Nicotto Town


つぶやき放題


やってしまった・・・orz


今日は朝からちょっとキモチワルイ・・・
体調が決定的に悪いわけではないのですけど、動いているとすごくだるくて
キモチワルイんです・・・。

でも、旦那が休みだから、せっせと通常以上に引越準備をしていたわけですが、
そんななか、やってしまいました。
傾いた荷物が襖を直撃。襖を破いてしまいました・・・orz

ああ。襖の張り替えを、また頼まなければ・・・。

アバター
2011/03/20 07:55
ひとみさん>
あはは、気張ってないよう。
根がナマケモノだから^^
マイペースでのんびり行きます。
ありがとう^^
アバター
2011/03/20 07:54
kanちゃん>
疲れているって言うか、時々ある体調不良だったんだ^^;
1~2ヶ月に1回くらい、こういう日があるんだよね。
襖は・・・やっちまったものは仕方ない(苦笑)
今日は旦那も仕事に行っちゃったので、マイペースでのんびり行きます^^
アバター
2011/03/20 07:53
ブルーバードさん>
時々すごくだるくて気持ち悪くなる日があるんですよね^^;
昨日はたまたまそれで、注意力と集中力が著しく落ちていたようです。
やっちゃったものは仕方ないと、今日は気分切り替えてのんびり頑張ります!
アバター
2011/03/20 07:52
メイさん>
凹みましたよ~><
でも凹んでいても仕方ないから、今日は復活です!
お庭にメガ桜も咲いたし、気分あげていかなくちゃです^^
今日は体調戻っていますので、のんびり頑張ります!
アバター
2011/03/20 07:50
すみれさん>
疲れって言うか、定期的に来る体調不良なんです^^;
今朝はぜんぜん元気です!
ただ、引越の荷造りペースが旦那と違うので、それで疲れたって言うのも
あるかも~^^;
旦那はさっさと荷造りしてしまいたい派で、私はのんびり派だから(苦笑)
アバター
2011/03/20 07:49
ふうちゃん>
うん、一晩寝て、調子は戻ってきたよ~^^
ありがとう^^
アバター
2011/03/20 07:48
メロンちん>
ありがとう! 一晩寝て元気出たよ!
アバター
2011/03/20 07:48
るいさん>
ありがとうございます。
襖紙は、先日も同じ物を貼り替えているし、公団に使われる普通品なので
在庫は大丈夫だと思います^^
私の体調の悪さは、今回の震災報道とは関係なく、たまに訪れるものなのです^^;
1~2ヶ月に1回くらい、気持ち悪かったりだるかったりする日があるんです・・・orz
昨日はたまたまそれで、気力と注意力が著しく落ちていたようです。
気持は自分でも、明るくなるように意識しています^^ 一晩寝て、すっきりしました!
アバター
2011/03/19 20:27
あまり気張るでないぞ~^^
引っ越しで頑張りし過ぎて入院する人もいるくらいやから~www
アバター
2011/03/19 18:54
やっぱり疲れがたまってるんだよぉ~;0;
襖は残念な結果^^;だけど
ちょっと休みましょ♪のお知らせですよ。
アバター
2011/03/19 18:33
体調お大事にしてください~(ノω`
襖・・やってしまいましたか(ノω`*)
お疲れ様です;;;;
アバター
2011/03/19 16:57
あらあら...凹んでしまいますね〜
お怪我がなくて良かったです・・
気分が悪い時は無理せず、休んでくださいね。
アバター
2011/03/19 16:49
疲れが出てるのかも。無理しないでね。
でも わかる 引っ越しって大変だもの。
アバター
2011/03/19 16:33
お大事にね 夜は、しっかり寝るんだよ~
アバター
2011/03/19 16:01
どんまいだべ。
元気を出して!!!
アバター
2011/03/19 16:00
襖の張り替え、在庫があると良いのですけれど。
今回の地震の影響で、特殊紙は手に入らないと言われました。
襖紙が被災地で作られているものでなければ、影響はないと思いますが。

今、如何に私たちの生活が日本中のあらゆるところで支えられているのかを実感しています。
皆助け合いながら、支え合いながら生活をしているのですね。

まなかさん、体調が悪い時は少し休んでくださいね。
地震の影響もあって、我が家の家族もずっと調子が悪いと言っています。
特にこちらが揺れている分けでもないですが、ずっと続く被災地のニュースも影響してか、
どうにも気持ちが明るくならないようです。
お大事にしてください☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.