Nicotto Town



水♪


Cコイン溜まったので、そろそろペットを…と思ったのですが、せっかくなのでまだ間に合う限定服を買っちゃいました(笑)
またコツコツ溜めます。
でも、四月限定も可愛い服だったら、そっち優先しちゃいますね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は念願の断水解除、水道復帰です!
さっそくお風呂入ってきました。
すっごく、さっぱりしましたよー。
今は洗濯もしています。
この時間ですが気にしません、階下は空き部屋、ココは角部屋で洗濯機置いてある場所は隣と隣接していません。
上は、うん、まぁ、大丈夫でしょう(笑)
男性の一人暮らしですし、きっと今日は金曜日だから飲みに行ってますよ(希望的観測)。
そんな夜中までは掛かりませんしね。

全部洗濯しても干す場所無いですし。
外に干す訳にはいきませんし。
TVでも外に干すのは控えるよう呼びかけてますよ…。
明日もお天気なのに、もったいない。
お布団も干せません。

さて、明日は久々にご飯を炊いて卵買ってきたので、卵かけご飯にします♪
納豆売ってれば納豆ご飯にしたんですけどねー。

しかし、また断水になりませんように。
一応、今日給水所でお水貰ってきたけど。
えっと、出始めは濁るので、その間の飲み水の心算で貰ってきたんですけど、もしかしたら、また断水もあるかもですし。
まだまだ事態は予断を許しません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.