Nicotto Town


ちょっとしたお話


タウン


初めてタウンでお話ししました。お友達も初めて出来ました。自分からどうしていいのかわからなくて、ぼーっとしていたせいですけど。

パソコンが重くて、なかなかちゃんと入力できません。モチロン、私自身も遅いです。
困ったもんです。あせるとよけいに変な文字が・・・(泣)
ドキドキして・・・、タウンで心臓バクバクってどうよ・・・(なんだかなあ)

未だにタウンで会ったときの相手ホームへの訪問方法が分かりません。
テキトーにしちゃいけないでしょ。
おばさんはやっぱりパソコン、こわごわです。(しくしく)

レベルアップ、できるといいなあ。

ヨロシク◎

アバター
2011/03/20 22:39
ちょっと長くなりそうなのでここに
うーん、ファンタジーとして紹介されているのは青の祓魔師とかありますよ
本格ダークファンタジーだそうですが^^;
ミステリーは・・・すみません、ちょっとわからないです(´・ω・`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/apricotcom/imgs/6/2/6297007b.jpg(絵、少しキャスト紹介)
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html(放送日時、作品名のところにHPリンク付)
で来期の作品紹介をしているので一度覗き見するのもいいと思いますよ♪
お役に立てずにすみません・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.