Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿春のオシャレ✿


* * *

最近雑誌買ってないです(o´ノωノ`o)ww

なので本当にわかりませんね~(´・ω・`)笑


でもやっぱり花柄?…かな?
ちょっと流行遅れてそうで不安だ←


毎日制服なのは楽なんだけど、その変わり
遊ぶ時の服で印象が決まってしまうΣ(・ω・ノ)ノ

だからお洋服は大事だよね✿*

でも洋服も大事だけど、このアバターくらい足が
細かったらなぁって思います(´・ω・`)(´・ω・`)www←

ここまで細いのもやばいか^^;

アバター
2011/03/26 22:44

姫苺ちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

おー!すごいね♡
nonnoは1回だけ買ったことあるけど
他無いな~!

サークル検索してみます(o´ノωノ`o)
アバター
2011/03/26 20:55
うち、雑誌めっちゃかってるw

popteen egg Ranzuki  nonno

だあい(dエ`⋈).+゚


よかったらサークル検索で

「人生はいつも」って検索してね(´;ω;`)❤
アバター
2011/03/21 20:52

うるちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

ね!折れちゃいそうww

これから隠せないもんね(´;ω;`)
本当に本当に細くなりたぃ(←
アバター
2011/03/21 14:54
こんな細かったら逆に折れそうだよねww

ポキって(´・ω・`)ぇ

でもここまでじゃなくていいから
本当足細くなりたいorz

今までスカート長かったから隠せたけど
もう隠せないなんてッ(´;ωヾ)ぶわっ
アバター
2011/03/20 22:08

みすずちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

ふわふわになりたいんだけど
難しいんだよね~ww^^;

みすずちゃんは十分足細いよっ♬
アバター
2011/03/20 22:07

唯ちゃん(*´・o・`*)ノ♪。○゛

お褒めの言葉ありがとぉ∩^ω^∩

春だし花柄だよね~!
でもその分花には花粉で悩まされますw←
アバター
2011/03/20 21:38


佐和ちゃんはふわふわした感じするー♡


わたしも何回もアバターみたいに足細かったらな~><

って思ったw

アバター
2011/03/20 15:49

♡ * ♡ * ♡ * ♡ ←かわいい‐♥゛


やっぱ、花柄だよね!←
春だしね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.