Nicotto Town


りゆのブログ


春のオシャレ

オサレしたいですな~

体を冷やすと体調崩すので、冬はコーディネイトも何も無く分厚いダウン着込む私。
特に今年は体調良くなくて薬飲んでるくらいだからオサレは自重です(´-ω-`)

でも春になったらショートパンツとかミニスカートとか着るんだ(*´∀`)

レギンスに挑戦してみたくて、もう既に可愛いの買ってあるのです。
どういう風に着ればいいのかイマイチ分かってないけど早く着たいお(`・ω・´)

アバター
2011/03/24 17:14
桐崎凌さん>
お久しぶりです♪
最近流行ってるのか、花柄の服、結構ありますね!
チノパンも動きやすくていいですね~(*´艸`)
アバター
2011/03/24 11:16
お久しぶりです。
春は花柄とかかわいいですよね~
あたしはチノパンはいてみたいです(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.