Nicotto Town


つぶやきrnao


後藤さんと田中さん、


UST ユーストリームで、、


原子力資料情報室の記者会見配信していました。

後藤さんは、原発の、東芝の元設計者です。

とてもわかりやすく、誠実な、記者会見でした。

技術者として、誰かを、批判する事も無く、、誠実な対応と解説でした。

なぜ、マスコミや、NHK,、民放、(テレ朝には、出たみたいですが)

政府が、こういう優れた人材に、目を向けないのか?

知恵を、借りないのか?



残念でなりません。。



後藤さん、田中さん、


ありがとうございます。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5


アバター
2011/03/19 17:40
後藤さんが、テレ朝のANNスーパーJチャンネル(19日17:30~)に出演されていました。
アバター
2011/03/19 03:01
これで2号機の、水素漏れの理由が理解できました。格納容器のふたから漏れていたんですね。

そして、1・2号機の電源回復を急いている理由が分かった気がします。

残念なのは、現在続行中の3号機への放水が、電源回復のための時間稼ぎに思えてしまった事です。

事態は、予想以上に切迫していますね。

教えてくれてありがとう。
アバター
2011/03/18 23:13
数日来、見なくなってしまいました、地上波はいつもだったけど、BSも。
現場に近い技術者さんなんでしょうか。Fukusima50sさん達にも敬意を表します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.