Nicotto Town



待ちくたびれた…


今日は母親がリハビリに行くというのでぃつものように買い物に行ってきました。

買い物に行っても東北への運搬が中止になってるところもあるので、地元の物が少し入荷があるくらぃですけどね><

野菜も値上がりしていて色々大変です><

ガソリン不足の影響も大きいですね…。

そんなわけでぃつもより買い物も早く終わってしまぃ、病院に向かったら丁度午後からの診察が始まったばかりでした^^;

そっから1時間半くらぃ待つことになりましたぉ^^;

近所の人や前に働いてたところの顔見知りのお客さんと会い、母親を待ってる間色々話をしてましたけどね^^

ガソリンの話が持ち上がってましたぉ。

こっちでは1000円までしかつめられなぃとかあるので…。

ガソリンがあるガソスタはすごぃ行列です…。

連休中に父親も並んでつめるつもりでぃるようです。

こっちは電車などの交通機関が不便なので車を持ってる人の方が多いんですぉね。

父親も職場にチャリで行くつもりでぃたんですが雪が積もってしまぃ、チャリ通勤は中止に…^^;

少しでも無事につめられるとぃぃんですけどねぇ…。

アバター
2011/03/18 22:17
ガソリンはこっちもまだ不足してるね・・・
俺の車もついにガス欠になったんで今日から徒歩通勤してます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.