Nicotto Town


guncan的ニコ生活


サクラサク

画像

桜が咲いたので、早速鉢植えにしてみた。
置く場所がないので、
画面からはみ出てます。
部屋の配置換えしないとダメか^^;

アバター
2011/03/19 22:26
guncanさんの記憶は確かです(≧▽≦)持っています。

ただ、私が持っている課金アイテムは、頂いた物とフリマ経由の物ですので、
自分で?課金するのは初めてなんですよ(◔‿◔)結構、ドキドキしました^^;
アバター
2011/03/19 14:39
>HM3さん
リアルで桜の鉢植えお持ちなんでしょうか。
すごいです。
私も庭に植えたいのですが、
毛虫との戦いになりそうで踏ん切りがつきません。
アバター
2011/03/19 14:37
>きゅうさん
あれ?
きゅうさん課金アイテムお持ちだった記憶が^^;
自分の記憶があてにならなくなる年頃です。
アバター
2011/03/19 14:36
>カコ-piさん
鉢植え合成する前は、
せいぜい盆栽くらいの大きさではないかと思っておりましたが、
ご覧の通りです^^;
アバター
2011/03/18 22:41
植木鉢が小さくて、コロンと倒れないかドキドキしてしまい、
我が家は隅に花だけ見える状況に。
植え替え出来るならしてあげたい気分。
だけど、部屋に桜が置ける!
ここでないと出来ない初体験に感謝しています。
アバター
2011/03/18 21:17
ステキですね~^^
私も桜の鉢植えを作りたいと思っています。
初めて課金した記念でもありますし。。。
アバター
2011/03/18 19:11
2度めの計画停電無事終わりました(*^^)v
桜の鉢植えいいね~~
私も、がんばろ~~~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.