Nicotto Town


うち←のぶろぐ


伝言板6

サークルの方以外でしたらこちらへどうぞ

いつもありがとうございます^^

前の終わってから宜しくお願いします><

アバター
2011/05/02 16:22
ぬん(´・ω・`)←
訪問だぬー(-ω-♡))
アバター
2011/04/27 13:08
こんちゃ(^-^)
こちらこそ、わざわざ、ありがとーだよ。
イン率が減っても、
ぷりんちゃんが、リアで笑顔でいてくれたら。
私も、安心していられるんだから。
お返しなんて、いつでもイイんたよ。
私も、ご奉仕残業続きで疲れとりますが、
忙しいのは、みんな同じだもんね。
気合い注入!頑張ってくるねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/19 19:35
こんばんわ~!!
今日はプロフありがとぉーっ*
最後に「ニコタやってね」って書いてあったから
今日めっちゃ久しぶりにやりました!

Mノートとか自主ノートとかEノートとか・・・
宿題いっぱいあるでやれんけど、
土日とかできるだけ頑張ります!

平日もヒマな朝にやると思いますーっ*
アバター
2011/04/19 12:05
こんちゃ(^-^)
雨でやんす。テンション下がるなぁ^^;
元気出さなきゃね。
今日が笑顔の一日になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/19 07:11
おはにャん♪ステプにゃんにゃんw
アバター
2011/04/18 23:04
ぷりんちゃん、こんばんちゃ(^-^)
忙しいのに、来てくれたんだね。
ありがとう(#^.^#)リアでの生活、満喫するんやで。(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/18 11:40
こんちゃ(^-^)一週間の始まりだね。
今週も、よろしくお願いしますぞ(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/17 15:24
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月17日は本格的な恐竜研究がスタートした日だって^^
アバター
2011/04/17 13:57
いい天気だね(^^)
今日もニコニコ!元気印で過ごしてね。
楽しい一日になりますように(⌒▽⌒)
訪問のことは、気にしなくていいからね。
リアでの生活、大切にして。
その代わり、めいっぱい!満喫してくれなきゃ‼
いつも、笑顔でいてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/16 22:16
訪問感謝です*
すてぷお届けです凹。
アバター
2011/04/16 19:59
申請文『あ』とはwwwww
さすがですね!
これからもよろしくお願いしますね!
アバター
2011/04/16 19:33
ずっとお友達でいるだよ^^

退会は寂しいからしちゃだめだぞ

おら3回してるwwwww

暇な時でいいんだ 訪問なんてww

おらほうちしまくってるだwwww

でわまたね^^

ステプーぽちっと
アバター
2011/04/16 17:26
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

※れいら*の友達にコメ一斉配布なぅ※

どうも!!れいら*です。
最近まともなlog in(?)ができていないため、
友達の皆様に訪問伺ってます(´・ω・`)
これからもお返し少ないかもですが仲良くしてやってください!!
よろしくですゞ

*+ぷりんたんへ*+
やほー!!
ぷりんたnってよぶの変に聞こえる(ぇ
まぁほぼいつも会ってるし❀
これからもよろしくっっ♡
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2011/04/16 14:01
こんちゃ(^-^)
今日も、笑顔でいてくれてるかな?
リアでの生活、満喫するんだよ。
こちらには、来れるときに来たらイイんだから。
無理はしないでね。(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/15 22:53
こんばんちゃ(^-^)
お返しなんて、全然、気にしなくていいよ(^-^)
元気でいてくれたら、
そんで、あき姉さんは、満足ですぞ(#^.^#)
アバター
2011/04/15 13:07
こんちゃ(^-^)
週末だね。あ、土曜日も、学校だっけ?
リア友の、れいらちゃんと、笑顔で過ごしてるかな?
今日も、にこにこ!いい一日にしようね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/15 08:54
(o´・ω・)ノ【。+久しぶりステプ。+゚】
アバター
2011/04/14 13:30
朝から、めちゃくちゃ!仕事しちまったぜ!
疲れたぁ( ̄▽ ̄)
あー、歳かなぁ(笑)
アバター
2011/04/13 12:22
こんちゃ(^-^)
勉強してるかな?
余震続きで、少々、揺れ酔い気味ですわ( ̄▽ ̄)
今日も、はなまる笑顔ていてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/12 11:58
こんちゃ(^-^)
新学期は、どうかな?
今日も、にこにこ!笑顔でいてね。
いい一日になりますようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/11 11:18
一週間の始まりだね(^-^)
まずは今日!学校生活、めいっぱい楽しんでね。
いつも、笑顔でいて欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/10 13:04
こんちゃ(^-^)
楽しんでる?今日も、にこにこ!
いい一日にしようね(⌒▽⌒)
忙しくしてるんだね。
けど、リアでの生活、満喫して欲しいからさ。
いつも、笑顔でいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/09 11:34
こんちゃ(^-^)
学校って、土曜日は休みだっけ?
あいにくの雨だけど、
いつも、笑顔は、忘れないでなー!
いい一日にしようね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/08 13:08
ぷりんちゃん、口ひげ、ナイス!(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/08 13:08
こんちゃ(^-^)
新学期スタートも、本格始動かな?
今日も、元気印でね。
笑顔でいてくれると嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/07 12:38
STPサークルじゃないので、こちらに書きます。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1095599&c_id=98141

に、コメントを返しました。
 拝見してくれると嬉しいです。
アバター
2011/04/07 12:31
こんちゃ(^-^)
こっちは、ちょっぴり曇り空だよ。
ま、暖かいことは、暖かいんだけどね。
新学期は、どうかな?
ぷりんちゃんが、今日も笑顔でいてくれますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/06 17:27
こんケロ~w今日、4月6日は、コーンビーフの日だって^^
アバター
2011/04/06 15:25
ぇとー大切な御知らせでふ*
明日ひとみnとななたむゎ7じに学校ぇ行くらしいですが
ぼくたちゎいつもどうりでbbbb
つまり別々にいくってことでふ(´・ω・`)b
なんかわかんないことあったら☎℡☎してぬーn♡

P♡Sずっくかぁいい♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/04/06 15:06
やっほn♪
アバター
2011/04/06 10:33
こんちゃ(^-^)
春休み最終日、満喫してるかな?
暖かくなったね。春本番かな。
うん、いい感じ(o^^o)
今日も、ニコニコ!元気印でいこっ!
いい一日になりますようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/05 23:37
ぷりんちゃん、こんばんちゃ(^-^)
そっか。
明日が、春休み最終日なんだ。
明後日からは、新学期だね。
楽しみ?緊張?
うん、どちらにしても、若いってイイなぁ(#^.^#)
最後の休み、満喫してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/05 15:14
初白がちゃっ♡
ネコミミほしいー^q^
アバター
2011/04/05 12:07
こんちゃ(^-^)
いい天気だね。そろそろ、新学期かな?
今日もニコニコ!
いい一日にしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/04 14:16
サークルからstp&水やりのお届けです(・ε-。)⌒☆
遅くなってスイマセン;

これから宜しくお願いします*
アバター
2011/04/04 13:03
ガンバレ!日本だケロ~w
アバター
2011/04/04 11:32
一週間の始まりだね。まずは今日!
寒くなって、春は少し先のようだけど、
元気出していかなきゃ!
いい一日にしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/03 18:22
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/03 14:51
いるぞーnっノノ
アバター
2011/04/03 12:14
こんちゃ(^-^)
寒くなっちゃったね。
元気出していかなきゃ!
いい一日にしようね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/02 14:21
いいょn♪
んぢゃぁバニーでニコット部屋集合b
アバター
2011/04/02 14:13
こんちゃ*
log inしたら言ってねーっっ
バニーちゃんで双子やろぉっ!!w
アバター
2011/04/02 13:56
こんちゃ(^-^)
春らしくなってきたね!
そろそろ桜も見頃。
あたしは、またしても、お一人さまのお花見だけどね~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/04/02 13:41
ケロ~w今日は、お薬のお届け~^^何処か、痛いとことかない?
アバター
2011/04/01 20:46
訪問感謝
アバター
2011/04/01 20:38
こんばー。

ネズミー、再開未定かよ…(´A`)
つーか、再開したらデートしようぜ、デート←
アバター
2011/04/01 19:45
⊃`ノ───ヽ(゚Д’●)(●’Д゚)ノ───八゛`ノ八
アバター
2011/04/01 13:03
こんケロ~w今日はエイプリルフールだよw辛い事、嘘のように飛んでいくといいね^^
アバター
2011/04/01 12:15
おめとーっっ*w
アバター
2011/04/01 11:31
訪問だぞーn(´・ω・`)ノ
アバター
2011/04/01 11:13
こんちゃ(^-^)
気づけば、週末だね。もう4月突入だし。
あ、春休み満喫中では、関係ないか(笑)
今日も元気でニコニコ‼
いい時間を過ごして下さいましね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/01 10:10
訪問ありがとー✩
暇な時はいつでもきてちょbb
アバター
2011/03/31 22:00
今日はありがとーー♡ 楽しかった♪
また、遊ぼうね^^
アバター
2011/03/31 11:40
こんちゃ(^-^)
3月も終わりだね。暖かくなってきたし。
会社は決算期なんだ。
あたしにしたら、忙しさより怖いのは、お局さまのご機嫌だぁ( ̄▽ ̄)
負けないよ~!
今日も楽しく過ごしてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/30 22:43
ぷりんちゃん、こんばんちゃ(^-^)
こちらこそだよ。
いつも、顔を見せてくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/03/30 15:54
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、サンタチョコと、紅茶のお届けだよ^^
アバター
2011/03/30 15:20
了解ーっ
現地で教えるねbb

場所ゎニコット部屋でb
アバター
2011/03/30 15:18
ばにー?
おるが?
どっちでもいいぉb

アバター
2011/03/30 15:13
あ。
やっぱおkw
アバター
2011/03/30 15:11
いるぜぃっ
でもニコ友としゃべってr(
アバター
2011/03/30 13:52
☀ H E L L O ☀
☀ M y F r a i e n d ( 女 の 子 ) 限 定 s t p ☀
☀ 春 休 み あ と 1 週 間 で 
    終 わ っ ち ゃ う よ ~ ~ ↓↓ ☀
   
☀ ぜ ん × ② い け な く て ご め ん ね (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☀    
☀ お 友 達 で い て ほ し い な ~ ~ ☀ 

     ☀ D E A R    ☀
                    ☀ F R O M キティ よ り ☀
アバター
2011/03/30 12:25
こんちゃ(o^^o)
いい天気じゃのー!って、あたしゃ、おばちゃんか(笑)
今日も元気で!楽しく過ごせますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/29 10:05
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、チョコケーキと紅茶のお届け~^^
アバター
2011/03/29 08:59
おはよ(^-^)
そろそろ、暖かくなるかなぁ。
春が待ち遠しいね。
今日もニコニコ!笑顔でいて欲しいな(o^^o)
アバター
2011/03/28 20:36
すてぷー^^
アバター
2011/03/28 16:49
どもーっ
きたぞん♪
アバター
2011/03/28 11:52
ケロ~w今日は、クレープと応援ラッパ持って訪問に来たよ^^
アバター
2011/03/28 10:18
ランダム訪問㊥なり♡
アバター
2011/03/28 10:02
ღこちらこそ訪問感謝ですღ
アバター
2011/03/28 09:08
おはよ(^ ^)
一週間の始まりだね。春休み、満喫してね。
あたしは、お仕事だぁ( ̄▽ ̄)
頑張ってきますわ(笑)
アバター
2011/03/28 09:03
☀ H E L L O ☀
☀ M y F r a i e n d  限 定 s t p ☀
☀ や っ と 春 休 み ・ ・ ・ で も 
   大 好 き な お 友 達 と 離 れ ち ゃ う ☀
   
☀ ニ コ タ M y フ レ ン ド は
   ず ~ ~ ~ ~ っ と お 友 達 で
        い て ね ☀    

     ☀ D E A R    ☀
                    ☀ F R O M キティ よ り ☀ 
アバター
2011/03/27 22:34
にょぼってなんだ?(・・;)・・・・・女房?←

つーか、サイもマンボウもウナギも、頭がぽぽぽぽ~ん!ってなりそうなぐらい見たわw

そーいや、チョコケーキとチーズケーキならどっちの方が好きや?
アバター
2011/03/27 16:55
うぉっ
あーとぉ❀

なんだかんだいって僕も桜かっったぉ\^q^/

今度ゎバニーで双子しぉーぬ(´・ω・`)
アバター
2011/03/27 15:58
ランダム訪問ですღ
アバター
2011/03/27 15:32
桜。大切に育てなきゃね。
想いを込めて。
ぷりんちゃんは、気持ちの優しいコだね。
きっと、周りも暖かい雰囲気なんだろうな(o^^o)
アバター
2011/03/27 14:47
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、タケノコのお届け^^
アバター
2011/03/27 12:03
こんちゃ(^-^)
楽しんでる?今日も元気に‼
いい一日になりますよう。
笑顔で過ごして下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/26 15:03
どもんーっ((
訪問っっ

両手イルカいけるww(ty
アバター
2011/03/26 14:05
こんちゃ(^-^)
リアでの生活、楽しんでる?
前向きに元気印でいきたいね。
いい時間を過ごしてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/25 15:36
んぢゃカフェのー
ニコット部屋集合でbb

手持ちゎ自由でいいぉー(黙
アバター
2011/03/25 15:33
いるぞんっ
双子するかぬ??
アバター
2011/03/25 15:23
ケロ~w今日はキティージュースお届け~^^
アバター
2011/03/25 12:08
こんちゃ(^-^)
気づけば、週末だね。いい天気だよ。
楽しい一日にしようね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/24 20:54
今度log inしたら教えてねー*
タウンで双子しようzww
アバター
2011/03/24 12:43
ケロ~w今日は、サンタ袋に、皆の願い叶えられるように、プレ詰めて春のお届け~^^
アバター
2011/03/24 10:44
こんちゃ(^-^)
寒いね。風邪なんかひいたら、お姉さんが許しませんよ(笑)
気をつけましょ~ねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/24 07:16
あの、Pプレサークルからですが、「ファッションコンテスト」の占め基地は4月上旬くらいにしようかと思っています。

 管理人の説明不足でした。すみません(><)
アバター
2011/03/23 22:00
ぬーんっ
訪問ノ
アバター
2011/03/23 21:45
おげですよ^^
(オーケー)
アバター
2011/03/23 15:06
今日は、幸せカフェのチョコパフェ・マカロンお届け~^^
アバター
2011/03/23 12:44
こんちゃ(^-^)
またまた寒い一日だね。
風邪、ひかないでよ。
元気、健康がイチバンだよね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/22 12:20
こんちゃ(^-^)
一週間の始まりだね。
まずは今日‼頑張っていきましょ(o^^o)
アバター
2011/03/21 18:42
ほーもんww
アバター
2011/03/21 14:45
ケロ~w今日は、雨;;でも、春お届け~^^
アバター
2011/03/21 13:24
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*ヵらのぉヵぇし水ゃり(´Д⊂ドォゾ☆彡
アバター
2011/03/20 23:40
訪問゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2011/03/20 23:34
\訪問感謝です/

お返しに伺いましたっ◎!

すてぷどうぞです*
また来てくださいね///
アバター
2011/03/20 23:26
訪問ありがとうございました(´;ω;`)
アバター
2011/03/20 23:21
訪問あがと
アバター
2011/03/20 23:18
感謝><
また来てくださいなノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.