Nicotto Town



楽しみにしよう。

いや、ちゃんとお知らせ見ていたから分かってるんだけど

白ガチャリリースが延期になりましたよね。
いいんです、それはいいこと。
配慮って大事だよね。

それに、こんな時にガチャに必死になってる場合じゃないよ?って意味で
止めておいて貰いたいからね。


でも
せっかくテーマが「イースター」じゃないですか。
復活ですよ。

今こそ欲しいテーマですよ!


本当に復活して、復活祭したいです。



とか
他愛ない事を書いてみる。
でも言葉にしたり文字にしたりって
実現するとええのぁーって時にも、いいって言うよね。

なので何となく、この「復活」の文字を使いたかっただけかも。

アバター
2011/03/20 01:38
>funkycatさん

身につけて祈るものでもいいけど、花を育てながら
お友達のお庭に水をあげながら、祈る機会になる方が素直に喜べますよなー

復活祭イベント、今すぐじゃないにしても
そして義援金云々というのであれば確かに今日本国内を優先したいとこですが(緊急なので)
みんなで沢山の復活を祈ろうじゃないか!イベントとかね。
ニュージーなんかでも、救助のお手伝いしたからお礼と言ってくれてるし
沢山の国が義援金と言ってくれてる…それぞれの国に内紛や災害がいろいろあるのに…
みんなのこの気持ちで、地球全体を活気付ける!みたいなね。あくまでイメージですけどw

何かないかなぁ…できたらいいですよなぁ…ウーン…


>ふくさん

なんですって!?アタイにとって呪いのことばですよ、それは!
ちゃんとメモってたとしても、ちがいますって出る事あるんですよなぁ。あれは…。
ローラ姫ごっこが今でも我が家で通用します。

おにぎりが並んだのか…よかった…。
少しでも多く物資が届くようにひたすら祈るしかなく申し訳ない~orz
自転車でも確かにないよりはマシかもしれないけど
東北方面って面積が広くて大変ですなぁ…。車が必要になりそうな距離だーorz

そういえば、うちの近所でも自転車通勤増えました。
駐輪場がないエリアなので微妙ではあるけど、また電車が止まるのも不安だし
バイクや車での通勤を抑える為の善意に違いないっと
信じる事にしました。みんな自転車でも交通ルールを守って頑張ってー

なんとかかんとか
ガソリンが届きますように…(-人-)
アバター
2011/03/20 01:13
「ふっかつのじゅもんがちがいます。」
って、ぐもさんの世代には通じないかしら?

「おお!ふくよしんでしまうとはなにごとじゃ」
と王様が復活させてくれる世界ではありませんが、それでもコンビニで棚に
おにぎりが棚一杯に並んでいるのを見て復興の一端を見た様な気もします。
それでもガソリンは地震以来入手できていないんですな。
まだ自転車を利用できる事に感謝かな?
アバター
2011/03/19 23:29
募金アイテムが、「桜」になったことは良かったですよね・・・
「花」は、やっぱり人を和ませるアイテムだしね・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

白ガチャが、延期になったことは良かった・・・そうだね無理してすることじゃないしね
ただ、おっしやる通り・・・イースター=復活祭だから・・・4月は、「復活」をテーマにした
チャリティ・イベント何かが、出来ると良いのだけれどね…( ̄  ̄;)ウーン

ただ、まだ、計画節電を行っている状況じゃ・・難しいでしょうけれどね
アバター
2011/03/19 14:52
>りゅうさん

楽しい仲間~がぽぽぽぽ~ん♪エーシー♪

ですよ!(何目標?)


>皐月さん

延期してほんと良かっただす。無理してやるこっちゃないですもんねー
被災してない人も、被災した人にとっても
心にお財布にゆとりが大事ですからねっ

募金アイテム、きせかえの予定でしたが…って説明の時
何ゆってんの!桜でいいんだよ!むしろ正解なんだよ!と思いましたw

これを機に、いろいろ見直しもしてくれるといいんですけどね~w


>Ruddyさん

被災地を思っての配慮は大事だけど
中学生、高校生くらいの子達ががんばろうってのぼりを作ってるくらいだし
プラス思考をみんなで広げないとねっ

でも出来ることなら、復活っぷりを何もガチャでやらなくても…という
少しだけ思いはあるんだけどw
だが!しかし!

テーマを誉めて、期待を込めて、頑張ろう!ぽぽぽぽ~ん♪
…あれ?
がんばろう、と、ぽぽぽぽ~んって
響きが似てる…?(どこが?)
アバター
2011/03/19 13:31
あ~そうかも!
こういうときこそ、悪い言葉ばかり書かないで、前向きな良い言葉を書くと良いかもね

復活

希望

ぽぽぽぽ~ん♪
アバター
2011/03/19 09:33
白ガチャ延期 いろんな意味で嬉しかったり~

今回の桜も日本らしくて良かったかなと思ってます。 
アバター
2011/03/19 01:29
(^-^*)(..*)ウンウン

何か目標が無いとね~


ぽぽぽぽ~ん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.