Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ルーレットやってみたけど


なんか良く解らない
つーか
初日でアクセス集中してて檄重状態で?
オイラのPC環境のせい?で
ルーレット版の拡大画面のままで
コインを賭ける画面に成る前に
ルーレットが回りだして次まで待てと表示されてしまったり
やっと賭けられて、なんと当たった15コイン(だったかな?)獲得とかなんとか出たんだけど
次がまたルーレット版の拡大画面のままで
コインを賭ける画面に成らなかったりで、そのうち
「通信の不具合」サーバーにデータが届いていません
お使いの通信状態を確認してください
みたいな画面になってしまってウンともスンとも言わない

仕方ないので一端終了させて入りなおしたが
また画面は同じような状況に成り(この時も当たって21コイン獲得したのだが)結局「通信の不具合」になってしまった

サーバーにデータが届いてないというエラーなのでコイン通帳を確認したら当然のように2度の当たり分は反映されて無かったし
ゲーム結果すら残っていない状態
参加費用の10コインだけはしっかり減っていた

オイラのPCではダメって事?
何か良く解らないし多分もうやらないと思う

スロット、さきはな、カードゲームでコイン稼ぎます

アバター
2009/04/09 09:19
IE7で複数タブにしてると上手くいかないらしいと他のブログで読んだので
それをやってないかどうかもあると思うんだけど、どう?
他の作業を別ブラウザでやってるとかはないのかな?

まぁお試しリリースして一晩経ったので、
チップ反映の通信されている途中なのに進んでしまって不具合が生じているってことを
運営側は多分把握してると思うけどな。
正式リリースまでには改善されるといいね^^
アバター
2009/04/09 01:16
なるほど・・・。
そう言えば当たった後によく不具合発生してましたわ。
何度も不具合じゃ、もうやる気起きませんです・・・。
例えばお話してた人がいたとして、
不具合でチップだけでなくその人ともサヨナラになると何か寂しいし・・・。
アバター
2009/04/08 23:06
あっ21コインじゃなくて21チップでした

で、多分もうやらない、と言いつつ
事務局さんのブログで不具合がどうとかこうとかあったので
改善されたのかな?ともう一度
しかし「通信の不具合」ってのが出る
オイラなりにコイン無駄にしながら
いろいろ確認してみたら

どうやら当たった後に続けられなく成るという事が判明
当たった後トータルチップ数の所の表示が-10桁くらいの訳解らん数字が出て
ソレが元の数字まで戻る(当たった分のチップは加算されて居ない)
この加算されて居ないってのがサーバーに情報が届いて居ないって事なんじゃないかと
そして当たった次に残りのチップで賭けてルーレットが回る
という所まで行った時に「通信の不具合」ってのが出て
ウンともスンとも言わなく成るので続けてやる事が出来ない
画面上の「ゲームで遊ぶ」から「ルーレット」にすすみ
ルーレットに入り直すとそこで当たった分のチップが反映されている
当たった後に「退室する」を選んでしまうと
当たった分は反映されない残りチップ分でコインに変換される
仮に最初に100チップ全部を賭けて何処かが当たっても
当たり分が反映されていない0枚という表示に成り「退室する」を選んでしまうと
コインへの変換はは0枚
チップが0枚のままなので10コイン→100チップで続けるか
というメッセの「はい」にすると100チップ出てくるが(10コイン使うこれはサーバーに情報届くんだね)
当たりの後なので「通信の不具合」に成るという状態
なので面倒でもチップをかける時に最低1枚は残る様にして
当たった場合は一度「通信の不具合」に成るのを待ってルーレットに入り直してから
「退室する」にしないといけない

こんなのじゃ面倒すぎる
テスト版であったり、オイラのPC環境の影響だったりするのかもしれないけど
正式版に成った時に一度やってみて同じようだったら
やらないと思うな
アバター
2009/04/08 22:12
ありゃ!!「通信サーバー不都合」でせっかく手に入れ21コインも~
参加費用の10コインもダメに成っちゃったの~!?
それは、残念だね~(-ω-;)ウーン

ワタシは、まだルーレットやってないけど、。もう少し
様子見でもしてようかなァ~^^;
アバター
2009/04/08 22:12
ルーレットはセンター長のブログでも告知されてたように
「必ず稼げるゲームではありません」なので、
効率的にたくさん稼ぎたいってユーザーには向かないのよね。
好き好きでしょ。
コインをたくさん持つようになって、
それなりにゆとりを持って楽しめるようなときにすればいいんじゃない?

まだ正式リリースじゃないお試し版だから
接続のほうとかは改善されてくはず。
アバター
2009/04/08 21:49
ルーレット、1回1回に時間が掛かりすぎ。
なんか、儲からない感じのゲームです。
たぶん、よっぽど暇な時しかやらないかも。
アバター
2009/04/08 21:38
ワタシも1回それになりましたけど
さっき入ってみたら、そのときの続きができました。
混みこみ状態だからですかね?

一攫千金系だから
360枚には目がくらむけど
毎日ゲットは厳しそうですね~
アバター
2009/04/08 20:33
ごんたんも昼間は何度も同じようになって、
固まって追い出されてしまいましたよ(-_-;)

もう一度入ると、コインはチップに変換されたままで、
続き(かな?)から遊べましたけど、
いつ固まるかドキドキしながら、途中で引き上げました^^;

日記を書く画面になるまで、スゴク時間がかかりましたぉ。。。orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.