Nicotto Town



季節はずれの海水浴

画像

誰もいない夕方のビーチでボールで遊んでいたら

いつのまにか海に入ってた!

こんな裏技があったとは…。
自分でもどうやったのかわからない。
偶然の産物?


この技を知ってる上級者の方
ぜひやり方をおしえて下さい!

アバター
2021/09/27 21:46
こんばんは^^ 今日は久しぶりのpcインできましたw
いや・・ほとんど半月やなぁ・・・^^; 今週は自室に入れそうなので
なんとかコメできるかもですw バタバタして疲れも貯まてるっすw
ほんまちょいと息抜きに温泉やサウナに入りたい気分ですw とほほ・・・w
いつもありがとぃ^^ですw 復活で来たら絡んでくださいましw(笑)
ではでは^^
アバター
2021/09/23 22:08
こんばんは!いつもいつもありがとう♥
まだまだPCイン出来ないので…とりあえずスマホからの書き書きです
もう少ししたら…と思いますが イン出来るようになりましたら
お伺いしますね
感謝感謝です
アバター
2021/09/19 11:05
こん^^
久しゅうですww 来てくれて嬉しいっす♡
回復にはもうちょいかかるのでおとなしくしてますから^^
ではでは^^
回復次第また参ります
アバター
2011/03/21 18:15
誕生日すぎちゃってたんですね><
アバター
2011/03/21 08:39
すごーい!!

あ、ちょっと遅れたけどHappy birthday♪
アバター
2011/03/19 23:03
これは私も初めて見ました!
建物に登っている人は見た事あるけれど、海に入ってる人は見た事ないです><w
私もビーチで試してみますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.