Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カタリーナ(白 と 何着正解、はげましの2メガw

画像

本日のアイテムはカタリーナ白ですw
白いいねwと友達と話していて狙ってみたら来てくれましたw
Sゴシは1着ずつしかなかったから、ちょっとずつでも色を集めてみたいものですw

17日の朝、お庭で2メガ同時に咲きましたw
ほんとは溢れるパンジー畑にしてもいいかなwって思っていたのですが
桜を10本きっちり植えたかったので収穫♡
桜の木メガレー!レアレー!


~そして、ここからは伝言板の衣装数の正解です!~

いぬしっぽ
いぬの首輪
うとうとひつじ
おっきな背中のとっくり
お殿さまの冠
おまわりさんのホイッスル
女袴
隠密活動のキセル
カジュアルレッグウォーマー
カラータイツ
クリスタルネックレス
紅白垂れ幕
小粋なぽっくり下駄
鼓笛隊の音符フレーム
スクールリボンショルダー
チューリップのペイント
ちりめんおてだま
ハイカラリボンバレッタ
ヒツジのもこふわアームウォーマー
マスカレード
ブルーガラスリング
ブルーハートネックレス
約束の指輪(愛情たっぷり)
レトロ丸メガネ
和傘
和風コサーチュ(千代花)


すごいです。自分でも数えられなかったのに、ゆかちゃん大正解!

アバター
2011/03/19 12:36
イタ姉さん>>
おおwありがとうございますww黒は私も持ってるから双子ゴッコできますねw
柿ホワイトとしてはカタ白いいですねww
いやいや、普段から20枚前後は着てますよwwふふふw
いつも30分前後かけてますw


ゆかちゃん>>
ありがとーw桜メガらなかったのでもう1セット買っちゃったw
クイズ正解おめでとうございますwまたやってみるねww
アバター
2011/03/19 11:14
メガおめでと✿
桜の木メガったらめっちゃでかくなりそうですねw

わー✿
めっちゃうれしい✿!
正解してたんですかw
またこうゆうのやりたい(笑)
アバター
2011/03/19 10:27
ダブルメガ&カタリーナ白、おめでとう♪
私も最初は1デザイン1色しか買ってなくて、今苦労してる……。(T_T)
黒なら持ってるから、色違いできるよん❤
──次は白、狙ってみようかな? 柿ホワイトだしね(笑)

ゆかちゃん、正解おめでとう♪

正解をみて、もう一回、問題を見直したら、ホントに着てた~(笑)
これだけ着込むのも手間かかったでしょう(笑)
かなちゃんも、お疲れさまでした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.