Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴミ回収中止。。;;


うちの市では ついにガソリンないから
ゴミ回収は中止になりました・・はぁあぁ・・

いま 原発 も 緊迫してるようだけど・・
ほんと どうなるんだろ・・;;

うちのあたり 卒業式とか中止とか 教室で渡すだけだよ・・いま;;
高校入試の発表も延期・・・

でも
がんばろ~!

命あるだけ いいから・・

アバター
2011/03/19 00:32
うんうん、頑張ろう^^

うちはやっと水道復旧して1週間ぶりのシャワーでした
これだけでも気持ちが明るくなったよ
アバター
2011/03/18 23:17
命があるだけ本当に幸せと思えてくるよね。
何もできなくて悔しいケド頑張ってね。
遠くて、テレビでしか感じられないケド
学校で募金活動をして結構集まってきたよ。
アバター
2011/03/18 21:34
小桃さん、がんばってください!
僕もできることがあったら、やりたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
生きてれば、絶対いいことはあるってだれか言ってましたぁ(・ω・*)
アバター
2011/03/18 20:23
1週間に1回といってました。
こっちでわ・・
アバター
2011/03/18 16:11
P物企画ですノブログ見て下さい

命あるだけでもありがたいよね...。
アバター
2011/03/18 14:44
テレビで見てるとゴミが建物よりも高く積み上げられてて
回収の見込みもないとか・・・。
とても心が痛いです・・・。

今日も物資がトラックに何十台も運ばれていました。
ガソリンもタンクローリー何十台も向かったようです。

ただ計画停電で途中、高速のガソリンスタンドが営業できなくて
渋滞してましたね・・・。

個別の避難者の物資不足対策もとても問題視していましたから
はやくみんなに届けられたらと祈るばかりです。

今日、スーパーに行ったらやっぱり品不足していました。
全国的に東北への物資の流通をしているようなので
仕入れが間に合わないようです。

何も出来ないことがとても悔しいです。

小桃ちゃんがんばって!
アバター
2011/03/18 13:52
早く復興されることを本当に願ってます。
私も節電とか、出来る限りのことはします!
小桃さんも頑張ってくださいっっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.