Nicotto Town



占い 侍 往来

ニコットおみくじ(2011-03-18の運勢)

おみくじ

末基地…末吉 大吉出ない

ニコ吉も出ない

いつ出るの? 何回目? いくらかかるの?

アバター
2012/10/08 00:33
・・・(´;ω;`)たー先生…私事ではありますが(´;ω;`)
ご相談が_| ̄|○ 弟子100号としてお時間が空いた時にでも(´;ω;`)ご相談に
のって頂けませんでしょうか(☍﹏⁰)。 お忙しい中…すすすすみません_| ̄|○
アバター
2011/03/19 12:18
占い・・・私やったことがない;;

桜綺麗に咲きました!なんと、紫色の種二個GETしましたぁ♥(嬉)
アバター
2011/03/19 11:56

訪問ありがとぉ。*
アバター
2011/03/18 16:28
ニコ吉あるよ^^
でも、何ヶ月も通って やっと出る位みたいだよ。
アバター
2011/03/18 15:22
ニこ吉っ!?
そ、そ、そんなのあったんだ☆
ひいてみたい><w
アバター
2011/03/18 14:30
ニコ吉って知ってる?
出た人が 写真とってたの見たんだけど
大吉より 良いみたい^^
アバター
2011/03/18 14:04
私も一回も出たことないから
大吉出てほしいなぁ…。
昨日なんか【吉】でおとといも【吉】
吉多いなぁ…。
アバター
2011/03/18 12:04
でも、1回くらいは 出て欲しいような気がします…
いずれ出るかな?
アバター
2011/03/18 11:50
だれかが言ってた様な~
大吉引いたらそこで運を使ってしまうらしいww
末吉くらいが丁度いいかもねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.