Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ファッションどころじゃねえ


以上被災地からでした。

アバター
2011/03/20 18:38
こんばんは。

既に御存知かと思いますが。

グーグルの災害情報のサイトです。

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

savejapanプロジェクトのエリア別災害支援のツイッターだそうです。

http://savejapan.simone-inc.com/index.html

アバター
2011/03/19 21:43
確かにそうですねww

昨日、やっと水が出ました。
久しぶりにお風呂に入れてもう幸せでした・・・ヾ(*´∀`)ノ
これからは洗濯もできそうなので、ファッションのほうも少しは気にかけることができそうです。(笑)

まだ復旧されていない地域も、早く元に戻ることを願っております・・・
アバター
2011/03/19 21:02
こんばんは。

この1週間は、いろんなことがあり、考えされられることも多かったです。

楽天の星野監督が、ニュースでこんな事を言っていました。

”我々の苦労は、ちっぽけなものだ。寒いとか、大変だ、とか言える立場じゃないんだ。

当事者でない以上、とやかく言うことはできない。”

http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/nikkansp-p-bb-tp0-110318-0003/1.htm

まさしく、的を得ている言葉だと思います。

こちらでの不便など、被災者の方々が受けている不便の比ではないのです。

体には気をつけて下さい。

アバター
2011/03/19 19:46
ナンダッテー(´・д・`)!!
つか物資とか届いてるけど
避難所までは十分に届かないってきいt
何か人数を把握するためとか何とか
そんなことどうでもいいから早く遅れよks
て思た
アバター
2011/03/19 16:02
お風呂とか入れてないのかな(´・ω・`)?

あ、あとね、、、

私来週か再来週に台湾に行くことになったんだ・・・。

そのまま戻ってこないかもしれないんだって><。

あえなくなっちゃうのやだよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン

あ、あとねw

東日本大震災の募金のやつにね

2万円募金したんだじぇw少しでも被災地の人達の助けになるといいなぁ><。
アバター
2011/03/19 10:26
ジョウロを持って友訪問です♪
最近カラめなくてゴメンなさいっっ><

大丈夫ですかっ!?
私は被災地から遠いので何事もないのですが。。。

フランスから防護服1万服ほど送られたらしいですよ♪
アバター
2011/03/19 06:27
防護服が欲しいよね・・・
安全第一
アバター
2011/03/19 02:31
ちょっ
だいじょぶなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.