Nicotto Town



チャリティ 桜のタネ

画像


「桜の苗が  大きく育つ頃・・」
チャリティ桜のタネを植えていて
昔のTVドラマの主題歌を 思い出しました。

記念樹・・・聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=8lcpJr-yzKA

アバター
2011/03/19 23:06
シェルセスさん
大震災の募金が ニコタを桜で一杯にするって素晴らしいですね〜
一日も早く震災前の平和な日々が戻ることを願いましょう!


アバター
2011/03/19 23:00
旅人さん
ドラマの内容は覚えていないのですが、
桜の季節になると、この歌を思い出します。
桜の苗が大きく育つ頃・・被災地が復興を果たせるといいですね。。。
アバター
2011/03/19 22:54
sakuyakoさん
たくさん募金されたのですね^^
被災地の方達に笑顔が戻るまで、支えていきたいですね。
アバター
2011/03/19 00:26
桜の木、綺麗ですね~
色々な方の庭に徐々に咲いていって、とても素晴らしいです!
メイさんや、他の桜の種を買った方々のお金が、被災地の方に笑顔を咲かせられるといいですね^^
アバター
2011/03/18 23:42
メイさん、記念樹を聴きましたぁー

僕は、初めてでしたが、良い歌ですねぇー
そうそう、上野公園の桜、結構咲いていましたぁー

春はもうすぐですねーーー
アバター
2011/03/18 23:21
私も 桜の種を買うために 初めて課金しました。

大量に買っちゃったので 当分私のお庭は、桜、桜・・・

いつか 被災地の人達も 笑顔で お花見ができることを祈って(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.