Nicotto Town



今日の様子


今日は幸い、計画停電の対象から外れたようです。早朝停電する予定だったのですが、大丈夫でした。

お弁当のおかずがなくなってしまったので、お昼は震災後初めて外食しました。
お昼は計画停電の時間を外れていたので、お店もしっかり営業。「あわびと卵どんぶり」(¥1,000- みそ汁、小鉢、コーヒー付き♡)を頂きました。おいしいものを食べるとなんだか元気になりますね。
車通勤していた同僚は、自転車を購入。転居予定でどうしてもガソリンが必要な同僚は、今日もスタンドに早朝並んだけど給油できなかったと言っていました。もうすぐ並ぶのもできなくなるそうです。困ったことです。

アバター
2011/03/18 22:44
こおたさん、ありがとう。
本当ですね。みんながんばっています。
公共交通機関である電車などへの影響がもう少しなくなるといいのですが。
そうでないと、結局ガソリンの消費が増えてしまいかねないです。
アバター
2011/03/18 20:54
みなさんの節電のお陰で停電をまぬがれている様ですね

まだまだ日本も捨てたモンじゃありませんね!

不便な生活が続くとおもいますが、がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.