Nicotto Town



連休初日


お天気ですねー。
でも洗濯物は室内なので、なかなか乾きません。
外に干したいけど、我慢です。

でもお風呂に入れたのでよかったですね。
市が頑張って復旧作業頑張ってくれたおかげです。
もし昨日水出なかったら、温泉は営業してるそうなので、そちらに行こうかと思ってました。
水は出ないけど、温泉には入れるそうです。

近くの避難所の方にも、お風呂に入らせてあげたいけど、ドライヤー無いし、タオルなんかも足りないし、強盗に変わられても困るので思うだけにしておきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ニュースで首相の言葉を聞く度に、腹立だしい気持ちになります。
「全力を挙げて頑張ります」
頑張ってるのは現場の人間で、君は邪魔といらんことしか言ってないだろ。
福島市の水道から僅かなセシウム(人体には影響ない程度)発見されたって時、市民には伝えるなって言ったそうですね。
その記事も今は削除されてるそうですが。
そんなこと言ってる人間の言葉は信用出来ません。
今日も、危険か安全かを即伝えるようなことを発表したそうですが(ネットの速報)二枚舌もいい加減にしろ。

入浴施設を検索していた時に見つけた、質問への回答で「不信菅」と言う言葉を見つけましたが、上手い事言うなーと感心しきりです(笑)
あの人が何か言う度にイライラするので、もうこれ以上TVに顔出さないで欲しいんですけど。
年貢の納め時がとっととやってきますように。

さて、今日は外出せずに、のんびりします。
いや、買い物はしなくちゃいけないかな?
いやいや、明日でもいいかな。

追記:デイジー収穫したら、青いデイジー(レア)の種拾いました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.