Nicotto Town



今日の一句

『野球ない
 秋の夜長に  
  虫の声』

・・・我が家はすでに来シーズンの開幕を
  今か今かと楽しみにしています・・・・・・・・

アバター
2008/11/15 01:54
まこにゃんさん コメントありがとー

優勝セールだったら
より一層ハッピーなのですが・・・・
来年に期待でーす!!
アバター
2008/11/15 01:51
カッツェさん コメントありがとー

一年がこんなに早く感じるのは
やっぱり お・と・な なのでしょうかー
アバター
2008/11/15 01:49
shuriさん コメントありがとー

我が家はすでに来シーズンモードです 笑
たしかに イケメン多かったねー

アバター
2008/11/15 01:45
やすさん コメントありがとー

あまりにも
深過ぎました・・・笑
アバター
2008/11/11 10:04
西武勝ちましたね~(= ̄▽ ̄=)
我が家の近くに西友があるので、セールが楽しみですw
アバター
2008/11/11 00:31
今年ももうすぐ終わりですね・・・
と、シミジミしてしまいましたwww
アバター
2008/11/11 00:28
来シーズンに期待!
ME TOO!
それにしても西武にイケメンがたくさんいて驚いた。
アバター
2008/11/10 22:08
うーーーーーむ。。。

深い一句ですな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.