Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


桜の精を気取ってみました(*'-�...

画像

募金活動の一環として登場したチャリティー桜の種
思わずいつも以上に大人買いしてしまいましたよ。

早速植えて思ったこと。
お月さんに乗ってこの光景を見て見たい。
映画ペーパームーンのポスターを思い出したのでした。

で、最初はサロペット着てクレセントムーン背負って屋根にあがったのですが
いいタイミングで桜が満開に。
おまけにでっかい桜の木も登場してくれたので
ちょっと幻想的に(笑)

古来から桜には清浄な気が宿ってると申します。
人災に発展していきそうな人間のエゴとその時の利益優先の結果の災害を
桜の木が浄化してくれたらいいなぁと願わずにいられません。
本当は人間が自らの手と知恵で乗り切らなきゃならないことですが
一緒に生きる全ての生き物の力も貸して欲しいと切に願います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.