Nicotto Town


まいまいのMY日記


髪をきりました。

すっきりさっぱり切りました♪
いままではこのアバくらいのロングだったんですけど、もうかなりの
ショートです。スパイラルパーマあてて、外ハネと内ハネと混ぜる
感じの髪型です。どこかに落ちてないかなぁ・・・あの髪型にアバも
したいなー・・・

しかも、帰ろうとしたら、サッカーの川崎フロンターレの選手と
どこかのお相撲さんと、なんかの女子選手が募金募ってて、
駅は大混雑(^^;
私も募金しようかとおもったけど、ズームインでするからいいや、
と思いました(^^)

それにしても、うちの駅には画材が売ってない!!なぜ!?
近所の大きい駅に行くしかないのか・・・白買い損ねて(泣)<馬鹿
一番大事な色なのに~(汗)(汗)

お金がどんどん飛んでいく~(泣)

アバター
2011/03/19 11:16
そそ
あたしが持っていた アクリルガッシュのことです^^;
アバター
2011/03/19 10:02
>小桃ちゃん
あ、ちがった、小桃ちゃんの絵具だったのね?
なんか勘違いしてた(^^;
アバター
2011/03/19 08:02
>小桃ちゃん

ちゃんとかごに入れたはずなのになぁ・・・なぜっ?(苦笑)
でもその落書き、子供なのによくアクリルなんて持ってたね。
親のものかなぁ?
アバター
2011/03/18 23:43
こんばんちゃd(=^・ω・^=)b ニャッ!

うん 絵の具でホワイトないとなにも描けないよね・・^^;
以前 山小屋でバイトしてたとき お客様の子供に
アクリルのホワイトをいたずらされてふたとられて
アクリルってすぐ乾くでしょ・・困った想い出があります;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.