Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


麦わら海賊団からのメッセージ

私が敬愛する田中真弓さんをはじめとする麦わら海賊団の皆様が、被災地応援ブログを始められました。

http://hamayoshi.exblog.jp/ 浜田山町内会です。

田中真弓さんは、東京の浜田山にお住まいでして、ネットでも

「浜田山の吉永小百合、略して浜吉(ハマヨシと読みます)」というハンドルを使われています。

応援ブログなので、転載・転用OKだそうですが、あくまでも著作権は真弓さん達にありますので、そこんとこよろしく、です。

届け!この声!!

という訳で、ニコタでも宣伝しますです。ハイ。

アバター
2011/03/19 19:11
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そう自称されているんです(笑)

田中真弓さんは「忍たま乱太郎」のきり丸や「ワンピース」のルフィ、「ドラゴンボール」のクリリンなど少年役が多い声優さんです。
この間の声優アワードで賞を受賞したりしてますし、日本を代表する方のおひとりではないでしょうか?

だからこその行動なのでは?と思いますです。ハイ。
アバター
2011/03/19 14:39
浜田山の吉永小百合なんですか!。 ニコタで、宣伝、頑張って下さい。
アバター
2011/03/18 18:03
コメントありがとうございます。

>Θ∞∞ Σアッキさん
是非見て下さい。
写真が多いブログですが、きっと「おおっ」となると思いますよん^^
アバター
2011/03/18 17:42
おおー

ワンピース好きのあたしにはたまらない情報っすb
あとで見てみますwww
アバター
2011/03/18 13:14
コメントありがとうございます。

>あひるさん
本当にそうですね。

真弓さんご自身は機械音痴らしいので、多分ブログの更新は「まゆみふぁみりー.net」(真弓さん公認の真弓さん応援サイト)の管理人であるおかやすさんがやっていると思います。
ただでさえサイト管理で大変なのに、その上+α。

でもそのお気持が嬉しいので、こちらも出来る限り広範囲で宣伝しているという訳です。

海賊団の皆様のポーズも粋なのですが、これは見た人だけのお楽しみですね。
アバター
2011/03/18 12:15
ブログ見てきました。海賊団の方々がいらっしゃいましたw
届け!この声!
みんなで頑張りましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.