Nicotto Town



春のファッションは?

こんばんは。
最近は、あまり着替えていないヒロマサです。
こちらのキャラも、こういった服装のことが多いです。
えっと、もうすぐ卒業式なのですけど、この時期は新しく入学入社、される方も多いと思いますよ。
それで、背広とかスーツとか、そういうのの準備をした方がよいのかな?って思います。

まぁ、いいでしょう。
春の服といっても、カジュアルとか、普段着と同じようなもので、長く着れる、着心地のよいものを用意したいと思いますよ。
素材は、綿で、ゆったりしたもの。上に、丈夫な上着をはおって、といった、そんな感じ。
あと、一番問題になるのは、靴……かな?もう、ぼろぼろになっているので、そろそろ、新しいのにかえてもよいかな?って思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.