Nicotto Town


!!必ずコメして!!


えっ・・・私?


これはとってもダサい人がするファッションです
皆はしてはいけませんよぉ

アバター
2011/03/19 21:56
www
いけないよねwwww
あ、友申OK!!

うれしい!www

こんなエンジェルですがよろしく^^
アバター
2011/03/19 20:17
友申ありがとーございます♪

これから仲良くしてね☆

テカ朱莉ちゃんが着ればかわいぃしww(^_-)-☆
アバター
2011/03/19 19:05
ポチッとNow!

ふふふ・・・
アバター
2011/03/19 18:31
しませーん(wД`)
アバター
2011/03/19 18:07
はーい(●^o^●)
アバター
2011/03/19 17:47
全然かわいい★
羊のってCコイン?かわいい★ちっともダサくはない!!!!!!
アバター
2011/03/19 17:11
↑の羊かわぃぃ~

あ、訪問感謝です~

最近真音も非課金者ぽい服にしてまするw
アバター
2011/03/19 17:08
え~。。。 全然ダサくないよw わたしも、よく、最初はそういう洋服きて、ステプ貰ってたよww

  この洋服、ニコタでは、ダサいっていう人もいると思うけど、現実では、めっちゃ可愛いと思う!
アバター
2011/03/19 16:51
ださくないって!!!!!!!!!

私はそれよりひどかったから…
アバター
2011/03/19 16:33
いいと思う全部CコインでしょすごいよCコインだけでできるってすごい
アバター
2011/03/19 16:32
アタシの家で待ってるね。
アバター
2011/03/19 16:28
いいと思うけど●´∩`●

そうか・・・・。朱莉も傷ついた気持ちはよくわかったよ^^
アタシも勝手にちゅっきーとの間に割り込んでくるのは悪かったです。

私は、「もうチェリーとはおしまいだね。」っていわれたことが傷ついてるよ。。。。

友達と思ってたのに・・・・って思いました。
悲しみが 朱莉を傷つけてしまったんだね。。。

本当にごめんね。
アバター
2011/03/19 16:24
かわいいですよ!?
アバター
2011/03/19 16:21
朱莉Ⓒお久しぶり♫

ってか,ダサくないよ⌒♡
可愛いよ♡
アバター
2011/03/19 16:18
そかな?
僕はかわいいと思うぉ?

訪問ありがとねぃ♪
stpどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.