Nicotto Town


毎日 一言。


ニコットの桜。

これくらいしか被災者様たちに貢献できませんが・・・。

少しでもお役に立てれば、と思い、購入して咲かせました。

この綺麗な桜が、どうか被災者の方々の心を慰められますように・・・。

上手くいえませんが、少しでも早く、皆様方が元気になれますように、関西の片隅でお祈りしてます。

アバター
2011/03/22 00:08
>ほたるLさん
少しでも貢献できれば、と思い、咲かせました。
早く復旧してくれば良いと、心から願ってます。

>沙羅さん
すでに10日以上経ってしまいましたよね・・・。
インフルエンザとかも流行りつつあるそうですし、少しでも皆さんが元の生活に戻れますように・・・。
アバター
2011/03/19 21:14
食料や燃料もだし、赤ちゃんや寝たきりの方のおむつとか
本当に色々な物が行き渡っていないですよね。
原発も不安だし、どうなるのかと思いつつ……
関西に住む私達も、少しずつ出来る事からやってみましょう☆
アバター
2011/03/18 22:45
お~~!
桜並木だ!

もうすぐ春だもんね。
早く暖かくなるといいね。
避難所は寒いそうだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.