Nicotto Town



美容院行ってきました。


パーマあてなおしてきました。

明日はカラーに行きます。
ほんと真っ黒すぎて重く見える(´・ω・)
どうにかしてほしい(´・ω・)

来週の金曜はもう出発。
それまでになんとかこの事態が収まらないだろうか。
無理ですね(。´ω⊂)
 東京行けるのかこれ・・・。

アバター
2011/03/19 18:35
>愛次郎さん
ですね(。´Д⊂)
みんなが早く元の生活に戻れたらいいですね(´;ω;)
アバター
2011/03/19 18:33
>じばごさん
絵とかで見るのは黒髪好きなんですけどね。。。
実際は重たくてどうも不評です(´・ω・)

復興にはまだまだかかりますね;
テレビもだいぶ落ち着きましたが、原発に関しては落ち着きすぎのような。
アバター
2011/03/19 18:31
>まーちゃんさん
大丈夫ですかねぇ・・・
心配です;;

髪の毛多いの羨ましいです(´・ω・)
もっと・・・こう、ボリュームが欲しいです・・・。
禿げたくないなぁ←
アバター
2011/03/19 05:24
1日も早い収束を願うばかり。
アバター
2011/03/18 21:01
黒はしまって見えるからかっこいい!

パニック状態は直に落ち着くとは思うのですが、復興とまでなるとこりゃ大分掛かっちゃいますよね。
アバター
2011/03/18 20:11
東京いろいろニュースしてますね
大丈夫かな??

私も美容室行ってきました!!
髪の毛が多いのですいてきました
次はデジパにいきます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.