Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


COOLに!!



ソウルイーターの影響か・・・?
COOLに生きたくなりました\(・ω・)/

何もかもCOOLだぜ!!って感じです(ぇ
しばらくお付き合いください・・・
たぶんすぐ戻ります・・・


アバター
2011/03/29 15:42
漫画は幅広くよむんでね…w
アバター
2011/03/22 19:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=618993&aid=25695694

こんにちは
私のブログで10000コメpプレ企画してます。
参加待ってますbb
アバター
2011/03/21 21:49
オトメチックおでこ結びも求めてました!
アバター
2011/03/21 21:41
どういう系がいい???
アバター
2011/03/21 21:38
はい!

アバター
2011/03/21 19:11
おもちゃのほね求めてます!
アバター
2011/03/20 19:49
かっこいいw
アバター
2011/03/20 19:30
あぁ分かる!
何気に仲間思い!!
アバター
2011/03/20 19:17
うn ちょー優しい
だってペタ?だっけそいつが死んだとき泣いてたもんね
アバター
2011/03/20 18:52
かっこいい!てかかっこよすぎる!
うちさ何気にファントム好きだゎw
アバター
2011/03/20 18:49
アルヴィスだっけ?かっこいいょ
でもナナシもいいゎw なまってるとこがいい!
アバター
2011/03/20 15:45
メルヘヴンめっさ面白かった

ありがとぉ!

まだまだじっくり読みたいんで借りてていい??
アバター
2011/03/20 12:23
了解です。
アバター
2011/03/20 12:00
あんさぁw 
なんかぁTUSTAYAで適当にCD買ったんだってw
一枚100円のヤツとぉ~50円のやつww

そのMC的なヒトさぁ・・・全然知らないヒトなんだけどぉw 曲ゎまぁまぁイイ感じなんだって!!!w
Diggy-Mo' っていうんだけどぉ・・・知ってる?w 知らないょねぇ(;´∀`)
馬路ウケるw 一枚50円ってハンパないっしょwww
アバター
2011/03/20 09:56
マカ、COOLに、行こうぜ!。 なに威張ってんのよ!、ソウル。
アバター
2011/03/19 20:35
はよ職人さがせいwこふる殿が武器なのか職人なのかはしらんけどw
アバター
2011/03/19 20:32
COOLに生きたまえw
アバター
2011/03/19 20:00
いいね~~
かっこいぃねぇ。
アバター
2011/03/19 19:29
問題なのゎ 魂さ!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.