Nicotto Town



桜の木

画像

地震のお見舞いになるならと
桜の種を入手。
それで全部お庭を桜でいっぱいにしようと
他のを全部収穫します。
やっぱり桜はいいですね。
もっといっぱい買いたいですが、今資金がないので
また来月にで買います。

アバター
2011/03/18 22:56
僕は桜は延期だと聞いていたので、まさか予定通りに発売になるとも思わず、
また計画停電のお陰でコンビニもロッピー等が止まるので思うように課金もできず、
桜はまだ買えないままでいます。

でもこういう時になんですが、全額寄付するのなら何故今回は100円と、
P花初の3ケタ到達なのか?少々疑問に思います。
鉢植えにしか合成できないのに、同じ樹木であるカカオより20円高い理由が分りません。
振込み手数料も負担すると言いながら上乗せされているのでは?と勘繰ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.