Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


体調不良のため!!!

水曜日の朝から 鼻水が止まらなくなって 嫌な感じだなと思っていたのですが 昨日の夜 完全にダウンしてしまいました。

仕事を休ませて頂いて 一晩寝たら 随分良くなったのですが まだ 頭痛がするので ニコッとを控えめにして 休息を優先します。

と言う訳で 訪問巡回は また 2日に1回のペースに戻らせて頂きますね。

アバター
2011/03/20 18:31
身体弱いのね~
あっ!違う所は元気かなぁ~ww
アバター
2011/03/20 17:58
こんにちは。
お加減は如何ですか?。
無理なさらないでくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2011/03/20 17:50
こんばんわ♪
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね^^
お大事にデス!!
アバター
2011/03/20 16:40
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/20 13:32
お大事にしてくださいませ。
アバター
2011/03/20 10:04
かりんこりんさんお大事に・・
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなります様に(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2011/03/20 07:27
かりんこちゃん、ゆっくり休んで治して下さいね。
お大事に!!
アバター
2011/03/20 00:01
うんにゃ(*Φ皿Φ*)
治りかけが大事だもん。お大事に^^
アバター
2011/03/19 21:06
体調大丈夫ですか?
本当に無理しないでくださいね!!
お大事に~~
アバター
2011/03/19 19:35
いつも訪問ありがとうございます^^
2日や3日抜けたくらいで忘れたりしませんよ!
安心してお休み下さい☆

お大事に。
早く良くなるよう祈っております。
アバター
2011/03/19 18:30
了解しました(≧▽≦)
お早く治るといいですね^^
お大事に(._.)
アバター
2011/03/19 18:08
お大事にしてください。
アバター
2011/03/19 17:53
おお、それは。
お大事に。
アバター
2011/03/19 17:05
お大事に・・・
この時期は寝てるのが1番です(*´∇`)ノ
アバター
2011/03/19 16:51
ニャンと、かりんこりんさんもでしたか;
頭痛まではしませんが、私も鼻水が止まらないのです~~(゜д゜;)クポッ!

無理しないで、ゆっくり休んで下さいね~~=3

アバター
2011/03/19 16:48
お大事にして下さい!
アバター
2011/03/19 16:37
了解´`*
お大事にネ‼
アバター
2011/03/19 15:21
了解です^^
ムリしないでくださいね。
アバター
2011/03/19 15:18
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪

巡回よりも体のこと優先に!
無理しないでくださいね。。。
お大事に!
アバター
2011/03/19 14:02
あらら~
ゆっくり休むのじゃ~
アバター
2011/03/19 13:00
どうぞ
お大事に
アバター
2011/03/19 12:39
ご無理なさらずに、充分静養してくださいね。
いつもありがとうございます。
お大事に。。。
アバター
2011/03/19 10:44
お大事に!
アバター
2011/03/19 10:37
おだいじにっっ!!!
アバター
2011/03/19 10:01
早く快癒しますように~
お大事に~
アバター
2011/03/19 09:57
キラーン d(-_☆)了解!
お大事に。
巡回は無理しなくてもいいですよ。
わたしの所は飛ばしてもいいよ。
わたしは、♂かりんこりん♂さんから「来るな」と言われるまでは毎日巡回行くからね。
なにせ、趣味は巡回(笑)
アバター
2011/03/19 09:53
ゆっくり静養して身体治してくださいね。
無理はダメだよ。
アバター
2011/03/19 09:51
無理なさらず・・・巡回なんてしなくてもみんな忘れませんから大丈夫です。
ゆっくり休養と栄養をとって体調が快復されるよう祈っています・・・お大事に(。-人-。)
アバター
2011/03/19 09:45
いつもご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
どうかご無理なさらずしっかりと養生されて下さい。
お大事にd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.