Nicotto Town



癒されるもの

  大変なニュースが多いので、癒されるものを考えてます。

        ○ 音楽を聴く

        ○ 植物鑑賞

        ○ ペットの世話

        ○ マッサージ

        ○ 温泉に入る

        ○ アロマテラピー

        ○ 森林浴

        ○ ゲームをする

        ○ テレビを見る

        ○ 家庭菜園

    みなさんは、どんなものに癒されますか。

アバター
2011/03/19 14:27
毎週土曜はリハビリに行ってるんだけどやっぱりマッサージされると癒される~♪
アロマも心安らぐね^^
アバター
2011/03/19 13:52
音楽を聞くのが1番癒されるかもしれません^^
もちろん、ニコッともです^^
アバター
2011/03/19 11:38
ニコでみんなが楽しめるようなブログを
書いていきたいと思います。^^
アバター
2011/03/19 10:48
温泉に入る!が癒されますが
旅行なんて行けませんからね~
とりあえず、庭の花の手入れで少し癒されてみます
アバター
2011/03/19 00:13
やはりニコッとをするのが一番の癒しかな^^
アバター
2011/03/18 23:29
最近ネットで出回っている被災地などのいい話を読むこと・・・
アバター
2011/03/18 23:06
ペットの世話とゲームにテレビ^^
あと、ニコットだね^^b
アバター
2011/03/18 21:58
takeru君こんばんわ!
音楽は癒されるよね。
植物もペットも温泉も。
でも1番癒されるのは人の笑顔だな。
早く被災地の人達に笑顔が戻って欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/18 21:09
息子の寝顔を見る… のが一番の癒しですね。
ふつうに生活ができることがあらためてありがたいと思います。
普段、どんなに電気にたよっているかが身にしみます…
アバター
2011/03/18 21:03
温泉は毎日はムリだからお風呂で~^^
でも燃料は大切に…でお風呂とシャワーでやってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.