Nicotto Town



桜が咲きました\(^o^)/

画像

昨日お庭に植えたチャリティー桜が咲きました。

毎日1本ずつ咲かせてお庭をいっぱいする予定です。

お庭が桜でいっぱいになる頃には

被災地の皆さんに

少しでも笑顔が戻っているといいなぁって思います。

がんばれ、東北!!

アバター
2011/03/18 22:06
>ミカエルさん
復興の日を待ちながら一日一本
希望の灯を灯すように植えていこうと思っています。

避難所によって、物資の届く度合いがかなり違うようで
阪神淡路大震災の時もそうでしたが、
今回は罹災地域が広範囲なので、更に顕著なのでしょうね。
この寒さで灯油や食料が無ければ
命にかかわるので、一日も早くどの避難所にも
食料や灯油が届くことを祈らずにはいられませんね。
アバター
2011/03/18 20:55
桜、メガじゃなくても大きくて綺麗ですよね~
私も咲いて1本だけ残してまた植えました
でも毎日1本づつ植えるのも素敵なアイデアですね(o'∀'o)

貴姫のコーデと桜がとても優美です(*゚Д゚*)

ニュースをwebでずっと見てるんですが、徐々に交通が復旧されてる
所もあれば、未だ交通路を絶たれて孤立してる
方も沢山いらっしゃるようですね
一日も早く、被災地の方々に笑顔が戻りますように(✿◡‿◡ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.