Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ちょっと熱くなった~


今日、職場からの帰り<最寄の駅周辺>で
地元の高校の生徒達が被災地への
募金を呼びかけていた・・・。

(*´ェ`*)ちょっと熱いものを感じた・・・。
雀の涙ほどだが募金してきた。

まだまだ捨てたものじゃあないな・・・。

アバター
2011/03/22 23:11
被災地でも中高生が頑張ってボランティア活動をしています
自分たちも被災してるのに、なんて逞しいんだっ!
私も、炊き出しや支援物資の仕分け作業のお手伝い中
中高生に負けてられません!
アバター
2011/03/19 23:29
あちこちで募金してしまいますね
涙こらえて、雀の涙^^
アバター
2011/03/19 20:50
うん うん

なんか 涙もろくなってる あんなです…
アバター
2011/03/19 20:25
うん^^
じ~~んとね
学生さんの力 笑顔って大きいよね(^^)
アバター
2011/03/19 15:50
ほんと・・・熱くなるね;;

ココアも募金してるの見かけると せずにはいられないです・・・w
日本人に生まれてきてよかった・・
アバター
2011/03/19 15:42
改めて日本ていいなと思いますね
被災地のみなさんに一刻も早く援護の手が届きますように・・・
アバター
2011/03/19 08:00
私は意外と若者の方が困っている人に伸ばす手は温かいような気がしてますよ。
アバター
2011/03/18 23:38
みんな自分に出来る事を頑張ってるんですね!
ケネも微力ですが募金しました!
日本人、捨てたもんじゃないですね^^
自分もそんな1人になりたいと思います!
アバター
2011/03/18 23:25
今回ほど積極的に募金をしようと思ったのは、
阪神大震災以来です。

自分のできる範囲で、わずかな支援にしかなりませんが
お手伝いしていきたいと思っています^^
アバター
2011/03/18 22:57
日本は まだまだ 可能性ありますよん♫

もっと 人に やさしくなれれば 思いやりも もっと できるようになるのにね~

アバター
2011/03/18 22:39
高校生たちも頑張ってくれているんですね(=´▽`=)

やっぱり日本はやさしい国ですよb
アバター
2011/03/18 21:12
こちらでも学校で募金集めてますよ 子供のすることなので ほんのささやかなものですが

ちょっと遠いとこのことって意識がありますね そちらでもそうではないですか?

ニコタとリアでの温度差に ちと戸惑い気味です
アバター
2011/03/18 20:19
私も学校で募金活動があって、5000円も募金している人いました!!(ビックリ

ちなみに私は400円^^;
アバター
2011/03/18 20:11
俺も募金箱を見かけたら微量ながら協力するように心がけてます。
コンビニでも毎回いれてます^^

高校生達もがんばってくれてると思うと
日本の未来も捨てたもんじゃないですね!
アバター
2011/03/18 20:09
世界中の支援も熱いですが、高校生ありがとう! (⌒▽⌒)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.