Nicotto Town



25弾コンプ完了


ニコガチャ第25弾のコンプ完了しました。

やっと…揃いました。

今回のガチャはとてもかわいいので

気に入っています♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2012/04/17 08:32
おはよ(*^o^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも同じく、やらかしたわ。
母親がお風呂中に少し横になるつもりが…少しでは済まず。
ま、いい言い方をすれば、よく寝た私です(笑)

そうなんよ。またまた、置き去りだったんだ。
毎度のコトなんだけど。
家族のお出かけ行事に、私は混ぜてもらえないみたい(笑)

ってか、夕飯の献立、とりあえず考えてたのにな。
予定が狂っちゃった。
今日に回すけどね(^∇^)

酢豚は、美味しかったよ!
人さまに作ってもらえるって、久しぶりだし、
余計かな。有難かったです。
昼はコンビニ弁当だし、やっぱり一味違うもの。

そうそう!マンドラの写真ね。
失敗だわあああ。・°°・(>_<)・°°・。
全然!気づいてなかったんだ。
鑑賞モードってのがあるんだね。

鑑賞モードにすれば、どアップの鼻垂れマンドラくん、
ばっちり!撮影できたのに(泣)
皆さんのコメント見て、やっと気づいたんよ。
次こそは!

ってか、本当はね。
マンドラ栽培、そろそろ卒業したいんだ。
手持ちは、既に6個あって。
じゃあ、なんで?だよね(汗)

実は、黒マンドラの種を拾いたくて。
黒マンドラの手持ちまで、あと1本が、
なかなか、メガしてくれないんだ(ーー;)
はい。半分、意地になってます(笑)

新しいイベントね。
楽しみな反面、散財が怖いかも。
何と言っても、黒ガチャよ。
これからは、少し控えるつもりなんだ。
無駄使い、やっぱり、よくないよね(汗)

お庭の新バージョンは最初から、やる気無し‼
アメーバの真似っ子?(笑)
私は今の、お庭で充分です。
ただ、手持ちのアイテムが作れるとかだと…。
また、誘惑に負けるかも(^∇^)

今日は、暖かくなるかな?
昨日は雨も降ったり…寒かったから。
今の時期、洋服に困るよね。
ま、たいした格好してるわけじゃないんだけど(笑)
アバター
2012/04/16 09:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、バタバタから始まった月曜日だよ(汗)
夕べも、やっぱり寝ちゃいました。
夜、起きてるつもりで、昼寝しておいたのにな( ̄▽ ̄)
先を予感させる出だしです(笑)

えっと。皆さん、誤解があるみたい。
ひとまず、言い訳ね(笑)
姪っ子の誕生日プレゼントが、200円以内でって話じゃないのよ?
あれは、単に昨日のお買い物。
あたしってば、文章が下手みたいね(笑)
いくら、貧乏我が家でも、誕プレは200円で済まさないわ(^∇^)

誕生日プレゼントは、今日、買いに行くそう。
自転車だよ。
本当に、嬉しそうな姪っ子の笑顔だったわ(^-^)

にしても、子供の成長には、マジ驚かされますな。
日に日に、変化が見られるんだもの。
微笑ましい限りだよ。

姪っ子の謙虚さにも、感心しちゃった。
あたしなら、200円めいっぱい買うだろうから。
懐かしのルービックキューブ、97円にもビックリだし。
時代を感じた昨日だったよ(^∇^)

今週は、土曜日までビッチリ!
気の重いのが正直な所だけど…。
まずは今日だもんね。頑張ってきますぞ。

また、一週間、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/15 10:22
おはよう(o^^o)
ブロコメ、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。またしても、気づけば朝でしたよ?
何か?(^∇^)
夕べも、よく寝たわ(笑)

昨日は、とりあえず弟くんに、目的のブツは渡せたし、
ひと安心です(o^^o)
仕事から帰ってきた瞬間を狙ったんだ。
昼寝したままだったら、危なかったわ(笑)

やっぱり、現金の顔を見ると、一気にニコニコで。
全く、正直で可愛い弟くんです(笑)

あんドーナツは、皆さんの感覚と随分、違ってたみたい。
この辺りでは、普通のアンパンや、クリームパンを揚げたモノが定番だから。
よく考えたら、ドーナツって名前がオカシイよね。
揚げパン?それが、正しいかも。

なんで、私がロールパンを利用したのは、
自分としては、普通のつもりだっんだけど…。
皆さんのコメを見てると、え?って感じで。

でも、それが逆に刺激になりましたぞ(笑)
あん入りドーナツね。
それこそ、私の中には無い発想だったから。
再度、挑戦してみようかと。

ってか、食べたいんだよね(^∇^)
料理もお菓子も!揚げ物は、大好きなんよ。
早速、今日あたり?(笑)

釣りは、とにかく魔法陣の絨毯?
あれが欲しかったから。
昨日、一個だけど、ゲットできて良かったです。

置き場所に困るコトもありつつ、
貧乏人根性で?合成しちゃう私かも(^∇^)
魔法陣なら、もっと欲しい気もするし、
今日もチャレンジしてみようかな?

あ、寝ちゃうだろって?
聞こえましたぞ(笑)はい。否定はいたしません。

今日は、貴重な休み。
大事に充実した一日にしたいな。
さて。どうなりますか?
やっぱり、いつものパターンで終わりそうね(^∇^)

あ。青ガチャの件・・・。
ありがとおおおお!
あたし、目玉は本当に出ないわ。
一個、ワッペンだけは、さっき出てくれました。

Cだし、ぼちぼちでもいいんだけど・・・、
倉庫が、いっぱいになるのって、できれば避けたいのよね(汗)
アバター
2012/04/14 11:44
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。せっかくの休日前夜なのにね。
ま、すっかり定番化してる私。
驚きも、悔しさも、何処かにいっちゃいました(笑)

今日は、弟くんの誕生日なんだよね~。
毎回、プレゼント・・・現金なんだけど(笑)は、
早めに渡してるんだ。

けど、今回は、すっかり忘れてて(汗)
とにかく、お嫁ちゃまに見つからないようにしないといけないから。

以前、結婚して始めて渡す時かな。
いつも通り渡したら、後から弟くんに、えらく叱られたんだ。
事情を聞いてみると…、
あいつに見つかって、取り上げられたって(ーー;)

あたしの分だけじゃないのよ。母親のもだから。
しっかりした、お嫁さまでございます(汗)

それ以来、誕生日はもちろん、お年玉もバレンタインも…
全ての現金渡しは、こっそり&ひっそりだよ(笑)

最初で、学習したわ。
あの時は取られた分と、再度あげたブログで、
倍の出費になったんだもの( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃまとは、ある程度の距離感を持ちつつ、
上手く?やっていくしかないしね。
あたしより、母親がヤキモキしてると思う。
母親、弟くんのコト、大好きだから(^∇^)

あんドーナツは、この辺りでは定番で…。
市販でも、普通に売ってるねよ。
おのさんも、知ってるだろうけどww
あたしは、あんドーナツより、クリームドーナツが好み。
今日は、ついでに作っちゃおうかな(o^^o)

実は、まだ、どんなのを作るのか?形が見えてこないんだ。
単なる、あんドーナツじゃ、つまらないもの。
子どもが、喜びそうな何か?
うーん、買い出しに行くまでに、考えなきゃ!

後は、お昼、親父さまの頼まれごとを片付けて…。
はいな。またまた、荷物の受け取りよ。
今日は、何が届くんだか?(笑)

それからは、ゆっくりしたいな。
ってか、しちゃうと思います(^∇^)
気づけば夜だった⁉
なんてコトにだけは、なりませんように(笑)
アバター
2012/04/13 09:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今週は…もう、ずっとか(笑)
夜、何もしないまま朝を迎えるという、残念な私です(^◇^;)
もうすっかり定番化したな(笑)

一人焼肉は、好き放題で大満足よ。
食べ放題気分だわ(^∇^)
私は、安上がりなコですから。
大量に食べても、さほど経費はかからず?(笑)

まさに、質より量!
しかも、肉以外はいらないから、余計な調理はいらないし。
お皿も汚さなし?(^∇^)

あ、でも大好きなタマネギだけは頂いたよ。
甘いタマネギ、何にでもいれちゃいます(笑)

後から、母親に聞いたんだけど…
昨日は、いつもの倍くらい予算がかかったとか。
とにかく、子どもたちが、よく食べたんだって。
もう、小学4年生、2年生だから。

子どもの成長は、目に見える早さよね。
お金は飛ぶかも?だけど、嬉しそうな両親だったな(^-^)

さ。今日、頑張れば、明日は休みだよ。
後一日、おバカになって、乗り切ります。
あの方から言われた仕事、何としても本日中に仕上げなきゃ!
雑用ばかり、どんどん増えていくわ(泣)
はい。負けませんとも‼(^O^☆♪

あ、青ガチャね。回し忘れたよ(笑)
一日、損した気分だわ(^∇^)
アバター
2012/04/12 10:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あ、リコメは、無理してるとかじゃないから。
あたしが来たいんだ(^-^)
なんで、勝手にお邪魔しちゃいますが、許してね。

にしても、自分時間がキープできないのは、つまらないわ。
食べて、寝て、会社だけなんて(>人<;)
歳には勝てないのかなぁ(笑)

花見も終わって、ホッとしたよ。
だからって、会社が楽しくなるわけじゃないけど…。
おっと、またまたマイナス思考!?(汗)
すいません(笑)

やっぱり、昨日みたいな長いメンテは、珍しかったみたいね。
皆さん、口を揃えて言ってたから。

着せ替えアイテムの利用が、便利になったとか?
そう言えば、1つボタンが増えてたね。
あたしには、よく分からないや(^∇^)

着せ替えなんて、その日の思いつきでテキトーだし。
だいたい、保存するほど、
バッチリ‼決めてる訳でもないし?(笑)

倉庫が少し前に、ケースで分けられるようになったじゃない?
あれだって、ほとんど利用してないわ(^∇^)

一昨日よりも更に、よく寝ちゃった夕べです。
明け方の、おやつタイムも今朝は無しなんよ(ーー;)
力が入らないわ(汗)

とは言え、仕事だもんね。今日も頑張らないと!
なんか、宿題が出るみたいなんだ。
お局さまの動きが、ますます怖い本日です( ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/11 19:34
ただいまああああ!!!(^-^)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
昨日はホント、疲れちゃいました。
社長が夜、用事があるってコトで、最初は1時間くらいで終わるって話だったのよ。
だから、我慢して参加もしたのに(ーー;)
それが、まさかの3時間半。今までの宴会、最高記録更新でした(泣)
あ、二次会は別でね。

って、こういう飲み会を嫌がる私が、まずはどうなんだ?って話かな(笑)
すいません。
嫌なモノは、嫌なんです(苦笑)

最初は私も、ニコニコしてたんだけど…だんだん苦痛が顔に。
よくないコトなんは、分かっちゃいるけど…の世界だったよ。

あ、だから、ますますお局さまに睨まれるのかな。
やっぱ、私が悪いのか(汗)
けど、これが終わってから、何時間もかけて帰るコトも、少しは気にして欲しいじゃない!?
上の人たちは、飲んでるのを口実に、タクシーだよ?
理不尽な世界だわ( ̄▽ ̄)

とにかく、やっと憂鬱が一個、終わってくれて。
私的には、ホッとし他のもつかの間…
今日は、朝から嫌味の嵐でした(泣)

昼休みに、たとえ少しでも癒されに来たいニコは、本日、長いメンテだし?(笑)
ってか、もうずっと、愚痴ブログばかりだったりしてないかしら?
申し訳ないコトです。

私には、一日一日が必死の戦いみたいな毎日で…
つい、文句ばかりが(汗)

それでも、時間は確実に過ぎていくわけだもんね。
仕事は仕事。職場は職場。
そう思って、頑張ってきたよぉ。

にしても、夕べも、よく寝たわ(笑)
朝早くからのメンテだから。
夜は絶対に、起きてるつもりだったのよ。

結果?いつもに増して爆睡だわ(^∇^)
訪問も何もするコト無く…。
ってか、私自身がモノ足らないのよね。
やっぱり、ここが大好きなんだな。
来るのが遅くなって、本当にごめんね(^◇^;)
アバター
2012/04/10 09:09
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよぉ。今日は夕方から花見なんだ(泣)
毎年、希望者だけで…今まで、なるべく避けてきたのにさ。
今回は、例の方の鋭い視線と、ご意見が(>人<;)
行かない訳には…。
あたしが嫌がってるのは知ってるし、完璧!意地悪だな。

後輩みたく、けろっと用事がある…そう言えたらイイんだけど。
ダメなんだよね~。
顔が、ヒクヒクしちゃって(汗)

しゃーないし、とりあえず頑張って行ってします。
帰りが遅くならなきゃ、
参加も、ここまでは憂鬱じゃないんだけどね。
好き連で行く花見なら、大歓迎なのにな。

タウンの巨大アバには、マジでびっくりだよ(笑)
あれって、飾りじゃないよね?
タウンにいた人で、写真、いいですか?
なんて、話しかけてる方もいたし。
あたしは、盗み撮りだけど(^∇^)

小さくなって目立つと思いきや、
すっかり巨大アバが主役でした(笑)
ゴールできたんは、単純に嬉しかったよ。
今まで、本当にノンビリモードで。
いつになったら、ゴールするのかなぁ?そう思ってたもの。

そうそう!
あたし、本日は珍しく、オシャレさんだよ(笑)
いつもの機能性重視じゃなく、見た目重視?(^∇^)
夕方は化粧もして、化けてやるわ!
ただ、ちょい薄着なんが失敗かな( ̄▽ ̄)

さ。今日も何言われても、おバカになって、
作り笑顔で、乗り切ってきますね(苦笑)
アバター
2012/04/09 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昼間、あんだけ寝ても、平日と変わらず、
気づけば朝パターンで始まった本日ですわ(笑)
もう、これが私の生活リズムなのかな。
びっくりも、なくなりました(^∇^)

昨日は、またまた子供たちの相手で…、
どうなることかと思ってたけど、
体力仕事では無かったからね。助かったわ。

身体を使う遊びは勘弁(汗)
子供は、容赦ないんだもの。
オバさんには、キツすぎます( ̄▽ ̄)

花見はね。こんなコトでもない限り、行く気にはならないし、
昨日の出陣は、乗り気だったのよ。
結局、行かずじまいだけどね(笑)

どちらにしても、子供の言うなり。
あの笑顔には、勝てません。

マンドラレア種の、つぼみ前は、ぜひぜひ!見て欲しいわ。
鼻垂れ小僧で、本当に可愛いんだもの。
鼻ちょうちんって言うのかな?笑えたよ(笑)

私みたいに、おうちっ子でも、元気にお出かけでも、
それぞれの思うように、休みを満喫したらイイんだよね(^-^)
私自身の本音は、寝てるばかりの休日は、もったいない気分だけど(汗)

さ。またまた長い一週間の始まりで。
水曜日には、憂鬱な会社の花見だよ(泣)
それでも、元気ださなきゃ!ね。
今日も、頑張ります。
今週も、引き続き、よろしくお願いしますね(*^o^*)
アバター
2012/04/08 18:44
きよみんちゃん、本当に、心のこもったコメント、ありがとう。
いろんな方が、いろんな問題を抱えつつ、
ネット社会が、存在してるのかもしれないね。

それでも、それ以上の癒しや、楽しみがあるから・・・。
私も含めて、ここにいる。
リアルとなんら、変わらない社会が、ここにはあるんだよね。

相手のこと、ちゃんと考えつつ、ここにいること。
それを忘れないようにして・・・
あとは、そんなに難しく考えないようにできたらいいなぁと。

難しく考えて、常に緊張していたら、楽しみどころか苦痛になっちゃうものね。
そして、問題が発生した時は、こうして、一緒に考えてくれる友達がいる。
この事実が、どんなにありがたいことか。

昨日は、重い内容になってしまったけど・・・。
反省の心は、ちゃんと持ちつつ・・・。
今まで通りの私でいたいです。

これからも、ずっと一緒にここで癒し、癒され・・・。
リアルの生活のプラスになるよう、歩んでいこうね。
宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/08 12:05
1000文字、超えて、書ききれないと、いけないから。

もう一つの話の件です。
なんだか、ごめんね。暗い話題だったかな。
実は、あるニコ友さんのコトがあったんだ。

その方は、イン率もかなり低い人だったんだけど、
私は毎日、訪問だけはしてて。
ある時、その方が、ある事件についてのブログを書いたのね。
あたしは、そのブログ…彼にとっては久々のブログだったのに、
コメントをしなかったの。

なんだか、社会についての難しい内容で、
私には、どう言葉にしていいのかも分からなくて。
読みつつも、スルーしてしまいました。
その方が、つぶやきにブログを見て欲しい。
そう書いてたのにも、関わらず。

しばらくしてから、何時の間にか、友達は解除されてて。
私がいけないんだけど、足あとも無く、友達リストから消えたコトもあって、
気づけば、訪問もしなくなってしまったの。

それが昨日、久々に足あとを発見して。
単純に嬉しくて、訪問したんだ。
したら、ブログにコメントが来て…。

自分が意見を求めていた唯一の時、貴方は何も答えてくれなかった。
他の人は、それなりに言葉があった。
忙しいのは分かるけれど、もっと周りを冷静に見るコトも必要だと思います。と。

ハッとしたよ。
確かに、訪問さえすれば、それで大丈夫。
そんな考えが自分の中にあったんじゃないか?って。
相手は生身の人間で、何かを求めている時、
応じていなかった自分を、つくづく反省して。

交流の深さや長さじゃないんだよね。
その人、個人を見ないと。
改めて、自分の今の状態を考えてしまったんだ。

これからは、もう少し周りを見られる自分でありたい。
今更ながら、そう思ってるよ。

この件に関しては、読んでくれるだけでいいです。
あと、ここで終わりね。
あたしは自分らしくいますよ。今まで通りだから(^-^)

長々と、ごめんなさいね。
そういう事情でした。

本当に、鈍い私で・・・。何かあれは、しっかり指摘してくださいね。
そして・・・。
改めて、これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2012/04/08 12:05
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは、足のご心配、ありがとうね。
ある程度まで良くなってきたらって、そのままにしてたおバカな私です(笑)
ってか、会社、遅刻するのも気がひけて。
ほら、今、雰囲気が悪いから。

昨日は、なかなか最後の段階で治らない状態に、
流石にヤバイと思って、予約無しで病院に行ったんだ。
案の定、容赦なくメスが入りました(汗)

あとは、真面目に通院するよう心掛けて、早く完治したいな。と。
油断大敵よね(笑)
自分のコトだと、つい、テキトーに済ましちゃうから。
アバター
2012/04/07 09:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、結婚相談所からのパンフレットよ?(汗)
なんなんでょ?
お一人さま、そんなに、いけないコト?(笑)
あたしは、好きでそうしてるんだから。
え?もちろん、本心よ(笑)

とにかく、ほっといて欲しいわ。
パンフレットだけならまだしも、実は電話がしつこくて(汗)
3社から、何度もかかってきてるんだ。

環境が変わって、落ち着けば、気持ちも変わるのかな(笑)
とにかく、今は毎日の生活で、いっぱいいっぱいだわ。
というわけで、シカト決めこもうかと(^∇^)

おにぎりはね。
本来なら、シンプルな塩むすびや、ゆかりが好きなんだ。
あ、ゆかりって分かるかな?
紫蘇だよ。あの紫の。
ゆかりって言い方、知らない人が結構いるんだよね。
地元の呼び方なのかしら?

ただ、昨日は、いろんな具材が少しずつあって。
無理矢理、パクッたのもあるけど?(笑)
チキンライス以外は、初挑戦だったよ。

やっぱり、お米だわ。
お米があれば、塩だけでも食べられちゃう。
パンや麺類は、おやつ気分の私です(^∇^)
アバター
2012/04/06 08:56
おはよ)^o^(
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

またまた、バタバタの朝…聞き飽きたセリフよね(笑)
はい。夕べも、よく寝ました。
この話は、もう、いらないよね(^∇^)

にしても、どこで調べてくるんだか?
若い頃…いわゆる結婚適齢期?
その頃は、こういうのも、よく届いたんだけど。

今は、結婚する人の年齢自体が、高くなってるのかもね。
私の適齢期は、ひと昔前だから(笑)

でも、分からないのは母親よ。
夕べも、あれから、何かと口出ししてきて。
結婚するな!とは言わないけど、
明らかに、いいようには思ってないみたい。
ってか、まず先に相手さえ、いないのにね(笑)

結婚生活は楽じゃない…とか、
相手が暴力をふるうような人だったら…とか?
マイナス面ばかり主張するんだから。
内心、笑えたわ(^∇^)

あ、あのパンフレット?
さぁ、何処にいったかな?(笑)
もともと、結婚なんて考えて無かった私ですわ。
あ、電話もかかってきたよ。
とりあえず、会社に来て下さいって。
ネットで、お相手候補を探しましょう!だって(笑)

だいたい、真面目に考えてる人に失礼だもんね。
面白そうだし、覗くだけなら?
なんて、思ったりもしたけど、今はスルーかな(^∇^)

メガの報告は、ずっとしてなかったよね。
ってか、いつもブログが長くなっちゃって。
これ以上の話題は…なんて考えて、敢えて書いて無かったんだ。
昨日のブログも、結局、ダラダラしたモノになってるけど(汗)

というわけで、マンドラ手持ちは、2本ゲットです。
いつも、ありがとおね(o^^o)

お局さまと代わるコトになって、とりあえず明日は休みだよ。
もちろん、嬉しさはあるけど…。
嫌なコトが先に延びただけだから。
本心からは、喜べないかな。

とは言え、それはそれ!
明日の休みを満喫すべく、今日を頑張ってきます。
え?また寝て終わる休日だろうって?
うわあ‼否定できないわぁ(^∇^)
アバター
2012/04/05 21:45
えええええええ???
ダメだよおお><

せめて、あと1っこくらいは、プレゼントさせてくれないかな?
私の気持ちが、治まらないよぉ。

過去のモノだし、貴重なアイテムだよ?
きよみんちゃんが、反省なんて、ありえないよおおお!!!

待ってるからね。希望、教えて下さいよぉ!!!!
アバター
2012/04/05 20:55
うわああああ!
きよみんちゃん、いいの????
7弾に関しては、他のアイテムは何もないよ。

あ、聖なる白バラは、以前、きよみんちゃんから頂いたよ(笑)
あとの2つは、ありません。

またまた、交換、お願いできる???
希望のアイテム、教えてください。

本当に、ありがとう!!!
どんだけ、優しいんですかぁ!!!

あ、あたしの、つぶやき・・・。
あれ、きよみんちゃんの事だよ^^
気づいてたかなぁwwwww
アバター
2012/04/05 09:15
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もうさ。びっくりよ。
夕べは、ずっと甥っ子たちの相手して…
あ、あたしが相手をされてたのかしら?(笑)

日付けが変わって、少し起きてたんだけど…、
はいな。何時の間にか爆睡よぉ!(汗)
目覚めたら、朝なんだもの。
またまた、まともに自分時間が取れなかったわ( ̄▽ ̄)

あ、キャベツの味噌汁ね。
あたしの調理法が、悪かったのかも。
皆さん、結構美味しく頂いてるみたいだし。
お味噌の種類にもよるのかな。

今が旬?の春キャベツなら、甘みがあっていいのかな。
ウチにあるのは、随分前に収穫したモノで。
それ自体、甘みもイマイチなんだよね。

けど、絶対にリベンジするから。
昨日から、悔しさが残ったままよ(笑)
キャベツごときに負けないよ(^∇^)

そうそう。
おウチは、またまた、いなくなってたわ。
なんなんだろ?花の種も植えて無かったから、
まさに、はげ山状態だったよ(笑)

昨日の会議は、早めに終わってラッキーだったけど…。
ウチに帰ってからの時間確保が、できてないなんて、
もったいないったら(ーー;)

今日こそは、おやつタイムもニコタイムも満喫したいな。
え?それは無理だろう?
はい。否定はしませんが(笑)(^∇^)

あ、家が家出、初めてなんだ?
おめでとう!って違うか(笑)
ぜひぜひ!ブログ、書いてね。楽しみだわ(^O^☆♪
アバター
2012/04/05 08:25
了解したよ。ってか、二つ?
あと一個、足らないし。

送るのは夜になるけど、
帰宅したら、すぐに買ってくるから。

本当に、ありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/04/05 01:22
伝言板にも書いたけど・・・。
残りのアイテムも、教えてね。
最低、3つだから。
もちろん、多くても大丈夫よ。

あ、胡蝶蘭、レアの紫は???
あたし、一個、余分にあるよ。
持って無いなら、教えてね。すぐに送る。

フリマがいいなら、預かっておくし^^
持ってるなら、スル-して下さい!!!

本当に、ありがとう!!!
あとは、持ち物だわ^^
頑張ってゲットしたいな。
って、出品、あるんだろうか???(笑)
アバター
2012/04/05 01:03
今、インしたよ^^
ピンクの胡蝶蘭、フリマで出せるうううううう!
今から、出品するね^^

やったぁ!!!
とりあえず、あたしも、お役にたてるんだね!!!

あと、欲しいモノを、私が頂く数以上の個数分、希望を教えて下さい^^

交換用。

きよみんちゃんへ。あき。

こう書いておくね^^

じゃ、出品してきまぁす!!!!

アバター
2012/04/04 21:54
ありがとう!!!
フリマにする???
手持ちの花でも出品しようか?
胡蝶蘭、ピンクに黄色、すぐ出せるよ^^

プレでイイなら、白も紫胡蝶蘭もあるし。

アイテムは、3つでいいの???
もっと増やしていいよぉ。

ムリにお願いしてるんだし。
本当に、ありがとう。
きよみんちゃんの優しさに、甘えてばかりで本当にごめんね。
アバター
2012/04/04 20:53
うわああああああああ!
早速の、お返事、ありがと!!!!!!

本当に?ダブってるんだよね?
だったら、ぜひ!!!交換して欲しいです。

あ、頂いたら、手放す気は無いから。
プレでも大丈夫ですよぉ。

キャップは、頑張って?手にいれたんだ。
でも、シュ-ズは無いです><

ってか、7弾で持ってるのは、キャップだけなんだ。

新作でもいいし、今までのでもいいし。
買ってくるのでいいかな?
フリマがいい???

ってか、何アイテム、お渡ししたらいいんだろう???
上下とシュ-ズで、3つ以上は当然なんだけど・・・。

プラスしても、全然!構わないよ。
希望のアイテム、教えて下さい^^

ってか、本当に、図々しくて、ごめんね><
アバター
2012/04/04 20:03
ただいまあああああ!

ね、ね。聞いてもいい???

白ガチャ、第7弾の、ナ-スの上下、ダブってないかなぁ???

フリマ応募、ずっとしてるんだけど・・・
全く!ダメなんだ。
ってか、出品自体、少なくて><

もしか、持ってたらでいいんだけど・・・。
交換、可能かな?って。
こんなお願い、本当に、ごめんね。

きよみんちゃんにしか、甘えられなくて。
もちろん、お返しはします!!!

なんでも、ご希望を買ってくるよ。
持ってたら・・・ダブってたらでいいんだ。

手持ちでないのなら、ごめんね。
スル-してください。
アバター
2012/04/04 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ、昨日はホント、すごい天気だったね。
勢いは和らいだものの、
こちらは未だに雨と風…しかも雪混じりよ。
そちらは、どうかな?大丈夫ですか?

とは言え、天気はイイし。これからは回復の兆しかな。
昨日の影響で、電車が止まってるコトを期待してたんは内緒だよ(笑)

にしても、例の方よ。
あと少し早く帰してくれたら。
帰り、電車の中に閉じ込められるのは避けられたはず。
だって、私が乗ったのが、ストップした最初の電車だったから。
後輩が言い出してくれて、良かったわ。

あとね。親父さまよぉ!
ずっと身動きが取れなかった時、降りる人も多かったんだけど…
電話して、身内に迎えに来て貰ってるのを見て、
私も!そう思って、親父さまに電話したんだ。

あ、今、あの人、仕事が無くて、ずっとウチにいるから。
したら、道も分からないし、車を出すのも危ない。
少し、そのまま待て!って。
はぁ???の気分よぉ!( ̄◇ ̄;)

でも、あとあと聞いてみたら、
実際、軽自動車なんかは、転倒とかあったらしくて。
しゃーないし、許してあげたわ(笑)
って、私がわがまま?(^∇^)

地元に着けば着いたで、転ぶしね(汗)
ま、毎度のコトなんだけど。
ってか、大人になってからの方が、
よく転んでる私って一体?(笑)( ̄▽ ̄)

昨日は、本当なら会議だったから。
あたしは、すっかり忘れてたんだけどね(笑)
今日に持ち越しかな。
今日は違う意味で、帰りが遅くなりそうだよ。
とにかく、頑張ってくるね。

あ、ロリータコーデは、スルーしてくださいな(笑)
アバとはいえ、マジで恥ずかしいわ。
ニコだからこそできる、
着せ替えごっこなんだけどね(^∇^)
アバター
2012/04/03 09:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

とりあえず、朝のうちに来るコトができましたぁ!
実は、夕べも同じパターンで。
写真の2人が、お部屋にいてね(笑)

あ、彼女たちは、この前、小学校を卒業したばかり。
中学の入学式は、まだだから…今は小学生?
リアじゃ私にしたら、子供だわ(^∇^)

話はイイけど、とにかく眠くて。
寝るからアウトするって言っても、ダメ!!って(泣)
結局、1時くらいまで、お付き合いよ。

あたしは、春休みじゃない、仕事なんだよ!
そう言っても、全く受け付けもらえなかったわ。
しかも、ピンクコーデしろ!って。

あたしも、オールピンクは嫌って対抗したけど…
結局、本日の衣装になってます(ーー;)
彼女らの希望は、ロリータだったんだ。
かなり反抗して、それはパスだけど(笑)
見るからに、怒ってるみたい(^◇^;)

お局さまね。
彼女が言うコトは、絶対だから(泣)
土曜日出勤の交代も、私の要望なんて通らないよ。
今週、休めたとしても、先に嫌なコトが伸びただけ。

しかも、連続土曜出勤よ?
本音は…嫌だね!代わらないよ!そう言いたかったよ。
はいな。言えるわけが無い私ですわ( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/04/02 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、やっぱり寝ちゃった私です( ̄▽ ̄)
いや、ドラマは見て、しばらくは起きてたんよ。
ってか、部屋…ニコのね。小学生の友達が、二人来てて。
ずっと、話してたんだ。

その後、少しくらいは自分時間と思いつつ…
何時の間にか、夢の中でしたわ(笑)
またまた、バタバタの朝だよ( ̄▽ ̄)
成長しないなぁ(汗)

にしても、土日は本当に、よく寝たわ。
以前は、ほとんど眠れないコだったのにな。
ニコじゃ、私は既に爆睡魔のイメージでしょ?(笑)
ってコトは、この一年くらいで体質が変わった?
けど、眠れるんはイイ事よね。あ、言い逃れ?(^∇^)

韓ドラのマイブームも、しばらくは続く予感で。
この連休、しっかり!楽しめたし。
その代わり、ニコがサボり気味だったけど(笑)

よく寝て、よく食べて…今週も乗り切らなくちゃ!
まずは今日だもんね。
頑張ってきますぞ!例の方にも負けない。
……負けるかな( ̄▽ ̄)

あと…。
長文ブログ、長文リコメ、
実は前から本当に気になってたんだ。
書いてると、つい止まらなくて(汗)
余計なコトまでダラダラと。

だから、あんなブログを書いて、お詫びしたんだけど。
結局、今も(^_^;)
ご迷惑をおかけしとります(汗)

こんなヤツではありますが…。改めて。
これからも仲良くしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/01 12:08
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

毎度、お馴染みのセリフだけど、バカみたいに寝たよ(笑)
中でも今日は、最高記録更新!
こんなに寝たんは、何年ぶり?いや、二桁年ぶりだな(^∇^)

昼寝も、ばっちりしたはずなのに。
しかも、昨日は午後から、のんびりしてたし。
疲れなんか無いはずなのにね(笑)
今日が休みで、よかったわ!

髪は、20センチ以上は切ったけど、
見た目の雰囲気は、変わらない感じなんだよね。
ま、髪型を変えたわけじゃないし、
単に、裾が短くなっただけだから。
ただ、本当に軽くはなったよ。

それよか、先生に言われたんだ。
髪が減ってるって。
減ってるっていうか、髪質が変わった?
一本が一本が細くなってるって。
枝毛は、全く無くなってるみたいなんだけど。

体質が、やっぱり変わったのかな?
ウェーブがかって、パーマかけたみたいだね。とも言われたし。

びっくりしたんは、そういうのって、
精神的影響があるって聞いたことなんだ。
精神的苦痛やダメージで、白髪になったり、髪が抜け落ちたり。
心当たりがわない訳じゃないから…(汗)
かなり、ドキッとしましたわ(^◇^;)

ここ数ヶ月の自分を、改めて振り返るとね。
…分かるよね(汗)

ハンバーグは、まぁ、お遊びみたいなモノよ(笑)
ピンと来たら、試さずにはいられなくて(^^;;
被害者は、親父さまとオカン?(笑)
あたしの自己満足ですな(^∇^)

でも、珍しいから?ちゃんと、完食してくれたし。
私も、満足できたから。やってみて、よかったよ。

釣りも、今週のレア魚はゲットできたし。
今日は、またまた、ゆっくりしちゃうよ。
こんだけ寝たんだから、さすがに寝まくりの一日には、
ならないんじゃないかな?

え?怪しいトコですと?(笑)
確かに、否定はいたしませんが(^∇^)
アバター
2012/03/31 10:46
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まさに、美容院からだよ。
中学の時から来てる、昔ながらのトコで。
先生のパソコン、奪いました(笑)
待ち時間、長いんだもの(^∇^)

結局、バッサリ切るんは、大反対されました(汗)
やっぱり、不健康アピールになるらしい。
も少し、顔に肉がついたら、切ってあげるからってさ。

それでも、20センチ以上は切りましたよ。
頭が一気に軽くなったわ(笑)
ただ、それだけ短くしても、雰囲気的には変わってないかな。
でも、自分の中では、いい気分転換になったな。

それよか、今日は朝寝坊できないって以前の問題で(汗)
少し横になったつもりが、目覚めたら朝なんだもん。
平日も、休日も関係なく寝てばかりの私です(笑)

美容院には、もちろん遅刻よ(笑)
予約は8時だったんだ。
その頃、朝ごはんを食べてた私です(^∇^)
気のしれた先生だからこそ、こんなワガママもできちゃいます。

この先生、とにかく、よく話するだ。
おしゃべり好きの典型だよ(笑)
たまに、イライラしちゃうんだけど。
だって、この後、買い出しに行かないといけないし。

今日も、何時に終わるのかなぁ??
そんなコトを考えつつ、別のお客さんと、
おしゃべりしてる先生を見てます(笑)

そうそう!あたし、眼鏡っ子だよ。
とは言え、普段はかけてないんだけど。
両方とも、0.1無いよ(汗)
コンタクトは、どうしても合わなくて…使ってないんだ。

ニコにも、いろんな眼鏡があったけど、
今までのは、イマイチ、このアバには似合わなくて。
利用してなかったんだ。
なんで、今回のは嬉しいです。

さ。昼からは、ゆっくりしたいな。
次の土曜日は仕事なんだ。
貴重な連休。ダラダラ生活、爆進しちゃうよ~(^∇^)
アバター
2012/03/30 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

朝寝坊で慌てるのも、今週は最後かなぁ(笑)
はい。またしても、バタバタの朝です。

ウチね。またまた無くなってたんよ。
普段、滅多に庭には出ないんだけど…
メガした時は、記念に撮影してるんだ。
なんで、夕べもね。

ってか、そんな訳でお庭のアルバム、既に5冊目が終わりそうよ。
もったいないかなぁ(汗)
けど、今更、やめられなくて(笑)

残業はね。今週は、たいしてしてないな。
月末なのにね。
だって、最初の日に、お局さまが言うんだもの。
時間潰し、時間稼ぎに残ってなくていいんだから!ってさ。

だいたい、残業手当も無いのに…
無駄に仕事してるんじゃないっつうの!
好きで残ってる訳じゃ無いのに。
おっと、朝から愚痴ってしまいました(汗)

牛タンカレーはね。実は…ちょい失敗かも( ̄▽ ̄)
辛いの苦手なくせに、いつも通り作っちゃって。
自分だけの為なら、もっとマイルドにすべきでした(泣)
刺激が強すぎたわ(^◇^;)
あ、もちろん完食したけど(笑)

さ。明日は休みだから。
あと一日、とにかく頑張ってくるね。
長い一日になりそうだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/29 08:52
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。毎度のパターンで、いい言い方をすれば?
よく寝た私でございます(笑)

いやはや、またしても、お恥ずかしい我が家の内情を暴露してしまいやした(汗)
そうなんだ。ウチは、まさに今、ビンボー一直線(汗)

今回の、お葬式もね。
親父さまの仕事絡みの方なんだけど…
亡くなったのは、そのウチの、ひいお婆ちゃんらしくて。
100歳超えてるとか。

親父さまにしたら、関係無いって言えば、まさにその通りよね。
それでも、香典の他に花輪とかも出すらしくて。
母親が、がっくりくるのも分かるんだ(汗)

だけど、付き合いは大事な仕事だし。
大人の事情ってやつかな(笑)
あ、こんな話、必要無いか(^◇^;)

花粉症は、さておき。喧嘩については…。
あれは、あたしが完璧!悪いよね(汗)
いくらブチ切れたとはいえ、花粉症のコトを持ち出したりして。
はい。反省しております。

にしても、母親が覚えて無いとは⁉
それだけ、怒りの方が大きかったのかな?
って、そもそも、何で喧嘩になったんだっけ?(笑)

ま、これがウチの普通な毎日って感じかな。
逆に、何もない方が違和感かも(^∇^)

さ。今日も、頑張ってくるね。
既に、帰りたい気分の私だけど(笑)
アバター
2012/03/28 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。本日もバタバタした一日の始まりでした(汗)
ってか、これ、定番化してる?(笑)

昨日はニコに関しては、本当にラッキー続きでした。
リアルで不運ばかりだから、神様がお慈悲を?(笑)

まさか、今日、何か悪いコトがあるとか?
い、いや。考えたく無いわ(汗)
お局さま、復活なんだよね~(; ̄O ̄)
無事に一日、終われるかしら?

会社以外での、転んだり、スープを貰うんを忘れたり…
あれは、まさに私のドジっ子が成せる技で(笑)
ま、長年、自分と付き合ってきたわけだし?
昨日、一昨日に限ったコトじゃ無いというか(^∇^)

不運と言えば、ウチでも。
相変わらず、オカンには散々、言われてるし。
夜は、何もしないまま寝ちゃうし(ーー;)

ニコができないのも、もちろんだけど、
おやつタイムに夜食が無いのは、淋しすぎ(泣)
あ、夜食は遅くなっても、いただくか。
朝ごはんとの間隔の短いコト(笑)

とにかく、大きな事故やミスに繋がらないよう、
自分自身、気をつけなきゃ!ね。
分かっちゃいるけど…の世界なんだけど( ̄▽ ̄)

まずは今日だから。
夜には、笑顔で会えると嬉しいな。
頑張って乗り切ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/27 08:35
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝も毎度のパターンで、バタバタでした(笑)
とは言え、いつもの気の重さはなく。
ま、いっかぁ!そんな感じかな(^∇^)

あのお菓子は、やっぱり有名なんだね。
作ったコトある…ってコメントが、多かったし。
簡単にできるもんね。

考えてみたら、私、ビスケットも牛乳も、苦手なんだ。
だのに、あのお菓子は、大好きで(笑)
なんなんだろ?(^∇^)

懐かしい記憶が蘇りつつの、ひとときだったよ。
姪っ子も、友達と一緒に作るって。
こうやって世代を超えて、引き継がれていくのかな。
あ、大袈裟!?(笑)

にしても、平日の夜は…ぶっちゃけやめて欲しいわ(汗)
あ、春休み中の子どもには、関係ないか( ̄▽ ̄)
結局、あの笑顔には勝てないしね(笑)

さ。今日も気持ち的には、軽い気分でいられる貴重な一日。
ランチタイムも、おやつタイムも確保できるかな。
って、そこかい!?って話だね(^∇^)

でも、仕事は月末月初に向けて、日を追う毎に厳しくなるから。
気合いは入れないと!のんびりはしてられないや。
とにかく今日‼頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/26 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、バタバタの朝だったよ。
理由は、言わなくても分かるよね?
はいな。寝過ぎの朝寝坊です(笑)

昨日の買い物に関しては、私は悪くないはず。
母親自身も認めてるしね。
とは言え、やきそば5袋を手にした時、
気づかない私も、間抜けと言えば、間抜けかも( ̄▽ ̄)

ウチ、やきそばなんて、本当にしないから。
しかも、5袋だもんね(笑)

やきそばは全部、返品したんだ。だって、マジ使わないんだもの。
返ってきた、お金は80円くらいだったけど(笑)
その、お金で板チョコ、ゲットよ(^∇^)

にしても、カップ麺だけを買いに、またまた、買い出しはね~。
これからは、行く前に、メモの内容を確認しなきゃ!
あ、それが普通?(笑)

今日は、お局さまがいないから。
気持ち的には、かなりラクです。

もちろん、仕事はするよ。
月末に向けて、やるコトはいっぱいだから。
残業は、できれば避けたいなぁσ(^_^;)
アバター
2012/03/25 10:48
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、やらかしました。
毎度の起きたら、朝パターン。
もったいない話よね。休日前の夜、寝まくりなんて( ̄▽ ̄)
ま、すっかり定番化しちゃってるけど(笑)

CDはね。
もともと、引き取って貰えるだけでいいや!くらいの感覚だったから。
金額には、さほど、こだわってなかったんだ。
なんで、多少でもお小遣いになったってだけで、ラッキーかな(笑)

ただ、半分以上は却ってきたからね(泣)
帰り、またまた重い荷物を持ち帰るハメに( ̄▽ ̄)
数えてみたら、売れたのは25枚でした。
しかも、20枚は10円よ(笑)

タダでいいから、引き取ってもらえませんか?
聞いてみたんだけど、あえなく却下!
確かに、向こうにしたら、単なるゴミだもんね(笑)

以前、本を持ち込んだ時も、130冊くらいのが、
8500円ほどにしかならなかったな。
返されたのも多かったけど(汗)

あ、保管状態が良ければ、違うのかな?
日頃の整理整頓が、いかに適当かってコトかも(^∇^)

餃子は本当に、ほどんど作った事が無くて。
テキトーもいい所(笑)
とりあえず、形になればイイよね(^∇^)
キャベツは、まだまだあるわ。
頑張って、消費しないと!

でもね。水餃子は、我ながら成功かも…と。
食べたんは、あたしだけなんだけど(笑)

釣りは、1回で2つのレア魚をゲットできたし。
今日は、挑戦しなくていいし。
ニコも、のんびり楽しめるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝ちゃったら、終わりだけど(笑)

さ。今日は、貴重な一日だもんね。
気合い入れて、ダラダラしちゃうよぉ(^∇^)
アバター
2012/03/24 09:45
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日こそは、夜更かしするぞ!って気合い入ってたのに…
またしても、寝ちゃった(泣)
結構、起きてたんだけどな。
やっぱり、いつの間にか夢の中でした(^∇^)
ま、いっかぁ(笑)

そうなんよ。ウチのオカンの鋭いこと!
とは言え、洗濯したんはバレて無いんだから。
完璧に鋭いのか?どうなんだろ?(笑)
あたしとしては、ラッキーだけど(^∇^)

にしても、後ろめたさがある時は、言い訳も苦しいわ。
自然に顔がヒクヒクと(汗)
そもそも、ヘタに小細工しようとする私が、見苦しいんだよね(汗)
すいません(^◇^;)

結局、あの話は打ち切りになって…。
敢えて、持ち出す事はしなかったよ。
ってか、毎日、怒られる材料は、後を絶たないから(笑)

夕べは何で、喧嘩になったのかなぁ?
覚えていないや(笑)
どうせ、どうでもいいコトなんだもの。

朝には、頑張れ~!って、
今日、仕事のオカンを見送ったしね。
ウチの母親も、職場では人間関係、散々みたいで。
毎晩、お互いに愚痴り合ってますわ( ̄▽ ̄)

今日も、いっぱい寝るよぉ!
とは言え、親父さまがいるからなぁ(ーー;)
あれこれ、振り回されるハメになりそうですわ。

したら、寝たふり作戦かな。
呼ばれても、気づかないふりしてやるわ(笑)
ご飯や、おつまみ作りや…最小最低限のコトはするよ。
それ以外は、ご自分でどうぞ!よね(^∇^)

あたしは、ニコは本日、釣りの日かな。
週末3倍デーだもの。逃さないよ(笑)

あとは、掃除とか…はい。後ろめたさがありますから。
オカンに認められる働きをしないとね。

またまた、地味~な一日になりそうです(汗)
おうち大好きっ子なんだもの。イイよね~(^∇^)
アバター
2012/03/23 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝も朝寝坊の私ですわ(笑)
ただ、昨日ほどじゃないから。
なんとか、おやつタイムは、キープしたよ。
短い、お楽しみ時間だったけどね( ̄▽ ̄)

母親が料理って、本当にびっくりなんだ。
いつ以来かなぁ?
弟くんが学生の頃の記憶だから…かれこれ、・・・
おっと。危ない!!!
年齢が、バレちゃうじゃないの!(笑)

でも、やっぱり誰かに作ってもらう料理は、美味しいよね。
どんなシンプルなモノでも、感動だもの。

ウチは母親自身が、面倒だ!なんてタイプで。
作るコトはもちろん、食べるコトにも、興味は無いみたい。
あたしが食い意地はってるんは、誰に似たのかしら?(笑)

褒めまくって、次の手料理も期待したんだけど…
結果は、見事!裏切られたよ。
もう、嫌だ!母親は、そればっかだったもの(^∇^)

つくしは、春の訪れで…
親父さまが、妙に毎年、食べたがるんだ。
自分で採りに行なさるからね~。
あの、普段は動かない親父さまがだよ?(笑)

あたしが子どもの頃は、あちこちに生息してて。
近所の皆さんが採りに来ても、次から次へと生えてきたんだ。
今は、ダメね。すぐに無くなっちゃう。

だし、現実問題、犬の散歩コースだったりしてね。
わかるよね?(笑)
採らなくなる人も、多くなったな。
昔は、土手の高い所とか…犬の通らない場所が殆どだったけど。

ってか、今はスーパーで、つくしが売ってるのよね。
びっくりしちゃうよ。
もちろん、買ったコトはありません(笑)

あ、何だか、話がつくし中心に?(汗)
またまた、暴走気味な私でした(^∇^)

さ。今日も頑張ってきますぞ。
なんと言っても締め切りだもん。
明日は、絶対に休まなきゃ!
気合い入れて、おバカになってくる。

どんなに辛くても、作り笑いに笑顔?(笑)
役者してくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/22 13:22
こんちゃ(^-^)
はいな。またまた、やらかしましたぁ!
今日こそは、起きてニコタイム、満喫するぞ‼って、
気合い入ってたのに(; ̄O ̄)

ってか、既に夕飯後、睡魔がハンパなかったんだよね(笑)
ちょい横になるか。そう思ったら…。
まさかの朝でございました( ̄▽ ̄)

ま、よく寝たから。そう考えることにしたよ。
何だか、諦めの域に来たかも(笑)
この2日、おやつタイムが無くて、少々ストレスだけど(^∇^)

あ、またしても、前置きが。リコメよね(汗)

もうさ。停電は勘弁して欲しいよ。
事務所が真っ暗とか、パソコンが使えないとか。
そんなんは、どうでもいいんだけど?(笑)

問題は、階段地獄。ウチの階段、本当に段差があるんだ。
一段、あがるだけでも苦痛よ。
それが9階まで続くんだから。

本当はね。12階の事務所にも寄る用事はあるんだけど、
昨日は、12階の存在は、頭から消しました(笑)
社員、みんな同じだったよ(^∇^)

にしても、ズルいんは部長。
毎回、停電の日は、10分遅刻してくるのよね。
9時半までの停電なんだけど、
いつも来るのは、9時45分くらいかな。

停電でタイムカードも使えないし、証拠は残らないしね。
あたしだって、お局さまさえ、いなければ!
なんて、悪い子です(笑)

今朝は筋肉痛、無かったんだ。
明日?明後日?忘れた頃に来そうだわ( ̄▽ ̄)

マフラーのコトは、ま、ほんと古いモノだし。
たまたま、いつもと違う昔のを使ったんだよね。
母親に言ったら、あんなん、捨ててこればいいって。
探してるって言う方が恥ずかしいわ!だって(^∇^)

あたしにしたら、地味だけど、使いやすいマフラーなんだけどな。
高校時代から使ってたから。
確かに、見た目はボロボロなんだろうけど(笑)

メガについては、単純に喜んでますよ。
皆さんのおかげよね。
引き続き、楽しみますともヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日こそは、夜の自分時間、キープしたいわ。
またまた、同じパターンかな(汗)
にしても、なんで、こんなに眠れちゃうんだか(笑)
アバター
2012/03/21 17:16
企画に参加、ありがとぉ!
ほら、以前、批判コメントがあったから。
怖くてね。

実は、書いたのは、土曜日の夜なんだけど、
やっぱり、怖さから迷いが来て.すぐ非公開にしたんだ。

で、最初はカテゴリも、日記にして。
日記だと、目立たないでしょ?(笑)
今は、着せ替えアイテムに変えたけどね。

とにかく、もう、古いブログになるし、
来てくれる人しか、見ないだろうと。

あと、皆さん、楽しみにしてくれてるんじゃないかと。
勝手な思い込みかも?だけど(笑)

最新ブログに、まず、目がいくと思うしね(笑)
なんで、こっそりプレゼント企画なんだ(^∇^)
アバター
2012/03/21 12:51

こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、びっくりドッキリ‼
夕べは、何時の間にか寝ちゃって。
いつもなら、夜中…最悪でも、明け方には一旦、起きるのに、
今朝は、まさかの出勤間際で!

とにかく、朝ごはんは譲れないし、
バタバタしてました。
親父さまは仕事が無くて、今日も休みだったから。
お弁当作りは、無かったんだ。気の緩みかな(笑)

あ、リコメでした(汗)
あたし、母親との喧嘩は、毎日の会話みたいなもんで。
普段は、特に気にしてないんだよね。
それも、どうかと思うけど(^∇^)

ただ、昨日はかなり、気づく一言が。
あれは、あかんやろ?的な。
でも、ぶっちゃけ、そのコトはさておき、
炬燵布団のシミの方に頭が集中してたんよね(笑)

炬燵布団の洗濯って、マジ大変だもの。
母親が帰る前には、乾かして、
あったように、炬燵もセットしないといけないし。

って、悪いことして、誤魔化そうなんて、
その考え自体が、私自身の悪い所よね(汗)

でも、母親は、しっかり気にしてたみたいで、…
初めてだよ。向こうが謝るなんて。
顔見ては、言えなかったんだろうな。

私は、親を謝らせてしまったコトに、実は申し訳ない気持ちがいっぱいで。
母親の三倍くらい、謝りました。
もちろん、心からだよ。
それと、ありがとう。その言葉も、ちゃんと伝えた。

いっぱい心配かけてるのにね。
それに対する、感謝の気持ちもある。
だのに、なんで普段は、そういう気持ちを忘れちゃうのか?

ま、喧嘩口調で来られれば、こっちもカチンと来るけど(笑)
とにかく、お互い、引きずりはしてないから。
数分後には、普通に会話してますよ(笑)

ってかさ。
まずは、私が、だらしないんがダメなんだよね。
そうよ。まずは、そこでした。
子どもじゃあるまいし、食べ物を用意しつつ寝ちゃったり。
それを、引っかけたり?

ビシッとしないといけないね。
気が緩みすぎ?(笑)
一応、女の子なんだし(^∇^)

でも、昨日の一件で、ずいぶん心が温かくなったよ。
夜には…今朝もだけど、
またまた、いつものごとく、喧嘩しちゃった私達ですが(笑)
アバター
2012/03/20 10:00
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。青ガチャ、何とかコンプです。
とは言え、人の手を借りてだけど(笑)

どうしても、バスケットが出なくてね。
こんだけ回して、一個もゲットならずって、どうなんだろ?

もう、嫌になるくらい倉庫が満員だし。
青ガチャのダブリ、どうしてる?

フリマでも、相手にされないし。
リサイクルは、ただ捨てるだけでしょ?
それは、もったいないって、つい貧乏人根性が(^∇^)

ガチャデビューは、去年の秋くらいで。
それまで、賭事はイマイチ、乗り気じゃなかったんよ。
あ、私の中ではガチャって、賭事のイメージだったから(笑)

皆さん、なんで、あんなにムキになってるのかなぁ!?って、
不思議だったよ(笑)

今日は貴重な、拾いモン気分の休日。
ゆっくり、自分一人の時間を楽しむつもりが、
がっくし!親父さまも休みときた(ーー;)

今朝だってモーニング、行ったんはイイけど、
行く前、しっかり朝ごはんなんだもの。

どんだけ食べるんだか?
ま、親父さまは起きるのが、4時だから。
分からなくは無いんだけどね。

とりあえず、お昼の支度はしないと。
それからのコトは・・・
寝たふりでもして、知らん顔しとこうかなぁ(笑)
あ、本当に寝ちゃうかも?だけどね(^∇^)
アバター
2012/03/19 20:07
こばんちゃ^^
ブロコメ、書こうとしてくれてたみたいね。
忙しいのに、わざわざ、来てくれて、ありがとうね^^

リコメ代わりに、落書きに来たよ(笑)

とりあえず、本日が終了!よく頑張ったあああ‼
何と言っても、明日は休み。
いつもみたいに、憂鬱な月曜日じゃなかったから。

にしても、寒いよね。
今日なんて、まさに冬じゃん?!
地元は、雪が舞ってるって。
油断して、いつもより薄着で来たから、帰りが辛いな。

せっかく風邪薬、飲んで、早めの対策してきたのにね。
どこかしらで、おマヌケな私かも(笑)

あ、明日は休みなんだけどね。
親父さまもなんよ(ーー;)
ゆっくりできないじゃん!(泣)

仕事、無いみたい。建築業は、未だ厳しいよ。
一週間くらい、親父さまは休みらしいんだ。

従業員にだけは、何とか仕事をって、頑張ってるよ。
月給じゃないからね。
働かないと、お金にならないし。

とは言え、明日のから休みって、タイミング悪い!
水曜日からだったら良かったのに。
って、あたしの勝手な言い分です(笑)

あ、気づけば、我が家の事情なんて、
どうでもいい話してた(汗)
ごめんね。

とにかく、明日は休みだし。
ウチは、お墓参りとかの行事もないしね。
あと一日、ゆっくりさせてもらいます。
親父さまの、お守りしつつだけど( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/18 13:16
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

こちらは、未だに雨だよ。
そのうち、やんでくれるかな?
洗濯物、たまっちゃうじゃん!
なんて、今日も地味~なオウチっ子になりそうです(笑)

釣りは、毎週、土日の三倍デーにしかしないんだ。
平日は時間も無いし。
ってか、帰ってからブログを書いて、夜は終わりの毎日だし?(^∇^)

でも、おかげさまで、毎回、どうにか一発オッケーで、
レア魚はゲットできてるから。
鈍い私も、三倍の確率なら!ってトコかな(笑)

メガについては、まぁ、順調かな。
とは言え、全くの時も多いのよ。

私は開花したら、残さず全て収穫しちゃうから。
毎日、25個の種を植えてる訳で。
そうなると、自然にメガの確率も高くなるのかもね。

なんでも、今度、農園生活が始まるらしいけど。
アメーバのパクリって噂も(笑)

どちらにしても、私は恐らく、そちらまでは手が回らないな。
今のままで、皆さんちの、お庭を鑑賞しつつ、
楽しませてもらおうかと。お金も、かかりそうだし?(笑)

青ガチャの件。お気遣い、ありがとおおお!
朝、交換が成立して。やっとコンプできたよ。

コインがどうこうより、倉庫がいっぱいで(汗)
もう、回すのはやめようと思ってたけど、
運よく、なんとかクリアです(^-^)

青ガチャくらいは、人の手を煩わせるコトなく行かなきゃ!よね。
根性無しの私だわ(^◇^;)

今日は、釣りはしなくていいから…
目標は、いっぱい食べて、いっぱい寝るコト!
食べてるし、寝てるだろ!?ってツッコミが入りそうだけど(汗)

いやね。もっと栄養のバランスを考えたり、
長く眠れる身体にして。体力不足を何とかしたくて。
自分ながら、体力アップがまず先かなぁ。と。

とは言え、急にどうこうなるもんじゃないんだけどね。
ちょい、焦ってきたんが本音かな。
今更…なんだろうけど、前向きに頑張らなきゃ!ね。

きよみんちゃん、朝、最新ブログ、もう一回、確認にきたけど・・・
無いのは、靴下と鷹よね?
今日の分は、深夜12時をすぎないと回せないんだけど、
出たら、送るね。

私も、靴下がまだなんだ。
一番?出やすそうなのにね~(汗)
アバター
2012/03/18 07:38
しだれ桜、きたよおおおお!
送ろうか?
もう、ゲットしたかな???
アバター
2012/03/17 09:37
きよみんちゃああああん、ありがとお。
あとは、同じのが無いんだね。
頑張ってゲットしなくちゃ!
ダブったら、連絡するよ。
待っててね。
交換してくれて、ありがとおおおおおお!!!
アバター
2012/03/17 08:27
おはよぉ(^O^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっと、休みだよぉ!ゆっくりしていられる朝。
本当に、ありがたいわ。
あ、親父さまとオカンの、お弁当作りはしたけど。
自分も、つまみ食い…おっと、試食?ができるしね(笑)

またまた、前置きが長くなったわ(汗)
懐かしの給食弁当は、なかなか良かったよ。
とは言え、メインが三点盛りだから。
何気に、違和感ではあったけど。

給食ってさ。私の時代は、牛乳が毎日ついてて。
あたし、牛乳、大嫌いなんよ。
本当に、嫌だったな。

学校給食の牛乳って、あれでも数倍、薄めてあるんだってね。
だけど、無理!匂いが( ̄▽ ̄)
我慢して飲んでたわりには、チビっ子だったし。
牛乳、飲むと身長が伸びるって思えばこそ、我慢したのに。

逆に、弟くんは牛乳、大好き人間で。
関係ないかも?だけど、身長は、182もあるのよ。
あたしが、148だから。姉の貫禄、無いかもね(笑)

って、また話がズレてるし(^◇^;)
昭和の時代は、今みたいなネット社会じゃなかっし。
離れた友達とのやり取りは、手紙や電話がメインだったよね。
あたしは、今でもアナログ人間なんだけど(笑)

つまりは、今の時代だからこそ、ここでの出会いもあるのよね。
そういう意味では、やっぱり、今のネット社会も有難いな。
産まれた時から、こういう環境じゃなくて。
時代の移り変わりの中にいられること、
何か、私的には、良かったって思うんだ。

って、すっかり、オバさんしてるかな?(笑)
不便も便利も。考え方次第で、自分にあった形にできるよね。
昨日は、そんなコトを考えつつ、ブログを書いたんだ。

結局、給食の話になっちゃったけど(笑)
やっぱり、食べ物のことが話題だと、
頭は、そればかりになる私かも(^∇^)
アバター
2012/03/16 09:19
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

タウンでの撮影会は、かなり楽しかったよ。
知らない人が殆どだったけど。
サークルとかの集まりじゃないからね。
一人の友達の声かけで、集まったメンバーで。

その場限りの出会いかもしれないけど、
これもニコだからこそ。
性別も年齢も関係なく、遊べるのがイイよね(^-^)

またまた、今更、ひな祭りなんかしてると、
行き遅れるぞ!って、ツッコミが入りそうだけど?(笑)
ま、リアルな話、既に行き遅れてるし?(^∇^)

ただ、真面目な思いとしては、親に申し訳ないかな。
でもね。今では、こういう生き方もあるんだって、
親自身が納得してたりするんだ。

お前には、このウチがあるからって。
オンボロ我が家だけど(笑)
って、何を内輪話してんだか?(^∇^)

卒業に関しては、何なんだろうね。
まるで、身内にでもなった気分で。
去年のこの時期も、ここにいたけど、
こんな感覚は無かったような?

今ほど、知り合いもいなかったからかな?
今では、小学生から大学生まで、
若い世代のコ達との交流があるから。

リアルでは、みんな、それぞれの生活を生きてるんだよね。
あたしも、頑張らなきゃ!
まずは今日。今日を乗り切れば、休みだもの。
へこたれるコトの無いよう、元気出すね。
ぶっちゃけ、カラ元気だけど(笑)
アバター
2012/03/15 08:28
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今日も、毎度のパターンで、気づけば朝だったよ(笑)
やっぱり、夜はニコ、できずだったな( ̄▽ ̄)

ホワイトデーは、まさかのお返しに、マジびっくり!
ってか、笑えたわ(^∇^)
初めてのケースだったんだ。
いつもは、ちゃんとケーキ、貰ってたから。

あ、ビンボーだったのかも(笑)
けど、市販のケーキより、全然!嬉しかったよ。

ただ、あたし、和菓子系はイマイチなんよね(汗)
どうせなら、小倉トーストより、ピーナツバターとか?
そっちの方が良かったな(笑)

にしても、甘いスイーツ系のトーストは分かるけど、
プラス、卵かけご飯って???
とりあえず、夕飯作りは、私がしてるのにね(^∇^)

親父さまにしたら、卵かけご飯は、私にとって、
夕飯前の前菜みたいな?
どんだけ食べたら、いいんだか(笑)

コメント見てたら、皆さん、
それぞれのホワイトデーを楽しんだみたいで。
何も無かったんは、あたしくらいかも。

ってか、私だけかな?
周りは、ホワイトデーのホの字も無かったよ。
やっぱ、メインはバレンタインなんだろうね。

そう言えば、ニコでもホワイトデーにちなんだ何かって、
特に無かったような?
あれ?あたしが、気づいてないだけかしら?(笑)

さ。今日も頑張らなきゃ!
またまた、おバカになって?
作り笑顔で乗り切ってきますぞ!
アバター
2012/03/14 07:31
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、またまた前半戦では愚痴ブログになっちゃって(汗)
ごめんなさいね。

そこは、軽くスルーするつもりだったんだけど、
って、実は書いたけど、消した部分もあったりします(笑)

ぶっちゃけ、会社はキツイかな。
誰でも、そう所はあるんだろうけど。
しばらくは、アホウになって、作り笑顔でいますわ。
今日も、長い一日だなぁ。

愛情のある暴力は、昔は普通だったんだよね。
今なら、なんであれ、批判の的なんだろうけど。
私も今の時代に産まれてたなら、
こんな考えは、無かったかもね。

もちろん、暴力がイイとは言わないよ。
だし、大人になった今だから、言えるのかも。
子供の頃は、先生にひっぱたかれたりすると、ただ怖くて、
お腹の中じゃ、恨み言の一つや二つ、あったと思う。

今の子は、下手したら、先生を小馬鹿にしたりもあるんだよね。
ま、先生自体が若い世代だし、
それは、それで成り立つんだろうけど。

私は、友達がいないからね(笑)
心配してくれてるんは、リアでは、やっぱり両親だけで。
この歳になっても、嫁にも行かず、親不孝してるのにさ。
有難いコトです。

ただ、こういう感謝の気持ちも、今だから解るのかも。
歳を重ねて、やっと親の愛情に気づく。
まだまだ、お世話になるんだろうな。

とは言え、普段は忘れがちで、
喧嘩や憎まれ口ばかりなんだけどね(笑)

さ。今日は、何が待ってるのやら?
ひとまず、また一日を頑張って来ますよ。
はい。作り笑顔は忘れませんとも(^∇^)

アバター
2012/03/13 09:12
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしましたぁ!
ま、いつものパターンなんだけどね(笑)

帰ったのが遅かった分、よし!仮眠でもするか?って、
横になったのも、遅かったからなぁ。って、言い訳です(^∇^)

昨日は、ぶっちゃけ、がっくり!だったよ。
私だって、好きで残業してるんじゃないのにね。
まさか、無理して時間潰ししなくていい!なんて。

あ、実は、ブログには書かなかったけど、例の方に言われたんだ。
社長に言われて、残ってたんは事実だし、
もう、立ち向かう気力も無くて、黙ってたけどね。

あ、化粧はしたわよ(笑)
今日も、昨日ほど気合い?は、入らなかったけど、
とりあえず、化けてきたよ。
慣れない化粧に自分ながら、変な顔~って感じかな(笑)

帰宅して、ここに来ると、やっと我が家に帰った気分で。
ホッとします。
だのに、ブログ書いて夕飯したら、
寝ちゃうなんて( ̄▽ ̄)
もったいないったら無いわ(泣)

今日も、何を言われるか?
夕方、帰るまでビクビクしつつの一日かな。
とにかく、一日一日だから。頑張ってきますね(^_^;)
アバター
2012/03/12 08:52
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。
またしても、ニコは殆どできなかったけど( ̄▽ ̄)
明け方には、起きたものの、
意識がハッキリしたんは、出勤ギリですわ(笑)

釣りはね。毎回、土日の三倍デー狙いの私。
何とか、一回でレア魚ゲットに成功しとります。
普通にやったら、どんだけかかることか(笑)

あの、ちゃぶ台、ゲットしたかな?
可愛いよね。
部屋が、どこも物置状態だけど、
無理矢理、適当な所に、ぶち込みました(笑)

ここ数日、メガ化も順調で。
楽しませてもらってるよ(^-^)
ここは、リアルの嫌なコトを忘れさせてくれる、
大切な空間ですね。

料理は…いや、たいしたモノじゃないのよ(笑)
実物、見えなくて正解かも(^∇^)
まぁ、いろいろ考えるのは好きだから。
適当に自己流しとりますな。

今日からは、残業の毎日ですわ(泣)
わざわざ呼ばれて、言われたんだから。
やるしかないんだよね。
とりあえず、カラ元気でも出して?
頑張って、今日を乗り切ってきますね。
アバター
2012/03/11 10:21
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日の土曜出勤は、散々だったよ。
まさか、例の方が来るとは!
気持ちは、すっかり、のんびりするぞ!だったのにさぁ。
って、こういう考え方が、いけないのか(笑)

にしても、テンションは下がりまくってたから。
仕事、進んで無いような?(汗)

唯一、一緒の男性社員は、逃げちゃうし。
いつもなら、私と事務所にいてくれるのに、
昨日は、出ずっぱりなんだもの( ̄▽ ̄)
本当に、長い一日だったよ。

帰って、ニコに来ると、ホッとするね。
だのに、まともに楽しんだんは、お庭のお世話とブログだけ。
ブログ書いて、夕飯して。
しばらくしたら、寝ちゃいました(^∇^)

昨日、社長に言われたよ。月曜日からは残業です。
もしかしたら、これからは、ニコにもあまり来れなくなるかも。
その時は、改めて、皆さんにも報告するけどね。

さ。今日は唯一の休日だわ。
ゆっくり満喫するぞ!…って、もう半日、終わるじゃないの??(笑)
とりあえず、買い出しに行ってきます(o^^o)
アバター
2012/03/10 12:08
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

夕べは、最悪なくらい寝たよぉ!
多分?途中、起きたりもしたんだろうけど、
あ、自分のコトながら、分からなくて(笑)
意識がハッキリしたんは、まさに朝だったから。

今日は仕事だし、慌てた、慌てた!
ギリで間に合いましたわ(汗)

想定外にパニクったんが、まさかの、お局さま登場。
最悪な土曜日出勤よぉ。・°°・(>_<)・°°・。

あ、あの曲ね。見てくれたんだね?ありがとぉ!
あれ、まさに私だよ(^∇^)
毎日、あんな日常の繰り返しだわ(笑)

私も初めて見たんだけど、まず思ったんは、
うわっ!あたしじゃん‼みたいな?(^∇^)
けど、それで元気も復活よぉ。

ってか、ああいう生活って、私だけじゃないよね?
皆さん、結構、近い部分、あるんじゃないかしら?
え!?失礼ってか(笑)ごめんなさい(^◇^;)

甘いモノは、私の活動源だから。
こればっかりは、やめる気はありませんな(^∇^)
ってか、食費には、迷うコト無く散財してるかも(汗)

足は日にち薬だから。
時間の経過を待ちますよ。
ご心配、ありがとぉ!ね。
とは言え、コタツはやめられないという。
全く、成長の無い私かなぁ(汗)

にしても、今日は長い一日になりそうだよ。
なんか、お局さま、夕方、こちらに用事があるらしくて。
行くとこも無いし、寄ってみたって。
来なくていい!っつうの(; ̄O ̄)

また、夜にブログでも書いて、報告いたします(泣)
アバター
2012/03/09 09:26
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

今朝は、のんびりしとります。
実は足なんだけど…ムクミかな?
一昨日あたりから、かなり酷くなって(汗)
母親に、腫れてるから、早く病院に行きな!と。
痛みは無いし、治る途中段階だと思うんだけどね。

明日は仕事で、出勤は私と男性社員の二人だけだから。
遅刻もできないしね。
なんで、今日のうちに診てもらってこようかと。

あ、全く心配はいらないよ。
よくあることだろうしね。
怖いのは、お局さまだわぁ(>人<;)
急なコトだから。頑張ってきます(笑)

ニコは、いろんなコーデができるもんね。
年齢に関係無く双子したり、あたしが大好きな男装とか?(笑)
サークルとかなら、大人数で同じ衣装だったり。
めいっぱい楽しませてもらってるよ。

平日は、なかなか時間も取れないんだけど…
昨日は帰宅してすぐ!お相手を直撃訪問しました(笑)
あ、約束はしてあったからね。

リアでは、ブログにも書いた通り、
バレンタインデーもホワイトデーも、
これと言って語れる話は無く(笑)
まぁ、色気の無いイベントでしたね(^∇^)

テニスは、中学、高校で夢中になってたな。
高校卒業後は、やめちゃったんだけど、
今でも、ラケットを見ると血が騒ぎます(笑)

ただ、身体はついて行かず( ̄▽ ̄)
これが、まさにリアル!歳には勝てませんね(笑)

私は、中学、高校にある部活動での上下関係みたいなんが嫌いで。
後輩とも、普通に接してたから。
今は、みんなそうなのかも?だけど、
当時は、珍しい部類だったのかもね。

今となっては、ただただ、懐かしい思い出です。
初恋の君は、お元気かしら?(笑)

たまたま、ニコ題が恋愛だったから。
つい、昔話を暴露しちゃった。
きよみんちゃんの物語も、ぜひ!お聞きしたいなぁ(^O^☆♪
アバター
2012/03/08 08:30
おはよ(^-^)再び、お邪魔。
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつ起きて、いつ寝たか?
分からないほど寝てた私だよ(笑)

もちろん、夜はニコできず。
意識がハッキリしたんは、完璧、朝ですわ( ̄▽ ̄)
もう、驚かないけどね(笑)

昨日は、会社、ぶっちゃけパラダイスだったよ。
って、大げさ???(^∇^)
女性陣だけじゃなく、男性陣もリラックスムードだったからね。

あたし的には、部長は何の弊害は無いんだけど⁈
やっぱり、男社会も色々あるのかな?
確かに、男性社員には厳しい部長だけどね。

マジで、会社で普通に口をきいたんは久しぶりなような?
あ、着替えの時とかね。
後輩たちだけと一緒なら、素の自分なんだけど。

ああいう雰囲気って、大切なんだよね。
我が社はダメだわ。本当、もったいない。
ムダな緊張感に、仕事の能率が左右されるなんて。

今日は、そういうわけにはいかないだろうな。
しゃーないし。
とにかく、頑張ってきますわ(汗)

モモゾーさんは、勝手に着せ替えしちゃいました(笑)
だって、首から下が、何だかエグい感じしない?
微妙なシワ?あれが気になるのよね(^∇^)

なかなか全身を見えなくするんは、大変だったけど。
自分でも笑えてきつつの、アレンジでした。

こちらだけかな?
またまた、寒くなってるよ。
体調には気をつけて!
元気に一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/08 07:38
気持ちが暖かくなるブロコメ、ありがと。
ひたすら、感激してるよ。

今回は、バラマキ、コイン稼ぎ。
そう言われて、怖くなって。
途中で企画を断念しちゃったけど…。
楽しみにしてくださってる方も、いるのよね?

今は、その気持ちに応えたい!
心から、そう思ってるよ。
なんで、ほとぼりが冷めた頃、またプレゼント企画は再開します。

よく考えたら、あちこちでプレ企画ってしてるんだよね。
あたしは、そんなつもりは無かったんだけど、
毎週のように、バラまいて!
そう言われて。間が短すぎたのかな?
その方とは、今は交流もないけど…。

今回は、中途半端になちゃったけど・・・
引き続き、これからも、仲良くしてね^^
アバター
2012/03/07 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつものパターンで、またまた、お邪魔するのが遅くなりました。
はい。言い訳はしませんとも。
しっかり!寝ちゃいました(笑)

やっと、雨もあがってくれたよ。
4日ぶりの、傘なし出勤だわ。

そうそう。
またしても、ニコのウチが消えちゃったんだ。
何でかな?
既に、9回目だよ(笑)毎回、撮影してるから。
あ、初回は、モタモタしてるうちに、撮影失敗だったけど。
ある意味、ミラクルってコトにしときましょ(笑)

昨日は皮膚科で、まさか手術とは思って無くて。
心の準備もあったもんじゃないわ。
しかも、麻酔無しだったから。

あたし、普通の人より痛みに敏感らしいんだ。
歯医者さんに言われたコトがあって。
痛みにも、過敏症ってあるんだってね。

少し触られるだけで、異常に反応しちゃって。
何百人に一人って言われたよ。
あたしゃ、何なんだ?マジで思ったもの(笑)

あ、でもね。
回復傾向にあるのは間違いないから。
あと、1、2回、通院すれば終わるんじゃないかと。
勝手に考えとります(^∇^)

にしても、薬が高かったよ。
塗り薬は変わらないんだけど、
もう一段階、スプレーで吹き付ける液体状の薬も増えてね。
それが、25mlだったかな。
4200円もするんだもの。すっかりビンボーだわ(笑)

しかも、要冷蔵で。
貰った時は、ドライアイスで完全包装だったよ。
少しの放置でも腐るとか。
あたし、ドジだから。気をつけないと(笑)

何だか、手間は増えちゃったけど…。
今回ばかりは、真面目に先生の言いつけ、守ります。
あ、当たり前か(笑)

いろいろ、ご心配、ありがとぉ!
あと、黒バラの手持ちのコト。
皆さんのおかげだよ(^-^)
いつも、御支援、感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/06 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

今日は、朝一で皮膚科なんだ。
なんで、朝は少しノンビリしてます。
けど、出かけてからが大変!
超特急で、病院…その後、会社に行かなくちゃ‼

それでも、どんなに頑張っても、昼は過ぎるだろうな。
何せほら、片道2時間だから(笑)
とにかく、休めないコトに変わりはないからね。
真面目に行きますよ。
あ、当たり前か(^∇^)

髪は産まれてから、今日に至るまで、
ずっとストレートだったから。
今の違和感は、ハンパ無いんだよね。
自分だけの感覚かもしれないけど、顔自体が変わったみたいな?

ぶっちゃけ、あたしにはウェイブがかった髪型は似合わないわ(笑)
顔は童顔なのに、今のままだとオバちゃんみたいな?
あ、事実、オバちゃんか(笑)

夜、髪を洗って乾かした後は、まっすぐなストレートなんよ。
それが、朝にはクルクル状態で。
今日みたいな雨の日は、特にダメね。
会社に行くまでに、クルクル感はパワーアップなんだもの(汗)

もう、諦めたけどね(笑)
そのうち、慣れてくるのかな。
普段から、ほとんど鏡を見る習慣が無いから。
あ、女の子してないってか?(^∇^)

トイレの鏡とか見ると、
お?そういえばクルクルだった!って気づくんだよね。
時期的なモノなのか?体質が変わったのか?
どちらにしても、私的には早く前に戻りたいんだ。
無理かなぁ?

ま、今更かな。この歳になると…い、いや!
まだまだ、この先はあるんだ!女、捨てちゃダメよね(笑)
アバター
2012/03/05 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

月曜日から、やらかしました!
いつもの、目覚めたら朝パターンだよ。
明け方から、ちょろちょろ起きてはいたものの、
半分以上が、夢の中よ(笑)
もう、驚かないけどね(^∇^)

ひなケーキはね。もちろん、ホール買いよ(^∇^)
自分の為のケーキは、基本、ホール買いだな。
お金に余裕があれば、1個と言わず、あと何個か⁉(笑)

一回、やってみたいのよね。
どれくらい食べられるか?
自分の限界に挑戦!みたいな?(^∇^)

ケーキバイキングは、行ったコトあるけど、
時間制限があるし。
私にも、恥じらいはあって?(笑)お店の人の手前、
ちょい、遠慮が出たり(^∇^)

夢は、いつか実現しなくちゃ!
って、どんな夢なんだか(笑)

お赤飯は、まぁ、あまり失敗はないから。
単純に、親父さまは喜んでくれたよ。
ちらし寿司も、子供たちには、好評でした。

とりあえず、我が家も、ひな祭りしたってコトかな。
あたしは、祝ってあげる立場だったわけだけど(笑)
アバター
2012/03/05 01:47
再び、お邪魔(^-^)
コメント、わざわざ、ありがとぉ!
読んでいて、心が熱くなりました。

今回の件は、私自身が当事者なんで、
ただ謙虚に受け入れました。

辛い気分を味わったことと引き換えに、
こうして、またまた深い部分での話もできたんだよね。
楽しいコトとは違うけど?(笑)
ある意味、まさに私がプレゼントを受け取ったのかも。

これからも、引き続き、仲良くして下さいね。
本当に、ありがとぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/04 22:42
今回は、プレゼント企画に参加、ありがとう。
実は、お知らせがあって、お邪魔しました。

正直、ビックリたことがあって。
今回の企画に対して、一人の方から、意見がありました。
プレゼント企画で、バラマキをしている。
コメント稼ぎ。お金に余裕があって羨ましい限りだと。

何も考えていなかった私です。
ましてや、コメント稼ぎだなんて・・・。

とる人によっては、そういった意見もあるんだね。
ただ、その意見をくださった方は、たまにホ-ムへお邪魔してたけど・・・、
自身も、プレ企画、結構、してるです。

それでも、嫌な思いをする方もいるってこと。
よく分かりました。

今回は、そういこともあって、あのブログは、急遽、非公開にしたんです。
今から、お一人お一人に、お詫びに伺います。

本来なら、参加して下さった方、全員に、お礼をするのが筋なんでしょうが・・・。
さすがに、そこまでの余裕はなく。
43名様だったんだけど・・・。
ここで、締め切りにして、抽選させてもらいます。

当選者は、8名様に増やします。
5人に1人の割合で・・・。あ、2名様は、関係ないコメントだったから。
これは、まさしく、私の勝手な都合での事だから。
当然の話だと。

ただ、落ち込んだままではいられません。
何も知らない方、沢山、いらっしゃるし。
そういう訳で、いつもの私でいきますよ。

抽選は、早めにしたいんだけど…。
平日は、なかなか時間も無く。
ただ、遅くても、次の土曜日までには、
結果を、お知らせに来ます。

ただ、プレゼント企画は、時期を見て必ず再開しますから。
私から、皆さまへの感謝の気持ちだもの。
その際は、またお付き合い下さいませ。

今回は、ご迷惑をおかけして。本当にごめんなさいね。
アバター
2012/03/04 09:46
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

結局、土日の休みは、いつもと同じパターンだったわ(笑)
夜更かしせず、目覚めは明け方。
もったいないったら( ̄▽ ̄)

ま、違うのは、こうして朝、ゆっくりできるコトよね。
これだけで、ずいぶん違うもの‼
あ、毎回、前置きが長いね(汗)

昨日の昼寝での夢は、マジ怖かったよぉ(>人<;)
寝てたんは、1時間くらいなんだけどね。
しっかり!物語は成り立ってました。
母親が、帰宅してなければ、
役所に連行されてた所まで、夢にみたかも(笑)

起きて、すぐにブログに書いたから。
内容も鮮明に覚えてたんだ。

ずる賢いわりには、かなり小心者の私でして(汗)
実は、コインランドリーの内緒洗濯も、バレないか?
ビクビクしてたんだろうな。

あ、今のところ、見つかってないよ(笑)
ってか、初めてかも。
うちのオカン、めちゃくちゃ鋭いから。
たいていは、バレちゃうんだよね。

その時の、慌てっぷりったら無いよ(笑)
懸命に誤魔化そうと、がんばるんだけどさ。
自分ながら、しどろもどろなんは分かるくらいで。
うわ!子供の言い訳じゃん!まさに、そんな感じ?(^∇^)

タウンの貸し切りは、我ながらびっくりよ。
これは撮影しかない!と。
だって、時間も、まだ早かったし。7時前くらいかな。
一人きりなんて、まず有り得ないでしょ?
何かのバグかな?(笑)

ただ、縮小モードにしないと全体が入りきらないから。
分かりづらい写真になっちゃった。
それだけ、悔しいわ( ̄▽ ̄)

今日も引き続き、ゆっくりするよ。
実は、昼は親父さまが、町内の集まりがあるから。
お昼ご飯は、母親の分だけでいいんだ。

オカンは食に関して、全く!注文の無い人だから。
簡単に済ませられそうだよ。
ラッキーだわ(⌒▽⌒)

きよみんちゃんも、いい一日を過ごして下さいね(^O^☆♪
アバター
2012/03/03 10:02
オハイオー(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
いつもなら、既に名古屋に着いてる時間だよ(笑)
まさに休日満喫中。ゆっくりしとります!

あー。傘ね。親父さまに盗られちゃったわよ。
マジで赤に目が無い人なんだ。
あとは、ド派手なプリント!?
龍だとか、鬼だとか。あ、日本画の美人画だとかも。
イメージ、湧くでしょ?わかりやすいタイプだよ(笑)

母親は、絶対に一緒に歩きたがらなくて。
外で会っても他人のふりよ(^∇^)

ほら、普段が作業服でしょ?
だから、休みの日は、着替えに夢中で。
一日に数回、着替えることも。

それで、堂々と散歩に行くもんだからさ。
母親は、マジで嫌がってるよ(笑)

あたし?あたしだって、もちろん他人のふりよ。
ま、ご近所さまには、バレバレだけど(笑)

ってか、作業服も全身、赤なんだよね。
Tシャツ、ベスト、トレーナーにジャケット、
スボンにハイソックスに、靴下の滑り止めまで。
あ、タオルも水筒も、工具入れもだわ(笑)

若い頃、散々、苦労して貧乏してきた人だから。
今になって、反動が出てるのよね。
お父さん、あたのお祖父ちゃんなんだけど…。
根っからのギャンブル好きで。
親父さまは、親戚中、たらい回し状態だったみたい。

だから、中学を出たら、すぐ独立したんだって。
実は、中卒の親父さまです。
ただ、その分、家庭への憧れは、強かったみたいで。
自分の家族だけは、裕福じゃなくても、みんなが一緒にいられる。
それが夢だったとか。
あたしは、中卒でも何でも。そんな親父さまを実は、尊敬してるんだ。

ってか、話がめちゃくちゃ!ズレてるし。
ごめん!ごめん!
書き出すと止まらなくて。
読むのも疲れちゃうよね?(苦笑)

とは言え、傘は別問題だから。甘やかさないよ。
ケーキの1つでも、ゴチしてもらわなきゃ!(笑)

あと、ブログにも書いたけど、言葉使いは大丈夫かなぁ?
今更だけどね(^∇^)
何かの時は、遠慮なく教えて下さいね。
びっくりするくらい、敬語、使っちゃうよ(笑)

お花のメガ化は、いいコトしか報告しないからね。
ハズレも多いのよ。
さっきも、小島の黒バラは全滅でした。
次の報告は、いつになるやら(笑)
アバター
2012/03/02 08:22
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

毎度のパターンで、夕べもよく寝ました(笑)
明日の休みをゲットできるよう、パワー充電?
ってコトにしときましょ(笑)

味噌和えは、やっぱり、この辺りだけのモノなのかな。
子供の頃からの定番メニューだから。
だいたい、甘辛味噌ってのが馴染み無いのかもね。

お味噌に、たっぷりの砂糖と少々のお酢と。
味噌ってより、ドレッシングに近いかな。
半分、液体みたいな感じだしね。

こちらは、手作りはしないよ。
市販のモノの方が断然!美味しいから。
あたしが気に入るくらいだから、よっぽど甘いのかも(笑)

実は、歯が弱い私は、イカって無理なんだ(笑)
あたしの分のイカは、ニャンコにプレゼントだよ。
ウチの両親は、年寄りのわりには、歯が丈夫で。
昨日も、ほぼ完食してくれました。

ってか、メインの唐揚げと牡蠣フライの存在は?
そんな感じだったしね。
それは、それで嬉しいやら、悲しいやら?(笑)

味噌和えは、低価格でできちゃうし、家計にも優しい料理だから。
皆さんにも、挑戦して欲しいな。
って、すっかり主婦してるじゃないの!?
あたしは、華の独身だわよ(^∇^)

さ。今日さえ頑張れば、明日は休みだよ。
後一日、我慢して…お、おっと、失礼!(笑)
気合い入れて、頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/01 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

またまた、やらかしました。
目覚めたら朝パターンですわ(笑)
月の初めから、これだもの。
まぁね。まさに、これが私なんだけど(^∇^)

昨日の、お風呂は一大決心で入ったよ。
最初から、怖かったんは、
お風呂でのしみ具合だったから。

傷は、一部、えぐったような状態で、
何だろ?白い肉みたいな?あれが見えてるし。
あ、朝から、キモイ話ですいません(汗)

湯船は、入浴剤が入ってるからね。
親にも、絶対に足は浸けるなって念を押されてて。
入浴剤って、実際、どうなんだろうね?

ま、もともと、シャワーメインのコなんだけど、
最初くらいは、熱い湯船にどぼんとしたいもんね。
しばらくは、我慢です( ̄▽ ̄)

ブログにも書いたけど、マジで、うおぉぉお‼って、
感じでね(笑)声、出ちゃいました。

とにかく、初日を乗り切ったから。
今日からは、要領も掴んだし、もう大丈夫かな。
ま、痛みは、まだあるだろうけど。

ってか、私、よく考えたら、
今回みたいな、まともな傷って、初めてなんだよね。
確かに、ドジっこで、あちこち生傷は絶えないけど(笑)
入院だってしたコト無いし。
なんで、余計にアタフタしちゃいました。

あとは、日にち薬だと思うから。
毎日の処置だけは、しっかりして、回復を待ちますよ。
本当に、たくさんのご心配、ありがとぉです。

早く、治ったよ~!って報告がしたいな。
薄皮が、しっかりしてくれるまでの我慢。
だし、今は、殆ど普段通りの生活だから。
私なら、本当に大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/29 09:17
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)

胡蝶蘭のミラクル発動は、単純に嬉しかったよ(^-^)
またまたパソコンの前で、よっしゃぁ!
叫んじゃいました(笑)

合成機が、赤く変色する瞬間は、何度経験しても、
いいもんですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご支援、ありがと。

さ。月末の今日、忙しさは、ピークです。
昨日、休んじゃったしね。
とにかく、頑張ってきますぞ(^-^)/
アバター
2012/02/28 08:47
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ!今までに無いくらいの大失態よぉ!
まさか、ブログを非公開で投稿してたなんて。

夕べも、夕飯後に爆睡してね。
真夜中に、ふと目が覚めたんだけど…。
お友達のコメントに、27日のブログがないけど、
疲れてるのかな?無理はしないで…ってあって。

あれ?あたし、ブログ、書いたよ?ええ!?
それで、やっと気づいたんだ(笑)
にしても、何故に、わざわざ非公開で?
自分でも、意味不明よ(^∇^)

という訳で、私は全くの元気だから。
いつもと、なんら変わりません(笑)

あ、リコメよね(汗)
うん。母親とは、喧嘩が普通の会話という我が親娘です。
あたしも強気、向こうは、それに輪をかけて強気だから(笑)
お互い、譲らないのよね。
親父さまは、単なる傍観者と化しておりますわ(^∇^)

以前は、怒られる度びに、落ち込んだりもしたけどね。
今は、どってコトも無く。
逆に、熱くなってる母親に対して、
あたしは、適当に、はい、はい。そんな感じだから。
ますます、怒り心頭みたい(笑)

こたつは、早くに出すよ。
寒くなったなって感じる10月の頭には出して。
片付けるのは、梅雨入り前後だから。
ヘタしたら、一年のうち、三分の二お世話になってるよ(笑)

その代わり、夏はクーラーいらず。
うちわで充分なコです(^∇^)
親父さまたちの部屋が、ガンガンに冷えてるから、
流れてくる風で、しのげちゃうんだ。

にしても、ニャンコのおかげで叱られるのは、割りが合わないよ。
まぁ、普段の素行が悪いから?(汗)
強くは、言えないんだけどね(^∇^)











アバター
2012/02/27 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

月曜日の朝から、バタバタよぉ( ̄▽ ̄)
土日、昼寝ができなかったツケが、ここに来て?
あ、関係ないか(笑)
またまた、爆睡。朝寝坊です!

ひな壇ね。やっぱ、何度、行っても飽きないわ。
撮影は、いい記念になるし。
人気のあるタウンは、合流できるか?それがネックだけど、
この時期ならでは‼の場所に行きたいもんね。

何にも無い時なら、どこでもいいんだけど。
それこそ、今ならビーチとかね。
鈍い私でも、一発で合流できるだろうな(笑)

足ね~。
やっぱ、ほっとくのは、よろしくないかなぁ。と。
って、遅すぎるんだけど(汗)
また、オカンがオーバーだから。
い、いや。そうでも無いのかなf^_^;)

今日、朝から病院…思いはしたんだけどね。
予告無しに、遅刻する勇気は無く。
浮かぶのは、もちろん!お局さまの怖い顔(泣)

とりあえず、今日は普通に出勤したよ。
って、散々、今まで放置してた訳だしね。
もう、何ヶ月かだから。

ってか、年末前…コタツを出したのが、10月くらいなんだけど、
それからしばらくしてからの話でして(汗)
今ほど、酷くはなかったんだけどね。

実は、今日、会議もあるんだ。
休んだりしたら、ますます顰蹙ものよ?
まぁね。
こうして、周りの状況を心配できるってコト。
つまりは、さほど切羽詰まって無いと言うか。
詰まらなきゃ、いけないのかも?だけど(汗)

今日、勇気があれば、今週中に休める日を考えて、
切り出してみます。
多分…難しいかな(笑)
変なとこで、小心者の私でございますんで(^∇^)
アバター
2012/02/26 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

朝にゆっくりできるのも、今日で最後。
思いっきり、ダラダラした今朝だよ(笑)
いつもなら、既に電車の中だわ。

タイトルだけでも、見栄を張りました(^∇^)
相手が女の子だろうと、確かにタウンデートでしょ!?
ってか私、ツーショットって、お相手は女の子ばかりだわ(笑)

まずミラクルは、お目当ての人に会えたコトよね。
何度も試してみて、なんとなくだけど分かった事があるよ。
タウンに行くと、4つか5つの同じ街…中央広場があったんだ。

中央広場にいるメンバーがね。
4パターンが5パターンで、入れ替わり立ち替わりして。
たまたまだったのかもしれないけど。
ニコ人口からすると、もっと沢山の場面がありそうだもんね。

とにかく、15分くらいで会えた時は、おお!って感じで。
パソコンの前で、やった!って。
毎度のコトながら、声に出しちゃいました(笑)

しかも、お立ち台には誰もいなかったしね。
一人占め…二人占めかな(^∇^)できたし。
ラッキーな時間でしたよ。

ただ、本心はやりたかったのが男装ってコト。
男装、大好きなんよ(笑)
可愛い女性アバとのツーショット、次は実現したいな。

あ、入浴剤が本題でした(^^;;
実は私、湯船にゆっくりってコじゃなくて、シャワー派なんだ。
最新に、湯船には入るけど、あとはシャワー。
髪も身体も、シャワーで洗うのよね。

なんで、せっかくの肩凝り、腰痛用の入浴剤。
役立たせてないなかも(汗)

にしても、単純に思うのは、市販のもそうだけど、
肩凝り、腰痛に効くって触れ込み。
ひねくれてるのかな?(笑)
どんな成分が効果あるんだ?とかね。

だって、親父さまも母親も、未だに肩凝り、腰痛に悩んでるし。
香りを愉しんで、リラックス効果があるのは分かるんだけどね。
親父様に言わせれば、これ以上、悪化てないだけで充分!
ってコトなんだけどね。

さ。今日も、のんびりさせてもらいましょうかね。
アバター
2012/02/25 08:59
再び、お邪魔^^
あざらしね。カントリ-ハウスのメイド服。ペルシャ猫。
貴婦人ドレス、イザベル。おもちゃのスチ-ム銃。白椿の手持ち花、
以上、5点だよ。
かなり、もったいなかったかなぁwww
アバター
2012/02/25 08:36
きよみんちゃああああん!
嘘みたいだよおおお。
あざらし、夕べ、ゲットしましたぁ!!!!
って、めちゃくちゃ!注ぎ込んだけどぉ(笑)
アバター
2012/02/25 08:34
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
本日は、休みだからね。ゆっくり来れたよ。
いつもなら、既に電車の中だもの(笑)

何時の間にか寝てて。
何度か起きながらも、意識がハッキリしたんは、ついさっき。
今から、忘れてた夜食して…はい。寝ます(笑)
次に起きた時が、朝ごはんだな(^∇^)

休みの日は、毎回、こんな調子だよ。
そうそう!親父さま、仕事になったぁあ!
流石に、これ以上は休めないとか。
たまたま、お通夜で今日の仕事をゲットしたみたいなんだ。
あたし的には、ラッキーだわ(笑)

夕べ、親父さまが帰ってからね。
聞いたんだけど、シャツ一枚で7800円だって!
普通なの?びっくりしちゃった。

だいたい背広なんて、一年に一回、着るかどうかの人だよ?
ウチから、カンパはしませんとも(笑)
ハンカチだって、1000円以上のらしいし。
全く!買い物は、男の人には任せられないわ。

ちなみに、自腹で支払うってコトで、母親とのバトルはありませんでした(笑)
出費した分は、今日の日当で取り戻せるかな(^∇^)

で…私は、ゆっくり、自分時間を満喫したいなぁと。
雨だしね。外仕事は、できないから。
地味~に、ウチの中の家事でもします。

この休み中は、会社のことも考えないもんね。
昨日、実は、散々だったんだ。
暗くなるといけないし、ブログには書かなかったんだけどね。

後輩にまで、あの言い方は無いよね。って同情されたよ。
あたしにしたら、昨日の言い方は、まだマシだと思ったんだけど(汗)
あ、これは、ここだけの話という事で(笑)

本日の、ご予定は?
楽しい一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/24 08:23
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。毎度のパターンで、ただいま参上です(笑)
言い訳?ありませんとも。
夕飯後、おやつしてから、爆睡よぉ!(^∇^)

私、何かお気に入りを見つけると、浮気しないんだよね。
飽きるまで、それ一筋!みたいな?(笑)
しかも、スイーツに関しては、飽きもあんま来ないという。

チョコレートなんか、その典型かな。
森永ダースなんだけどね。
毎晩のおやつタイムは、これ一本。
ビター、ミルク、ホワイトと3種類、あるんだけど…。
一日に、何箱食べるコトか(笑)

呆れられそうだから、詳細は敢えて書かないけど、
日曜日は、ダースだけで一財産、つぎ込むくらい、買いだめします(笑)

あ、話はチーズケーキだったね(汗)
食べ物のコトになると、つい(^∇^)

昨日で、もう散財はやめるつもりだったんだけど…。
熱は、未だ冷めやらず。
今日も怪しい気配だよぉ( ̄▽ ̄)

とは言え、ビンボーに変わりは無し。
財布の中身は、今のままにしますぞ!
なんて、夜にイライラしちゃったりして?(笑)
食べるコトに関しては、全く!自分に甘い私だわ。

やっと、金曜日だよ。
締め日の本日。提出資料は、きっちり出さないと。
頑張ってくるね。

ってか、寒さも和らいだと思いきや、
夕べから、ものすごい強風で(汗)
厚目の靴下にジーンズ、片付けちゃったんだよね( ̄▽ ̄)
あと一日、なんとか、しのがなきゃ!

あ、夕べは、チーズケーキ、大満足だったよ‼
肝心なコトの報告が、最後になっちゃいました(笑)
アバター
2012/02/23 08:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

毎度お馴染みの、朝寝坊でしたぁ(汗)
とは言え、もう驚きもしませんとも(笑)
焦りはありますが( ̄▽ ̄)

昨日の自分には、我ながらウンザリだったよ。
一日の終わりが、スッキリしないことったら無かった。
結局は、全て自分に返ってくるんだよね。

ずるさも、逃げも…その時は、そうするしかできなくても、
後から、また更に大きな後悔となって返ってくる。
それを、改めて実感した昨日でした。

情けない自分を、敢えてブログに書いたのは、
自分への戒めと、反省を込めて。
だからって、行動が伴わなければ、意味は無いもんね。
今日は、頑張らなきゃ!

あ、ウチは正真正銘、無人駅だよ(笑)
駅員さんなんて、見たこと無いし。
だいたい、あの駅じゃ、いてもやるコトないかもだしね(^∇^)

おかけで、少々の融通はきくよ。
道を走ってれば、少しくらいなら待っててくれるし。
あたしは、駅まで完走ができなくて(汗)
諦めるコトが、結構あるんだけど(笑)

自転車置き場で鍵をかけたり、もたもたしてる人、
結構、いるじゃない?
もちろん、待ってるよ(^∇^)

ってか、今日、まさに遅刻ギリだったわ。
ホント、ヤバヤバ!よ~( ̄▽ ̄)
夜には、頑張ったよ!
そんな報告ができますように。
気合い入れて、いくよ。
ってか、締め切り、明日なんだよね(^∇^)
アバター
2012/02/22 09:14
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは珍しく起きてたはずなのに、
やっぱり、何時の間にやら、寝ちまいやした(笑)
というわけで、またまた、朝の活動だよ。
もう、驚きも無くなりましたわ(^∇^)

昨日は我ながら、よく働いたよ。
普段は、時と場所を選ばず爆睡の私だけど、
会社では、不思議と眠くはならず。
あ、当然か(笑)

にしても、突発仕事には困ったモノで(汗)
月次の締めが、25日…25日は土曜日だから、実質24日かな。
それは、変わらないしね。
焦りはあるけど、頑張らなくちゃ!です。

母親からの電話は、本当に嬉しかったんだよ?
毎日、喧嘩ばかりだけどね(笑)
オチは、賭けの対象だったけど…。
ま、半分以上は、笑かせて貰ったというか。
和んだから、ヨシとします(^∇^)

そう言えば、何を賭けたんだろ?
聞くの、忘れてたよ。
多分、単なる勝った!っていう満足感だけだろうな。
両親共々、ビンボーだから(笑)

あ、何やら、私が一人負けというご意見が殆どのようで。
分かっちゃいるけど…ってヤツよぉ(笑)
悔しいじゃない?って、私ってば、小さっ(^∇^)

さ。今日は残業無しを目標に、頑張ってきますよ。
定時と同時に、タイムカード、押してみせるんだ。
どうなりますコトか(笑)
アバター
2012/02/21 09:23
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
またまた、寝すぎたんは、毎度の話。
もう、書かなくても、バレてるよね(笑)
という訳で、今頃、リコメです。

そうよぉ。今頃、来た筋肉痛!
雪かきのコトなんか、忘れてたくらいなのにさ。
この痛みは、風邪の症状とは明らかに違うし。
考えられるのは、雪かきしかなくて。

あ、まさか、一週間以上前の、自転車じゃないよね?(笑)
それこそ、どんだけ鈍いんだ?って話よね(^∇^)
けど、あの自転車の筋肉痛は、無かったってこと?
うわぁ!怪しくなってきた( ̄▽ ̄)

にしても、近頃、全く!夜は何もできてないよ。
ま、夕飯が終わるの自体、遅いんだけどね。
11時近くになっちゃうから。

帰宅してからの時間が足らな過ぎなんだよね。
ニコも、確かに大事だけど、
やっぱりリアが、まず先だと思ってるし。
リアで、やるべきコトを優先させてるよ。

幸い?今日は、親父さまもオカンも休みなんだ。
なんで、お弁当作りは無し(^-^)
親父さまは、しばらく仕事が無いみたい。
またまた、ビンボーな我が家ですわ( ̄▽ ̄)

両親は、二人とも、別々に朝のモーニングサービス狙いで、
朝ごはんは、ご飯に味噌汁だけでいいって。
ラッキー!(^O^☆♪
あ、自分は、がっつり!いただくけどね。
朝から、ビーフシチュー、食べました(笑)

あと、黒バラね。
久しぶりのメガ化だよ。長かったわ。
ま、ぼちぼちいきます。焦るコトは無いしね(^-^)

さ。頑張って、今日も乗り切ってきますぞ!
いい一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/20 11:06
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。ついに、この挨拶になっちゃいました。
今までは、おはよう…だったのに(汗)

実は、夕べも爆睡しちゃって。
起きた時には出勤時間に間に合うか?のギリよ(笑)

譲れないのは、朝ごはん!
これだけは、何より先に?(^∇^)
なんで、すっかり遅くなりました。ごめんね。

そうなんよ。化粧品モデル、しちゃいました。
しかも、ケーキにつられて(笑)
素直でイイでしょ?あ、違うか(^∇^)

言われて気づいたけど、前は婦警さんのコスプレしたんだよね。
あれは、代役だったんだけど。
あとは、ヒーロー物のミニ劇場で、お母さん役。
考えてみたら、あちこちで目立ってるじゃないの(笑)

地味過ぎて、逆に目に付きやすいのかしら?
もう、人さまの前に出るのは勘弁して欲しいわ(^∇^)
アバター
2012/02/19 18:38
再び、お邪魔^^
夕べは、変な話して、ごめんね。
唯一、こういう、裏話ができるのは、きよみんちゃんだけだから。

そうよね。
きよみんちゃん自身も、そういう体験したばかりだもん。
同じ気持ちってことよね。

にしても、例のフリマの人、あれから、ご無沙汰???
有り得ないわ!

だって、それまでは、毎日、やりとりしてたんでしょう?
ってか、男の方よね?
男性の方が、そういうことって、さっぱりしてると思ってたよ。

新しく友達になった方は・・・。
毎日、やりとり、ちゃんとできてる???
物、目当てだけなんて淋しすぎるから。

あ、あと・・・。
私が、きみんちゃんに、いやなイメ-ジを持ったことなんて、
全く!!!!!無いよ。
ってか、感謝しか無い。

過去の、貴重なモノ、どれだけ頂いたか。
私は、今、買えるのものでしか、お返しができないのに。

あ、あと報告^^
あの、頭のせチワワね。
すごく!気にいちゃって。
いま、まさに、白チワワをゲットすべく頑張ってるよ^^

さっき、不成立が来たけどぉ><
それがね。アトリエ猫、白、黒、両方、プラス、手持ちの花を含んだ、
5点応募で、ダメだったんだよ。

ま、猫が帰ってきたから、それはいいんだけど。

とにかく、昨日、書いて、気持ちが落ち着きました^^
本当に、ありがとう!!!
アバター
2012/02/19 09:39
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、夕飯後に爆睡。
夜はニコもできず終いの私です(笑)
夜中に、目覚めたんだけどね。
いつの間にか、寝ちゃった。
ダラダラ生活、爆進中よぉ(^∇^)

昨日は雪かきに始まったけど、今日は大丈夫だよ。
雪は、今のところ降ってないんだ。

ただ、寒さはハンパ無くて。
洗濯機の水が出ません(汗)
朝から、お湯を何度も運んで、何とか洗濯機に働いて貰ってるとこよ。

またまた、自己流好き勝手メニューを作ってしまいました(笑)
特売品は、絶対に逃さないわ!(^∇^)
あれこれ、創造するのが好きなんだよね。
勝手に自分好みで、作りだすだけ。
美味いかどうか?できてからしか、わかりません(笑)

自分の好みだから、親父さまと母親には、実は迷惑かも?
ただ、有難いコトに、ウチの両親は食べるコトに、
さほど煩くなくて。文句は、余り無いかな。
たまに、あれは、もいイイよ。なんて言われたりもするけどね(笑)

そうですか。そんなモンよ(^∇^)
私自身も、余り気にしない。
やっぱり、身内だからかも。
誰かの為に…ってコトなら、研究、考えるけど、
幸か不幸か?そんな相手は無くヽ(´o`;

あと、釣りね。
今日こそ、リベンジかな。
実は、釣りデビュー、最近なんだよね(笑)
ニコもリアルも、ゲームって、本当に苦手で。
とにかく、鈍いのよ(笑)
今日の夜には、いい報告ができるといいな(^-^)

あー。またまた、ダラダラと(汗)
いつも、こんな話に付き合ってくれて、ありがとぉ!
読むのも、疲れるよな。なんて、心配しつつも、
ブログやリコメ、ダラダラ書いちゃう私ですf^_^;)

あと・・・。
もう一個の件は、また再び、お邪魔するね。
嫌な話に付き合ってくれて、ありがとお!!!
ホント、ごめんね(汗)
アバター
2012/02/19 02:50
急にごめんね。少し、愚痴です。
特に若いコが多いんだけどね。
プレゼントするじゃない?
するとね。最初はいいんだよ。
しばらくするうちに、あれが欲しい。これは持ってないか?
だんだん、エスカレートしていくんだ。
そんなコが、昨日は3人もいて。
あたしは、あまり課金のできない若いコに、
ただ喜んでもらいたくて、
黒ガチャや、白ガチャのダブリを送っただけなのに。
ケチくさいかも!?だけど、
あそこまで、あからさまだとね。
あげたい気持ちも、失せちゃうというか。
いきなり、友達になって下さい。とか。
若い方との、お付き合いは難しいね。
まぁ、素直って言えば、素直なんだろうけど。
ごめんね。
こんな話は、きよみんちゃんにしかできなくて。
夕べは、少し落ち込んでたんだ。
あたし、プレ目当てだけの対象なのかな!?って。

独り言です。スルーしてね。
あ、アリス、次出たら、貰ってね(^-^)

アバター
2012/02/18 08:48
おはよぉ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あ、早起きした訳じゃないよ。
夕べの爆睡からの目覚め。今から、逃した夜食?だわ(笑)
次に起きた時が、朝ごはんかな(^∇^)
って、なんつー、ダラダラ生活だ!(笑)

とは言え、午前中には買い出しを済ませなきゃ!
午後一で、親父さまの宅配、受け取りがあるから。
今回は何を買ったんだか?ヽ(´o`;
またまた、母親とバトルかな(笑)

にしても、ハンバーグは失敗だったよ。
いや、失敗とは違うか。とにかく、不満足です。
ってか、朝からハンバーグって、重いよね(笑)

ぶっちゃけ、私も半熟卵はイマイチなんだけどね。
やっぱり、今回は半熟にしたくて。
先に少し、ハンバーグだけ軽く焼いてから卵を挟んで、それから煮込むとか?
繋ぎをしっかりすれば、できなくはなさそうかな?と。

今日、リベンジしてやる!
そう思ってたけど、やっぱ、二日続けて同じモノもね(汗)
買い出しで、特売品をゲットして…それを夕飯にするよ(^∇^)

あ、気づけば朝から、食べることばかりね(笑)
こちら、外は雪国。寒い一日になってるよ。
買い出しから帰ってきたら、ひたすら引きこもります(^∇^)
アバター
2012/02/18 03:32
あたしの方が寝てたよ(笑)
マジで!?またまた、いいのかな?
嬉しいよぉおおおお!
今度こそ!お礼、させてね。
ってか、一個じゃ、足らないくらいだから。
数点、希望を教えて下さいね。
待ってるよーーーーーーーーー!
相変わらず、フリマ、絶好調だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしなんて、出品しても、応募は青ガチャばかりよ?
(笑)
アバター
2012/02/17 07:35
再び、お邪魔^^
おはよー(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
夕べは珍しく、起きて日付が変わるのを確認したんだけど…
やっぱり、そこは私。
またまた、ねちゃいました(笑)
という訳で、今、参上だよ。

低温火傷ね。コタツでなるの、正解だったんだね。
冷たいモノでの火傷は、凍傷だって。
おバカな私に、教えてくれた友達がいました(笑)

にしても、身体はガタガタなんは、ウソとは言えず。
すっかり、弱っちくなってる私です。
とは言え、元気っちゃあ、元気だし(笑)
だから、かえって厄介なのかな?
病院に行くこと、軽く考えたりして。

けど、皆さんの話を聞いて…。
低温火傷も、かなり怖いんだなぁと。
実は、この足、見せたくなくてね。
病院に行くのも、迷ってたんだけど…。
この際、恥ずかしいなんて、言ってられないかな。と。

ただ、土曜日はウチの用事が、昼ジャストに入ってて。
問題は、起きられるか?ってこと(笑)
休みの日くらいは、堂々と朝寝坊したいし?

にしても、私ってば、食費と病院代で、
どんだけ散財してるんだか(汗)
老後の為の?蓄え、できてないじゃないかぁ(笑)
このまま行けば、お一人さま人生だから。
ちゃんと考えねば!

ただ、幸い?ブランドとか、そういったモノには、
全く!興味はなくて。
休みは、ひたすら、おうちっ子だし(笑)
遊びの面での出費は、人さまより少ないかも。
食費は、人さまの数倍だけど(^∇^)

あ、またまた話が脱線してるし(汗)
毎度、ごめんなさいね(苦笑)
アバター
2012/02/17 04:57
きよみんちゃん、ありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガチャは、あたしが好きで回すだけだから。
大丈夫よ。ゲットできたら、貰ってね(^-^)

ってか、他には?たらないモノは無いのかな。
既に、ダブリは、たくさん、あるから。
遠慮なく教えてね。

それか、今、お店にあるモノでもイイよ(^-^)
きよみんちゃんが、欲しいモノを渡したいだけだから。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/17 03:55
きよみんちゃん、お知らせ、ありがとお。
あたし、着ぐるみの黒、まだ出てないんだ。
でも、目玉だし。
きよみんちゃん求めの、着ぐるみの白は、ダブってないし。
いただくのは、申し訳ないような。
ただ、これからも、しばらくは回すから。
待っててくれたら、白の着ぐるみが出たら、送ることはできるよ。
きよみんちゃんに、お任せするね(^-^)
もしか、交換なら、少しだけ、待っててくださいね(^-^)
本当に、ありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/02/16 09:08
おはよー(^-^)
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。
はいな。御察しの通り、またまた爆睡してました(笑)
こんな時間に、ごめんね。

昨日からの雪は、うっすら積もるくらいで済んだよ。
とは言え、道はアイスバーン。
雨も降ったみたい(汗)
今年に入って、既に、5回以上、転んでるからね(笑)
気をつけなきゃ!

第二社長ね。今日がいよいよ引っ越しなんだけど…。
やっぱり、プライド?
傷ついてるんじゃないのかな。

だって、今まで、家賃25万のマンションから、
突然、4万5千円のアパートだもの。
備え付けの設備も何もかも…レベルが違い過ぎるからね(汗)
ってか、足らないモノが多いとか。

色々、買い足すよう、交渉はしてたよ。
冷蔵庫、空調機、ま、書き出したらキリがないんだけど(笑)
なんか、どの道、高くつくような?
引っ越し、二回した方が、経費削減じゃないかと。

社長、どんだけ、そういうコトに無頓着なんだろ?
単純な感想だよ(笑)

そうそう。チョコ花ね。
レア種、全く拾えないわぁ(ーー;)
100個くらいは植えたのよ?
で、トータル3個なんだもの。
あたし、特に少ないよね?違うかな(笑)

バレンタイン絡みは、リアでもニコでも、縁が無いってコト?
なんですと?!
なるほど‼考えてみたら、そうなのかも(^∇^)
アバター
2012/02/15 07:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は寝すぎたし、
日付けが変わるくらいまで、プレ企画のコトで起きてたんだ。
私にしたら、その時間、意識があるのは久しぶりよ(笑)

ただ、やっぱりダメ。
しばらくしたら、寝ちゃった( ̄▽ ̄)
てなわけで、こんな時間にごめんね。
毎度のコトだけど(笑)

バレンタインね。
何も無いと言いつつ、やっぱり、私もだけど、
皆さんも、何かしらのエビソードがあるみたいで。
何だか、読んでて、楽しくなってきたよ。

関係無いイベントだと思ってたのに、すっかり話題に乗っちゃった(笑)
地元じゃ、高いと思ったチョコも、今日には全て半額になるんだ。
そこを狙って、買いにくる人も多いという、我が地元です(笑)

毎年、思うんだけど…男性陣は、チョコ、嬉しいのかな。
私は、会社の人には、タバコやビール…相手の嗜好品を渡してたから。
夢は、確かに無いかもね(^∇^)

社長なんてさ。
毎年、貰ったモノ、どっかにしまい込んで。
何ヶ月も経った頃、あげる~って(笑)
ってか、賞味期限、きれてるじゃん!みたいな?

ま、結婚してからはね。
奥様…自分の娘より若い方よ。再婚なんだ。
や、子供さんに、自慢?(笑)あげるみたいだけど。

要は、あげる側も、貰う側も、まさに義理ってコトよね(^∇^)
でも、そういうやり取りで、周りの空気が和むのは、
私的には、嬉しいよ。

あ、お局さまは、大量買いの大量渡しだった(笑)
びっくりするくらいの数のチョコだったな。
会社に来る人、みんなに渡してたから。
お金持ちは、いいよ~。

あ、またまた、話がズレてるし(汗)
毎度、すいませんf^_^;)
今日も、頑張ってくるね。締め日だから。
残業だけは、何としても回避するもんね~(笑)
アバター
2012/02/14 08:36
あと、プレゼントの、お礼。
何かしたいよ。
希望、教えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/14 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。まさに、やらかしました。
昨日の通勤電車もだけど………。
今朝もだぁ( ̄▽ ̄)

びっくりよぉぉ。
夕飯後、少し横になるつもりが、朝まで爆睡なんて(笑)
食べた食器も、そのまま。
とにかく、夜しなくちゃいけないこと、なんもしてないわ。
大事な真夜中の、おやつTimeも無し。
チカラが入らないじゃない!?ね~(笑)

あ、ブログの話よね(汗)
うん。昨日は、流石に焦ったわ。
帰りは、ぶっちゃけ、よくやるのよ。
それも、どうかと思うけど?(^∇^)

不幸中の幸い!?たまたま、電車が遅れてて…。
延着証明書をゲットできたから。
何気に心の中で、ガッツポーズよぉ(笑)
ま、延着証明書があっても無くても、お局さまの態度は変わらないんだけど(泣)

私もね。やっぱり、後ろめたさかな。
朝から、必死で仕事したよ。
お昼休みも短縮しましたわよ。
実は、小心者の私です(笑)

あ、言い訳なんだけどね。
夕べの爆睡は、薬のせいだと思うんだ。
念のため、市販の風邪薬、飲んだから。
って、やっぱ、関係ないか(笑)
毎度のコトなんは、皆さんにもバレバレよね(^∇^)

今日こそは、夜の生活、ちゃんとしたいな。
満腹になると、すぐ眠くなるのよね(⌒-⌒; )
全く!単純な創りをした身体だわ(笑)
アバター
2012/02/13 08:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、ご報告よね。
プリンチーズケーキ、ごっつぁんです!
一気に爆食。
気づいたら、完食してましたぁ(笑)
本当に、美味しかったよ。
痛い出費のはずが、大満足で納得だもの(^∇^)

にしても、ああいう有名店のケーキって、何でも小降りなんだよね。
お洒落なんだけど、見た目より…ね~(笑)
とにかく、ハッピーな時間だったよ。
あっという間だったけど(笑)

あれは自分じゃ、作れないわ。
ってか、ケーキは、
素直に市販のモノの方が美味しいに決まってるって、
素直に思うしね。

もう見ないようにしないと?(笑)
またまた、買いたくなちゃいそうなんだもの。

にしても、1ホールまるごと、切り分けもせず、
お皿にも移さず、箱から出したままで食べてる自分って?(笑)
誰かが見たら、どんな顔するんだろ?
なんて、おバカなコトも頭をよぎったよ。
一人、笑えてしまったわ(^∇^)

あの美味しいケーキも、既に消化完了。
夜食は、しっかり食べたしね(笑)

いよいよ世間は、バレンタインイブだよ?
明日が楽しみなんじゃないかな?
私は、何もなさそうだけどね( ̄▽ ̄)

ってか、仕事の一番要と言える、請求書発行業務の本番よ(汗)
あ、うち、不動産賃貸業なんだ。
バレンタインどころじゃないわ。
下手したら、残業よ(ーー;)

とにかく、頑張りますぞ!
今週も、引き続き、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと。リボン、いいの?
嬉しいよおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回こそは、お返しさせてね。
送るのは、夜になるけど(汗)
なんで、ゆっくり選んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう一つ。
プレゼント企画の当選者を増やしたのには、訳があって。
きよみんちゃんの、お友達よね?
みーちゃんからの、ご質問に答えてのコトなんだ。

みーちゃんの伝言板に、理由は書いてあるよ。
見てみてね。
あ、あれ、コピーして来た方がいいな。
発表の時に、使わないと(笑)
アバター
2012/02/13 04:06
きよみんちゃん、背景、ありがとお。
早速、使わせてもらってるよ(^-^)
この背景、可愛いね。気に入っちゃいました。

あと、報告だよ。
さっき、やっとスクールリボンの赤が、フリマで成立したよ(^-^)
狙いは、ゴシックテールリボンなんだけど…。
此方は、未だ苦戦中。
スクールリボンも、他の色目指して頑張りますぞ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/12 14:33
早速の報告、ありがとお!
スゴイね。さすが、フリマの女神だわ^^
絵本は、なんとかゲットできたよ。
背景は、一個もありません(汗)
いつも、ありがとうね。
またまた、お返ししなくちゃ!!!
遠慮なく、教えてね^^
アバター
2012/02/12 08:32
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは早くに寝て…真夜中過ぎに起きたんだけど、
いつの間にか、また寝ちゃったみたい(笑)
さっき、起きたよ(^∇^)

うん。昨日の釣りは、ついてたよ。
まさか、レア魚、4つもゲットできるとは!
しかも、一回限りの挑戦だったから。
やっぱり、釣りは3倍デーの日に限るわ(^∇^)

とは言え、欲張って、全てケーキにしちゃたから。
流石に、3つもあると可愛くないかな(笑)
水槽にしての、お持ち帰りの方が正解だったかも。

にしても、私の部屋は、どこも物置状態よ(汗)
整理するんが、なんと無く勿体無いような?
苦労して集めたアイテムも多いしね。

バレンタインに関しては…というか、誕生日にしろ、何でもなんだけど、
我が家は、全て現金支給だよ。
身内の本音、分かってるから(笑)

あ、流石に、小さい頃、若い頃は、モノを渡してたし、
貰ってたけどね。
この歳になると…どの歳?(笑)
やっぱり、あっさり本音で勝負だよ(^∇^)

あとは、自分へのプレゼントね。
今日、買ってくるつもりよ。
実は昨日、気になるスイーツを発見したんだ。
結構な、お値段だったし、自分の為って、どうかと思って、
ひとまず、諦めたんだけど…。
ダメね。
あのスイーツの残像が、頭から消えないのよね(笑)
食べ物に関しては、我慢のできない私かも(汗)

にしても、休みはホント、有難いわ。
毎日、こんな生活費ならな。ストレスなんて無いのに?
なんて、後ろ向きな話はダメね(笑)
ひてまず、本日もダラダラ生活、
爆進しちゃうけど(^∇^)
アバター
2012/02/12 01:31
遅くなって、ごめんね。
おやすみまくら、ありがとおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で。お礼がしたいんだけど…。
何がいいかな?
希望のアイテム、教えてね。待ってるよ\(^o^)/
アバター
2012/02/11 14:31
見てきたよ^^
うん、ひつじさんは、ありました。
目ざまし時計は、もっと以前に、ゲットできてたんだ。
なんで、大丈夫よ^^
ほんと、ありがと。
お出かけかな?
楽しい一日になりますように!!!
アバター
2012/02/11 14:06
再び、お邪魔(^-^)
まずは…専用ブログね。それは、わざわざ作らなくて大丈夫よ(^-^)
ってか、逆に目立ちたくないから(笑)
あたし、きよみんちゃんには、かなり本音を書いてて(汗)
あまり、人様に見られたくないしね(笑)

後…おやすみまくら、まだだよぉ。
いいのかな?
もちろん、お返しはさせてね。
欲しいアイテム、いつものように、お願いします。
えっと~。
どっちっだっけかな?
おやすみまくら、水色の方は、ゲットできたよ。
見てきたら良かった。
急いで来たから(笑)
いつも、本当に、ありがとおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/11 13:35
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ね、ね。私、きよみんちゃんとこには、毎日、数回、来てるからさ。
勝手に、ここを、専用コメントブログにするね^^
いいよね~(笑)www
では。まずは、リコメです。

うん。あの若者、すごくカッコ良かったよ。
パープルおばさんに注意した後もね。
特に何ってわけでも無く、無言で列に並び直して。
すっかりヒーローなのに、周りは気にせず、クールでさ。

絡まれた女の子たち、お礼も言わないのはビックリしたけど(笑)
あたしは、何気に、おお!かっこいい。
コソッと独り言。
聞こえるように狙いがあったかは、自分でも謎だけど(^∇^)

まぁ、見た目はさ。
決してイケメンくんでは無いし…あ、ごめん、失礼よね(笑)
とにかく派手で、今時の子なんだけど、
心は侍?あっぱれ!としか言いようが無かったよ。

あ、同じ車両に乗り込んだってヤツね。
言い訳しとくけど、元々、同じ列に並んでたんだからね。
決して、ストーカーじゃありません(笑)
乗り込んでから、しばらく様子は見てたけど(^∇^)

ってか、途中から乗ってきた友達と一緒になると、
やっぱり、若い学生モードで。
ワイワイ話してたよ。あのクールさは、何処へやら?(笑)

あの後、あのパープルおばさん、どうなったかな?
見届けたかったけど、遅刻するわけにいかないしね。
田舎の結束力も、捨てたもんじゃなかったみたい。
あの一時だけは、一致団結してたから。

さ。あと・・・私の話ね。
体調は、ほとんど大丈夫よ。
我が事ながら、具合の変化に散々、振り回されてるけど。
何とか、連休は、普通に過ごせるんじゃないかと。
ご心配、本当にありがとう。
感謝しか無いよ。
私には、一番の薬になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、お財布、知らなかったよぉ!!!
教えてくれて、ありがとぉ。
さっそく、いただいできますね^^
アバター
2011/03/22 20:45

ランダム訪問ちう♥

ステキな貴方にステプを届けます♬←

凸凹ポチン✿

アバター
2011/03/22 19:40
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=618993&aid=25695694

こんにちは
私のブログで10000コメpプレ企画してます。
参加待ってますbb
アバター
2011/03/21 00:55
みーなさん
いつもありがとう♥。・゚♡゚・。♥。・
みーなさん…いつもかわいいね~☆
アバター
2011/03/19 07:38
コンㇷ゚おめでと~☆
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン  どれも可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.