/03/19 12:33
おおw私も自分で数えて23くらいまでしかわかりませんでしたよ(ヲイヲイ
26個ww正解者が出たので次はもうちょっと難しいのがんばってみますw
アバター
2011/03/19 10:16
もう正解が出てるけど、まだ読んでないからチャレンジしてみよ~♪

──と思ったけど、22個で挫折しました。(T_T)
26個もあるの? 着込んだね~(笑)
アバター
2011/03/19 08:29
ゆかちゃん>>
すごいなーww

ひなむちちゃん>>
おおw息抜きになってよかったw正解は次のブログでw


憂ちゃん>>
そかそかw受験勉強頑張ってね!あとでコメしにいくよ~。
アバター
2011/03/19 07:24
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
お早うッー
このアバも準備ができたので退会させようと思います、短い間
でしたが絡んでくれてありがとう(´・ω・`)

 二度も涙見せる俺って何.(え
とりあえず、1年後の受験終了日に
またよろしくねノ*

それじゃきょうの夜9じ頃に退会します。
最後に絡みたい人は、「伝」~退会直前の日に..~へ。
                  by,憂
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
アバター
2011/03/18 18:23
17?
これ苦手だからなぁ^^w;;;
いい息抜きにはなりましたぁ
アバター
2011/03/18 14:40
こんにちは~☀

背景
フレーム×2
髪飾り
帽子っぽいの
仮面
メガネ
ホイッスル
首輪
ネックレス×2
フェイスペイント
はかま
リボンショルダー
落ち葉ブレス
指輪×2
お手玉
手袋?

キセル
和傘
レッグウォーマーw
靴下
下駄
犬のしっぽ

全部で…26!かな✿


ステプですb
アバター
2011/03/18 07:00
わぁ✿
学校帰ったら挑戦だぁ✦*
こういうの大好きなんですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.