Nicotto Town



桜よ いっぱい咲け❤


チャリティー桜が発売になっているのを今朝知って、植えました。

大地震から一週間が過ぎ、被災者の皆さまはじめ、
色々な方々が大変な思いをされ頑張っているのに。。。
私個人では 桜を咲かす事(募金)でしか、今の所協力出来ないなんて…
無力な自分を歯痒く感じながら過ごしています。(。pω-。)

まだ寒いが続いているだろうに…
身体に気をつけ、頑張ってと願うだけか…

燃料や食料の買い溜めはやめようね~

もうこれ以上、大きな被害が起こりませんように!(>人<)
余震が起こる度、未だビクビクです。;_;

アバター
2011/05/28 12:05
(*´◡`*) 検索は   うさぎのきぐるみ(白)    デス❤ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
アバター
2011/05/28 11:10
(//・_・//)カァ~ッ… おぱよぅ❤

☀o(∪・ω・=)⊃うさぎのきぐるみ(白)←っていうサークルを作ってみました(*´ェ`*)ポッ❤
気が向いたら、どうぞ~。今は、ミウちゃん、りたこちゃん、らいかちゃん(私の友達のおとなしい方)
の4人の、ちっこいサークルです(//▽//)。まだ活動してないです(*´゜艸゜)
アバター
2011/03/22 22:40
石原軍団です「炊き出し、持って参りました」
アバター
2011/03/21 18:41
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
ホント余震こわいよね><
私も募金と節電だけですが少しでもと思ってます。
アバター
2011/03/20 23:55
ホント、買いだめはやめて欲しいですよね・・・。
もっとやらなくちゃいけないことは
他にあるのに・・・。
アバター
2011/03/20 09:17
リカのとこよりは、余震もなく、
東電じゃないので、計画停電もないので、変わりなく生活してる

ありがたいよね
なんでも食べれて幸せだと感じる今日この頃・・・w

アバター
2011/03/19 22:13
被災地にも早く桜が咲いてほしいよね。
アバター
2011/03/19 20:32
私もお庭に植えて、インしたら咲いてました^^
本当に、買いだめはやめてほしいよね・・・
アバター
2011/03/19 13:20
こんにちは。
私も買いました!少しでも役に立ててれば・・・
まだまだ余震が続いているので、気をつけてね^^
アバター
2011/03/19 12:39
被災地から離れている私達に出来る事。
確かに大きな事は出来ないけれど、
それでも小さな事の積み重ね(節電・燃料&食糧の買占め禁止・募金)が出来たら
それはきっと大きな力になると信じています(*´艸`*)

皆で一緒に頑張ろう!被災地を救おう!!
いつまでもこの気持ち、忘れないでいよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2011/03/19 10:33
地震、大丈夫だった??
こっちは、何ともなかったんだけど・・・
今回の地震は、本当大きかったから、被災者の方達の事を考えると心が痛むわ。。。
それに、まだ余震もあってるみたいだし・・・。
今 自分にできることを自分なりに精一杯しようと思ってます。
アバター
2011/03/19 00:15
余震は多いけど、災害地で動いてる方々を思えば、

こうして居ることを感謝さえしてます。

一刻も早い終息が訪れる事だけを、今はただただ

願うだけです;;
アバター
2011/03/18 23:39
いっぱい咲かせて下さい♪ 立派な協力になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.