Nicotto Town



れもん❤の日(。→∀←。)キャハ♡


今日の、おみくじは吉

人生に雨降れど、いつかは止む・・・・・

そういう事が書かれていたような・・・・

と言うのも、「吉」と出た瞬間にクリックして消してしまいましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

あぁ~ぁ、と朝からため息が一つ。。。。

だってさぁ、今日は、れもん❤の誕生日( ̄ー☆キラリーン

なのに、なのに・・・・・朝からこの調子では・・・・・・(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!


でも、震災で大変な時に、被害に遭わなくて普通に生活出来ている事に感謝しなければ、そして何か一つでも自分に出来ることをやっていかなくては・・・・・

アバター
2011/03/28 20:43
こんばんは コメントありがとう。
普通にやってるつもりなんだけど、
いつの間にか頑張っているんだよね。
パワーあげるよ、遊びにおいで(^◇^)
アバター
2011/03/28 00:41
遅ればせながら

おめでとう。。
アバター
2011/03/27 11:07
れもん♡ おはよ♪
訪問ステプ(水やり)だぉ。

昨夜は夜遅くまでお話しありがとね♪
(*´∇`)ノ おひさ~♪ なんでとても楽しかったよ。

また遊んでくださいな♬
待ってるよ(^^)
れもん♡
アバター
2011/03/26 16:38
れもん♡
僕が留守の間 訪問ブログコメありがとね。
とてもうれしかったよ。

今度お話しできたらいいね。
また遊びに来てください♪ (来週夜勤になりました)
アバター
2011/03/25 22:10
ロウソクは暖もとれて便利なんだけど

倒れると危ないからねー^^;

ドライヤー使う時間を短くするってのはどーかな?^^

吸収性に優れたドライタオルがあればだけど^^
アバター
2011/03/25 21:07
こんばんは コメントありがとう。
ここ二、三日は寒さがつづきそうですね、
春はそこまで来ています。
♪もうすぐ春でねー♪ o(;-_-;)o ワクワク
アバター
2011/03/23 21:17
こんばんは ブログへのコメントありがとう。
今夕はお通やへ行ってきましたが、通や振る舞い
で、しこたまお酒を飲んで酩酊しました、これにて
ごめんください。
アバター
2011/03/23 16:04
やっほう!!遊びに来たよぉ~!^^
不法侵入で、洗濯開始www
アバター
2011/03/21 19:48
こんばんは コメントありがとう。
僕の映画鑑賞は平日のレイトショーしか見ないんですよ、
これ、安上がり 10人ほどしか観客がいないので、
バラバラの席にしてくれます、ポプコーンを
思い切り食べますよ、夜の食事替りです(^◇^)
アバター
2011/03/20 17:34
はっぴば~すで~ ♪とぅ~ゆ~♪
はっぴば~すで~ ♪とぅ~ゆ~♪

はっぴば~すで~ ♪
でぃあ
れもんさ~~~~~ん♪

はっぴば~すで~~~~~~♪
とぅ
ゆぅううう~~~♪(@^-^@)♪
アバター
2011/03/20 10:58
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
って、昨日でしたか・・・

これからの一年が素敵な年になりますように!!
アバター
2011/03/20 04:09
おお、わざわざ待っていてくれてありが・・・・・・・・なわけはないでござる(^◇^)笑

この午前4時、エクストリームスーパームーンとかいって、19年の一度の、月の大接近だそうでござる(^◇^)

めっちゃ月が明るいでござる(^◇^)
アバター
2011/03/20 00:54
誕生日かい~~!おめでと~^^;
公開しとけって~!
アバター
2011/03/19 23:03
おめっとサン エかったな~  (゜゜*

オヌシと逢ったのは~・・・ぁ(゜゜;  

増えた...φ(。。;
アバター
2011/03/19 21:37
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

良いことをたくさん積み重ねていく日々をすごしていこー^^

復興には何年もかかるから、今の思いを枯らさないで焦らないで

協力できることをコツコツやっていきたいね^^



ところで何歳になったn(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
アバター
2011/03/19 20:58
こんばんは コメントありがとう。
ニコガチャは目玉商品はなかなか出てこないね。
僕はいらない背景が多かったよ。
誕生日だったの、公開してないもの。
あらためて、おめでとうございます。
何回目の誕生日かな(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
アバター
2011/03/19 18:38
ですな・・・
お誕生日おめでとう
アバター
2011/03/19 15:45
また一歩,ステキなレディへの階段を上ったれもんさん,^^
お誕生日おめでとうございます。
アバター
2011/03/19 12:25
Happy birthday!

✿✿れもん、おめでと✿✿

れもんにとってよい年でありますように・・・(*^_^*)
アバター
2011/03/19 12:22
お誕生日おめでとー♪
(〃▽〃)

そか。。。
れもんは うお座(僕と同じだぉ?)だったんだね?

あのね。。。










明日がお誕生日なんだ。(実わ♪)
アバター
2011/03/19 11:58
誕生日おめでと♪

普通に元気に生活することが、日本を元気にすることかもよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.