Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿風邪~(´・ω・`)✿



おはようございます♡

ちょっと久しぶりになっちゃいました;
昨日は1日中寝てたんです(p´;ω;`q) 風邪で><

インフルじゃん?!って言ってて病院に行く予定だったんだけど
次の日に治りました.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 笑

でもよかったです☆

日曜日に制服の寸法とかいろいろあるんでそれに行けなかったら
入学式に中学の制服?!みたいになっちゃうと思うんです(´・д・`;)w



余震まだ続きますね;
でも、まだおさまってきた方なのかな?

でも急にまた大きいのがきそうで怖い(ノД`)・゜・。

早くもとの日本にもどってほしいです...

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2011/03/19 14:54

みすずちゃん(。・ω・。)ノ

みすずちゃんは今日行ったんだ~♥

絶対自分にはセーラー服のイメージが
ついてるから慣れるの大変そうだ(´・ω・`)笑

うん^^ よかったぁ✿
アバター
2011/03/19 14:53

うるちゃん(。・ω・。)ノ

そうだよね><
今無くてもまたどかーん!ってきそうだもん。

うわー(ノД`)・゜・。 怖い...

治ってよかったあ^^*
アバター
2011/03/19 14:52

きりんちゃん(。・ω・。)ノ

おかげでニコットできなかった...(´◕◞◟◕`)←

かわいいーってわけじゃないんだけど、
なんだか楽しみです♡*
アバター
2011/03/19 14:50

唯♡*。ちゃん(。・ω・。)ノ

柚ちゃん➝唯ちゃんね!
了解です♡

めっちゃかわいい名前((*∩ω∩))゚+.゚

なんか不思議と次の日に治っちゃった!笑
余震だんだん減ってるけどまだ怖いよね;;
アバター
2011/03/19 13:18


今日、制服あわせに行ってきたよー✿!

なんか変な感じだった;


風邪なおってよかったね~(*´∀`*)♡


地震くると怖いよね...

いつまで続くんだろー;

アバター
2011/03/19 07:33
治ってよかったね✿

余震嫌だよね(´・ω・`)
本当いつかでっかいのがまたきそうで
落ちつかない;
アバター
2011/03/18 19:47
インフルじゃなくて良かった^^*
休み充実させたいもんね。

高校の制服楽しみだね(`・ω・´)♪
アバター
2011/03/18 15:48

☆柚☆ です✿
ねむ変しました☆!

沙和ちゃん 大丈夫??
なおってよかった♡

余震まだまだこわいね><
気をつけよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.