Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


3月の収穫祭は自粛します

画像

今月も訪問してくださる皆様のおかげを持ちまして
メガレアに恵まれましたww

胡蝶蘭(白)メガ × 1

胡蝶蘭(紫レア) × 3

カカオメガ × 2

カカオ(ピンクレア) × 2

バラ(蒼レア) × 1

マリーゴールド(白レア) × 1

そして、自身初となる、レア種の・・・

マリーゴールド
(白レアメガ)!!

が来ました~!!

通常ですと、このまま月末まで、残った栽培ポイントで回し
週末には、時間が取れるニコ友と撮影会を行うのですが・・・

今回は、自粛いたします・・・

そして、今わたし(アバ)に出来ること

チャリティ桜の
ヘビーローテーション!!

を今日から行うことにしましたww
しばらくは、「さくらんぼ→満開の桜」が続くと思います

でも、ごめんなさい m(_ _)m

メガレアマリーゴールドだけは、残させてねww


で、豆知識


見る桜の代名詞「ソメイヨシノ」ですが・・・

日本全国、接ぎ木らしいですね~


初めて聞いたときはビックリしました!!





アバター
2011/03/19 22:48
>チェリちゃん
そうそう、桜は日本人の心の花だからね~ww

>やこちゃん
そんな~・・・、大したことしてないですよ
ちょっと、いやかなり照れますねww
アバター
2011/03/19 21:46
あかつきさん
ステキ!!
アバター
2011/03/19 08:24
みんなの心にも
たくさんの桜が咲きますように。
あかつきさんのお庭で幸せがいっぱいになりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.