Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


停電しない理由


地域に重要な建物や施設があると
停電にはならないとか?
 
高架線、消防本部
それででしょうか?

とりあえず節電だけは心がけましょう^^
パソコンも電力食うんですよね……

会社は今日も停電しました
それでも時間前に出勤してできる仕事を
進めています(;-o-)oO
混乱が収まるまで
しばらく早出です

アバター
2011/03/19 23:09
お疲れ様です^^
アバター
2011/03/19 23:07
私も輪番停電が終わるまで、
早出・・・ですね・・・
アバター
2011/03/19 22:17
>ダダさん
そうみたいですね^^
知りませんでした^^;

>蘭丸さん
そうなんですよね><
FAX使えなくなるからしょうがないですね(;-o-)oO
アバター
2011/03/19 10:35
停電になっても仕事出勤しないといけないのですね

早出も大変だなぁ
アバター
2011/03/19 08:06
私もノートPC・・節電かな? 
アバター
2011/03/18 23:48
>ヴィヴィ男さん
省エネのパソコンですか♪

>あずささん
ときどき中止になるので
みんな節電しているんだなと思います^^
会社も暖房なし…寒><

見直しないですかね?

>MOGさん
慣れないと^^;
アバター
2011/03/18 23:13
そのうち慣れたりしそう?
アバター
2011/03/18 23:10
関東は電力がギリギリの所ですが、皆さんの節電でなんとか切り抜けているとニュースで見ました。
凄い事ですよね~✿皆が1つになって頑張ってるんだな~と。。

関西電力から沢山送れるといいんですが周波数変換設備を通してなので限界があるようですね~。
せめて野球セ・リーグの開幕が見直しされるといいんですが=3
アバター
2011/03/18 23:09
停電にならない理由はわかりませんが、
ノートパソコンはデスクトップに比べて1/5くらいの電力なので
省エネです♪ ^^
アバター
2011/03/18 22:59
>りおさん
頑張ります^^
9時間労働
休み20分^^;

>JUNさん
どうして同じ国で周波数が違うのでしょう??
がんばります^^
アバター
2011/03/18 22:54
関西は周波数が違うので計画節電は無いけれど
関東の人達は大変ですね(^o^;)

早く出勤するのは朝の忙しい時間だけに大変だけど
がんばってね!
アバター
2011/03/18 22:53
早出頑張ってね~^^;
アバター
2011/03/18 22:35
どうしてやらないのと毎日思っていました^^;
とりあえず準備と節電を心がけます^^

いろいろなことが落ち着いて欲しいですね
アバター
2011/03/18 22:14
停電する所としない所 よく分からなくて混乱してるみたいですね。
早出でお仕事ですか・・・お疲れ様です^^;
早く落ち着くといいですね〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.