Nicotto Town


つぶやきrnao


節電ライフ、&停電ライフ(^^)V


一段と冷える昨日から、、


でも、暖房停めました。。

節電ライフです(^^)

被災地に比べれば、、こんくらい、、

会社でも、、エアコン停めてます。

出来る範囲で、、

出来る事を、、

野球のナイターは、、呆れるばかりです、、

安全面、、節電面、、


どーせやるなら、、西日本で、、やるべきです。。

野球界って、、なんか、、傲慢なかんじがしてしまった。。


そして、国や気象庁は、、風向きの推移や、正確な情報を、

想定外でした、、では、、済まされない事は、、すでに解っているはず。。


保安委員会は、、無知で傲慢な感じがする。。

全然、、保安になってない。。








アバター
2011/03/18 13:06
野球は

なんかをアピールしたいんだろうねぇ・・
アバター
2011/03/18 08:25
野球で元気づけよう…というのもあるかもしれないケド
ナイターはちょっと><って思っていました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.