Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


やっぱりコレクションルーム?

画像

・・・・つくづくなにもない部屋である・・・
必死に釣った若草20個を並べてみたら
なんつうかけっこう目立つね?^^;
やっぱり氷金魚に戻そうかな
お魚を並べるとすぐにアイテムがいっぱいになるから困る

撮影済んだら 普通の部屋にしてみようかなあ・・・・?
それとも より水族館風にするか・・・迷う・・・
あ~だけど偏った魚しかないって・・・だめじゃん
やっぱりただのコレクションルームだ・・・
まあいいか 自分の部屋だし・・・^^;

アバター
2009/04/09 16:48
ルビーちゃん
   うんうん なんでこの大きさって感じだよね
   存在感ありすぎ・・・^^;
   
アバター
2009/04/09 14:27

若草長靴より 団子クッションの大きさに ちょっとびっくりw

アバター
2009/04/09 09:20
くぅちゃん
   この部屋で和めちゃう自分・・・いいよね?^^;
   でも普通の部屋にもあこがれてはいるからさ・・・


あおいちゃん
   生簀・・・釣ってみる?  
   こわいものが釣れるかもよ・・・^^;


menoちゃん
   だって~ やっぱり 色的には氷かなって・・・^^;
   氷ちゃんの撮影もしなくちゃ!


roroちゃん
   もうさ 気持ちが悪くなるぐらい釣りしたよ
   最終日はマジでつらかった~~~^^;
アバター
2009/04/08 20:13
いつの間に20個も集めたんでしょう・・・すごいね
アバター
2009/04/08 16:35
何気に、氷が1匹。。
氷に対する愛情が、ヒシヒシと伝わってくるヮ☆
そうだよ〜自分の部屋だもんね。
好きな物でいっぱいにするべし〜!
アバター
2009/04/08 16:13

おふろは生簀になったの??
入っちゃだめ??^罒^

ながぐつ品評会
目利きにしかみわけられない・・・

20もすごいよ~!
アバター
2009/04/08 16:04
reomaちゃ~~~ん 愛してるぅ~
言葉にならない・・・ 君の個性 世界一 ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
惚れた!! いいかな?(/∇\*)。o○♡



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.